topimage

2017-08

帰省中に送られてきた画像 - 2013.02.18 Mon







先日の帰省中にダンナから送られてきた画像です。~~



13-02-18-01.jpg

○○○ングスタイル(笑)




『この丸っこい背中が可愛い♪』 と 

前に きなははさんもおっしゃっていましたが

私も好きです。^^






でも別に私が好きだからと言って、

わざわざこの瞬間を狙って撮ったんじゃないです。

たまたま撮ろうとしたら、この体勢に。^^;



で、ダンナの携帯

シャッターボタンを押してから、実際にシャッターが切れるまでに

3~4秒位かかります。


その間に ブツが顔をのぞかせて・・・>▽<;


よく見ると写っています。しっかりと・・・でも隠しましたが(笑)







最近のユズさん

ウンPの量と回数が増えました。



同じ銘柄のフードだけど

主原料をチキン→ラムに替えました。その頃から・・・

食べさせる量も変わってないのにね。




今まで何度もフードを替えてきたけど

こんなに顕著に変化が現れたのは初めてです。^^;




それでも、ウンPの状態は良いし

おかげで(?)体重も少し減少♪


良かったのか??^^































関連記事

● COMMENT ●

No title

私ってね、ワンと一緒に暮らすのクゥが初めてなのでね、
どの犬種の子もこんな感じでう〇ちするんかと思っとったんよ ・・v
微妙に違うんよねぇ  他の犬種の子。
足がね・・・・  コギちゃんて異常に短いもんね ^^;
でも その方が可愛いよねぇ~♪
他の子はもっと腰を低めにかがめるよね^^;
コギちゃんは普段から地面に近いもんねぇ~♪
ナイスな写メ貰ったんじゃぁ~!
やっぱり ユズ母さんちのパパさん面白いわぁ ^▽^
フードは、クゥさん療養食に変えてからう〇ちが回数も量も激減でね --;
いわゆる『カス』が少ないフードらしいけど
ワンにして見れは 量いっぱい食べてもカスいっぱい出して太らん方がええよねぇ
クゥさん どんどん太ってね 量を少なくされとるんよ・・・・
気の毒じゃわぁ><;

No title

私も好きです。この姿^m^
ユズちゃんのまあるい背中も可愛いな~♪
へぇー、チキンからラムに替えただけで量と回数が増えたの?
ココはね、普通のフードから体重管理系のフードに替えた時増えました。
ロング散歩していると、もういいよって言うくらい出すのよ~i-182

No title

こんばんは~(*^_^*)
へ~そうなんだね~
フードもウンP回数に影響があるんだね。
水分関係だけかと思ってたら
材料にも理由があるんだね。
うちも今週届く予定のダイエット用フード。
半々でいこうと思ってるけど回数に変化があるかな?

それにしても
ユズちゃんのウンPスタイルおもしろ~
まる~くなって「ちまっ」って感じで
可愛いね~
うちはお相撲スタイルになる(笑)
笑えるよね~この瞬間って。

でも飼い主はいいけど,この瞬間見られんように
お散歩は気になるのよね~嫌いな人もいるだろうしね。
あの小さな体でよくするからね。

パパさんわざわざ写メして送ってくれて
ホント優しいわ~
心配せんでいい~よ~ってその気持ちが
嬉しいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

そうそう!足長のワンちゃんは腰を落とす感じなんよね。
三角形に近い・・・
コギは腰を落としたら地面についてしまうからね~(^^;)
コギは円形に近いよね(笑)
可愛いけど、写メにこれは・・・(--)

クゥちゃん、太ったんや(^^;)
カスが少ないから消化吸収が良いんやろうね。
カスの多いフードはウンチの量がハンパないよね。
リッキーも最初10㌔千円くらいの安いフードをあげてたんよ。
そしたら一回の散歩で人間くらいのが4~5回くらい出て(汗)
標準給仕量ってのもすごく多いし。
で、高めのフードに替えたら、やっぱウン量は激減したよ(^^;)
ワンはいっぱい食べれた方が喜ぶけど、カスは少ない方がええよね。
ユズはずっとご飯の量は標準よりすごく少ないんよ。可哀相なくらい。
でも痩せない・・・(--)
今度のフードもカスは少ないはずだけど、なぜかウン量が増えた・・・
軟便ってわけでは無いので大丈夫よね?
同じ量を食べさせて体重が減るのは歓迎ではあるんやけど(^^)

cocoママへ コメントありがとう☆

ココちゃん、ユズよりずっと胴が長いから
丸まるのも大変そう~(^^;)
でも、いつも長いから、この丸っこいのが可愛いよね(^^)

体重管理用は少しカスが多く作られてるのかな?
食べる量は同じでも、ちょっと栄養を少なくするために・・・?
散歩で2回も3回もされると面倒よね~(^^;)
特に今は寒いから、手袋をいちいち外して・・・ね。

くぅままさんへ コメントありがとう☆

うん、フードの材料ってどれも違うからね~
けっこうウンの状態が変わるよ。
でも今回のは特別(^^;)
それも同じ銘柄のフードなのにさぁ。。。
ラムが合わないってわけじゃないと思うんよ。
前にもラムが主原料のフードをあげてたけど、問題は無かったから・・・
まぁ、ウンの処理は面倒だけど、状態は良いからしばらくはこのフードでいく(^^)
くぅちゃんもダイエット?
太ってるようには見えんけどね。
よく食べるようになったん?(^^;)

プーちゃんは、足長やからね。
コギは短足やから、丸まらんとお尻が地面についてしまうからね(笑)
そうやね~人前でこの格好されると、可愛いって言ってられんよね。
ウンPは人の居ないところでやって、って思うよね。
それなのに、わざわざ人が見てる所で始めることもある(--;)
人ごみに行く時は、その前になるべく出させておくんだけど・・・

鍵コメさんへ

また連絡しますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

アンパ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 無条件で・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア