topimage

2017-08

見学(物?)に・・・♪ - 2013.01.21 Mon







先月の開港から1ヶ月余りが経った


岩国錦帯橋空港 を 見学(物?)してきました。^^




13-01-20-04.jpg



買い物に出たついでに思い立って行ったもんだから

飛行機の姿は無し。 ^^;



なんせ、羽田便が一日4往復だけの空港。


それでも今のロビーは見物客で賑わっています。^^


画像右側の後方にある売店は人でいっぱいでした。


今まで見たことのないお土産ものも並んでいましたよ。






我が家から車で10~15分くらい。

東京が近くなりました。^^

空港を飛び立って、最短2時間でスカイツリー♪ という話も。




ダンナ・・・『見に来たので、次は乗る番やな。』














そのダンナ、先日の胃の不調から完全復活☆


土曜日は、リハビリだと言って

吉香公園から紅葉谷公園を自分からすすんで一周 ^^;


13-01-20-01.jpg


13-01-20-02.jpg







日曜日も川沿いの道をズンズン歩き・・・


13-01-20-03.jpg



昨日の夕飯、『何にする?』って聞いたら


『そうやなぁ。。。今日は 天ぷら やね♪』



もう大丈夫です(笑)




























関連記事

● COMMENT ●

東京に来て!来て!
一緒にスカイツリーに行こうか☆
(^-^)b

へぇ~~、
岩国錦帯橋空港って言うのが出来たんですね。
スゴイ!!
次はぜひぜひ乗ってスカイツリーを見てきてくださいよ。

ダンナさん、
胃の調子大丈夫ですか?
お正月疲れ・・・かなぁ~。
お大事にね。

そうだね~天ぷらなら大丈夫やね~(笑)
天ぷら食べたくなるときは胃腸が元気なときだもんね。
天ぷらさ~最近よう食べれんごとなったよ(T_T)
勢いで食べても消化に時間がかかる。
胃が弱ってきたのかもね~
カナシカ。。。。。
ユズ母さん どう?

東京が近くなってきたね。
って,ホントどこも便利になってきたね。
健康であればいくつになっても
旅行に行けるわな。
シミジミ。。。。。(--〆)

へぇ~空港できてたんだ。
私知らなかったぁ~L(>0<)」オーマイガッ!
東京、すっごく近くなったじゃん。
遊びに行っちゃう~?(笑)

ダンナさん、元気になったら天ぷら・・・。
もう完全復活なのね(*^m^*) ムフッ

ダンさん・・・全快?
即天ぷら・・・って、若いぜ!!!

今日、レンコンハンバーグ作ったよ!!
美味しかったし、おなかに優しい仕上がり(笑)
それがさぁ・・・
ボケまくりの私、エ〇ラのおろしだれ買いに行って、
安かった「焼き肉のたれ」買って帰って来た(爆)
帰るまで、気が付かず・・・・。
しゃーないんで、やくとこまでユズ母風で、
仕上げは、甘酢あん作ってかけてみたけど、
美味しかった!
リピートしていいメニューです。
ありがとね!!

錦帯橋空港・・・まだ行ってない。
188からは、着陸する飛行機はなんどか
見かけてるけど、
一回いってみんとね・・・。

東京・・・行ってみたいね。

そんなに近くに空港ができたんですね。
東京、近くなりましたね~
ユズ母と会える日も遠くないかな?^^

パパさん復活して、ユズちゃんもお出かけ散歩できてよかったですね♪

アリママへ コメントありがとう☆

アリママもビューーンと来て~♪
錦帯橋と白ヘビがお待ちしております(^^)
あ、山賊も♪♪

ななかなさんへ コメントありがとう☆

小さい空港でね、
しかも滑走路は米軍基地と共用なのよ(^^;)
でも東京が近くなって便利になったのは間違いないよね。
スカイツリーは一度は見に行きたいよね~♪

ありがとう☆
ダンナはもう大丈夫(^^)
天ぷらを食べても平気だったし。
風邪からくる胃の不調かな~?

くぅままさんへ コメントありがとう☆

ダンナが『天ぷら』って言った時
そばに居た娘は『うそやろ?』って思ったらしい(^^;)
ほぼ復活した娘のほうが胸やけしそうだったって(笑)
私?・・・私は天ぷらでも何でもガンガンいけるよ~
消化が良過ぎるっての?朝しっかり食べても10時にはお腹すいてるもん(^^;)
午後からもオヤツを食べないと、夕飯前にお腹が空いてイライラする(笑)
でも、ハンバーガーセットを食べた日はあまりお腹が空かんようになったわ。

くぅままさん、何かすごいお年寄り発言?(・・;)
きっと今は身体が不調だからよね。
○○期かなぁ~?不調を脱する日が早くくれば良いね。

みっくままへ コメントありがとう☆

知らなかった?
全国ニュースでやってたと思ったけど
あれはローカルニュースやったんかなぁ~?(^^;)
でも、やってたとしても岩国周辺でなければスルーしちゃう話題よね(笑)

ダンナ、天ぷらとかカツが好きだからね(ーー;)
だから全然痩せんのんよ。

華ママさんへ コメントありがとう☆

若い? 違う違う!
そういう油ものが大好きなんよ(--;)
だからメタボ・・・でも食べさせんとスネるし・・・(そこは子供?)

あるある!そういうこと(^^;)
思いこみ?何故か頭の中ですり変わってるんよね。
まあ、焼き肉のたれで良かったやん♪ 使わんものやったら悲しいけど(笑)
レンコンバーグ、イケるよね♪
レンコンの産地に住んでるんやから、活用せんとね(^^)
あんかけでもポン酢で食べても美味しいと思う☆

私もまだ飛行機が飛んでるのは見たことないよ。
なんせチャンスは一日8回やからね~(^^;)
一度は岩国から東京へ飛んでみたいよね♪

cocoママへ コメントありがとう☆

そうなの♪すごく近くに空港ができたのよ。
広島空港まで行く時間で東京に行ける(?)くらい。
でも、先立つものが無いとね(^^;)

昔はね、岩国にも国際空港があったらしいのよ。
マリリンモンローも来たって話よ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~♪

パパさん、全快 おめでとう~♪
てんぷらかー、パパさん若いね♪♪
後は、ユズ母さんが かからないようにネ

錦帯橋空港、キレイだわ
去年、ルコを連れて岡山空港行ったけど
こんなに、広くてきれいでなかったよ。
ハンドクリームも靴下も、気になる~ヮ(*^^)v

鍵コメさんへ

それもひとつの方法なんかね~?
けど、大丈夫?
いけそうって思えれば良いけど・・・無理しちゃあイケンよ~(´`)

テール・ルコママさんへ コメントありがとう☆

胃の不調の後に天ぷらってビックリよね(^^;)
でも、全快ってことで・・・

まだ出来たばかりだから、綺麗だけど
小さい建物よ~広く見えるかな?
岡山空港のが大きいんじゃない?。
岡山空港は私も滑走路の見えるところまでは行ったけど
中までは入らなかった。
けど、飛行機はちゃんとあったから、岩国とは比べものにならないって(笑)
なんせ、羽田へ一日4便(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

料理の前でも使えるハンドクリーム☆ «  | BLOG TOP |  » 靴下重ね履きで冷えとり♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア