topimage

2017-10

ブロ友さんと会えた♪ - 2013.03.22 Fri






『ユズといっしょ♪』 春休みを終えて

本日より復活します    たぶん、、、、 ^^;




しばらくは 春休み中の出来事を交えて♪



++++++++++





3月某日


ブロ友さんと 『初めまして♪』




去年 kuuzaemonnさんのブログを通じてお知り合いになれた

くぅままさんとくぅちゃん♪


先日 機会に恵まれ お会いすることができました☆☆









くぅちゃんは トイプーちゃん♪ 


13-03-17-001.jpg



1歳になったばかりのキャピキャピの可愛い女の子。

AKB風のお洋服がよく似合ってます。^^







コギちゃん以外のワン友さんは初めてデス。^^


13-03-17-002.jpg


ビビりーユズは ハイパーくぅちゃんに 始終押されっぱなし?(笑)









我が家の都合に合わせて会いに来てくれた

くぅままさんとくぅちゃん

ありがとね~♪



事前に情報誌を送ってくれたり

たくさんのお土産もありがとう☆ 




そしてそして

楽しい時間をありがとーーーっ♪♪












(桜島をバックに記念撮影♪)


13-03-17-003.jpg







次はこっちでお会い出来ると良いな♪♪ ^▽^





















関連記事

● COMMENT ●

ブログで知り合った人と会えるなんて嬉しくなっちゃいますよね~♪
わが家のレオは犬嫌いだから
こういう時に仲良く遊べるワンちゃんって
いいな~って思います♪
AKB風の洋服、ルチアにも着せてみたいわ~
似合わないと思うけど(笑)

春休み終了~~ですね(笑)
これから桜も満開になる良い季節になりますね♪
(京都は昨日、真冬のような気温でしたけど(-_-;)

ブロ友さんにお会いできるって
嬉しいですよね~(*^_^*)
ワンコも仲良く遊んでくれると
尚、嬉しい(*^^)v
ビビリ~ユズちゃん
腰が引けてますね(笑)

我が家も、これから
あちこちお出かけしたいなぁ~
と思っています(^v^)
とわちんにもっと
社会勉強してもらわないとね(笑)

凄い!凄い!
鹿児島まで行ったんだ!
くぅままさんとくぅちゃんに逢ってハッピーな1日でしたね♪
o(^-^o)(o^-^)o

ユズ母、桜島って事は鹿児島ぁ~???
すごい、鹿児島まで旅行に行っちゃったのね。
ブロ友さんと会えるのはすっごく嬉しいよねぇ~。
私も今年は誰と会えるかなぁ~。

ブログ更新されてる~。

こちらこそ楽しい時間有難うございました。

今度はそちらに行きま~す。
宜しくお願いします。

では,今からユズ母さんに送る画像を整理しま~す。
気付いた時にメール見てね。

レオままさんへ コメントありがとう☆

ブロ友さんと会えると嬉しいよね~♪
うちのユズも遊べないんよ。
最初の挨拶だけしたら、あとは距離を置いてる(^^;)
ワンワン吠えたりしないから、そこは良いんだけどね。

ルチアちゃんもAKB風に変身させちゃう?(^ー^)

きなははさんへ コメントありがとう☆

お久しぶりです(^^;)
ぼちぼち復活しようかな~と。
こっちも昨日今日と気温が低かったよ。
桜もやっと咲き始めたばかり。京都も?
九州だけでなく、東京も満開だって言ってるのにね(--;)

ユズはどんどんビビリ度が増してきてるみたい(^^;)
仲良く遊べたら良いんだけど・・・ムリ。
それでも、おとなしくしていてくれるから助かるんだけどね。

あ、とわちん お誕生日おめでと~☆
もう1歳なんだね。早いね。
これからも元気なとわちんで、皆を笑わせてね(^^)

アリママへ コメントありがとう☆

ダンナが行きたいって言ってね。
まさか鹿児島へ行く日がくるとは思っても無かったんよ(^^;)
無事に帰れて良かったよ~
そして、くぅままさんとくぅちゃんに会えて良かった♪♪

みっくままへ コメントありがとう☆

そう!とうとう鹿児島まで行っちゃった~(^^)
ず~っと高速が繋がってるから良いよね。
ブロ友さんと会うのは楽しみよね~☆

くぅままさんへ コメントありがとう☆

ぼちぼち復活することにした(^^;)
またヨロシク☆

画像ありがとね~☆
私、バカ笑い?恥ずかし~(>▽<)
また会える日を楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

初めての南九州への旅 *序章* «  | BLOG TOP |  » 我が家の花桃

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア