topimage

2017-10

おニューだよ♪♪ - 2010.01.21 Thu

新しいリード&カラーで~す 


【Happy Sky】 そらままさんのお店 で作って頂きました。



ユズさん、初めての和柄。

小豆色の地に桜模様の素敵なリード&カラーです 

       10-01-20-2-1.jpg

          
今回は、和柄に絞って柄選び。

淡い色の柄と迷いましたが、ユズの白い襟巻きには濃い色が映えるかなぁ~?と思い

以前から気になっていたこの柄に決めました 




リード&カラーはいつもそらままさんにお願いしているのですが、

前回の注文から、なんと2年半振りです 

以前に作って頂いたのが、この2種類。

     10-01-20-1-1.jpg

ユズはリードを齧る事もないので、

多少の色あせ以外は全然傷んでいないから、まだ充分使えます。

でも、そろそろ新しいのも欲しくなっちゃったんですよね~ 






     10-01-20-6.jpg


似合いますか~?




そらままさんのお店のカラーは、

Dカンがダブルになっているところが気に入っています。


     10-01-20-3.jpg


ユズのような鳥やネコを追って急に走り出す子は

バックル部分が外れたら大変 

これならグイっと引っ張ってもバックルに負担がかからないし、

もしバックル部分が破損しても、すぐに首から外れませんよね 




リードの長さも130cmまでなら、お値段そのままで作って下さるので、

今回は長めの130cmにして頂きました。


     10-01-20-4.jpg


持ち手の部分にもバックルが付いているので、係留する時や長さ調節も簡単です。

カラーには迷子札を縫い付けて貰っています。


新しいリード&カラーでお出掛けするのが楽しみで~す 



そらままさん
今回も素敵なリード&カラーをありがとうございました。
また宜しくお願いしますね。 






       10-01-20-5.jpg





関連記事

● COMMENT ●

あら~~♪ 素敵なお色の和柄ですね!
沢山あって迷いましたでしょう?
その中でのチョイス、ぐ~~!ですよ☆
ユズちゃんによく似合ってますよ♪
私もカラー&リードはそらままさんにしかお願いしないのですが
丈夫で柄も沢山あって、ハーネスタイプやチョークタイプもありますし、
ベースカラーを替えられるのもあるんですよね。
ご相談にも乗って下さいますし、何よりリーズナブルです★

ショップに和柄を付けて行ったら『和柄はさすがにH.C.にもショップにもないですよねぇ~』っておっしゃっていました。
あと、うちは獣医さんにシャンプーをお願いしているのですが、
季節ごとのゴムを付けて下さるのでクリスマスの時期やお正月の時期は
獣医さんでも評判でした!

あ、そっか!リードの長さも調整してもらえるんだったものね。
うちも今度そうしてもらおうかなぁ~

ユズちゃん、似合ってますよ~☆
ステキな柄ですね。
私も前から「Happy Skyさん」気になっていてちょこちょこホームページを覗かせていただいているんです。
リーズナブルで柄もかわいいのがたくさんありますよね。
フランはハーフチェーンを使っているんですがソフトチョークっていうのも
あるんですね。

ユズちゃん、新しいリードとカラーつけてお散歩楽しみだね~!

アリママへ コメントありがとうございます

迷いました~e-330
でも今回は和柄って決めていたので、まだマシでしたよe-454
前まで和柄はちょっと~って思っていたけれど、
良いですね~e-328和柄。落ち着きもあってe-420
和柄にハマりそうです。
リードの長さは今回初めて長くしてもらいました。
ダンナがもう少し長いほうが扱いやすいって言ってたもんでe-461

フランママさんへ コメントありがとうございます

和柄は初めてだったんですけど、気に入りましたe-446

そらままさんのお店は、すごくお安いんですよね~i-194
フランちゃんにもお気に入りが見つかったら是非i-179

ユズちゃん可愛いーーー♪
こういう色大好きは私は、思わず惹かれてしまったわ♪
我が家も先日和柄を購入したけど、なんだか良いよねぇ~。

これでユズちゃんもお洋服に合わせてリード選んでのお出かけ、
ますます楽しくなるねぇ~。

素敵ですね~e-415
ユズちゃん、あずき色がとっても良く似合ってますよ!
さすがユズ母v-424
ココもリードを齧らなくなったら 「Happy Sky」さんにお願いしようかなe-348

ユズちゃん、和柄がとってもお似合いですよ~♪
うちもリードは2年くらい使ってます。
今使ってるやつはバックルのところがもうボロボロ…
新しいものを買ってあるのにやっぱり使いやすいものを使ってしまう私です。
ここのお店はアリママさんがいつも購入しているお店ですよね。
とても可愛いものばかりで迷っちゃいそうですね~。
お散歩も楽しくなりそうですね☆

ユズ母さ~ん、この度はありがとうございました!
そして、ご紹介いただいてありがとうございま~す!
いい感じ~とっても似合ってます♪
ユズ母さんのご注文でこの柄、SOLD OUTです。
ずっと探してるんですが見つかりません・・・
あ~ん気に入ってるのに~
和柄は最近洋犬飼いの方に人気です!
一昔前はほとんどが柴飼いの方だったんですが。
私も実はこの仕事始めるまで、和柄って興味なかったんですが、きれいな生地がいっぱいあって、はまってしまいました~!
そろそろ新柄も出したいからまた和柄を探してこなくちゃ!!

また何かありましたらよろしくです!
ありがとうございました~

みっくままへ コメントありがとうございます

コギちゃんに和柄も良いよね~e-328
やっぱり?この色、みっくままが好きそうな色だと思ってたの。
私の中ではアクアちゃんのイメージがこの色なのe-454

cocoママへ コメントありがとうございます

今回のは今までに無かった雰囲気のリード&カラーです。
ちょっと渋い色も素敵ですよねv-410
『Happy Sky』さんは、柄も豊富でお安いから良いですよ~i-194

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

そうです。アリママがいつも利用されているお店ですよe-454
柄が豊富なので迷っちゃいます~e-330
今回は和柄って決めてたので、まだマシでしたが
それでも3つ位で迷って、決めるのに数日かかりましたi-229

使いやすいリードをつい使っちゃうって、やっぱりそうですよね~i-277

そらままさんへ コメントありがとうございます

そらままさん、ご訪問ありがとうございますe-343
そして素敵なリード&カラーもありがとうございましたv-410
この柄、前から気にはなっていたんですよ。
でもコギに和柄?ってピンとこなかったので・・・
SOLD OUTにギリギリ間に合って良かったですe-454e-330
最近は洋犬の方にも和柄が人気なのですね。
新柄の入荷、楽しみにしていますね。
また宜しくお願いしますv-291

ユズちゃん和柄もとってもいいですね。
先犬のときからだからリードや首輪がいっぱいです。
でも、素敵な柄に出会うとほしくなります。
昨年保護団体の「リードが必要です」との呼び掛けに
思い出のあるリードや首輪なので迷いましたが
思い切って寄付しました。思い出は写真とハートにつまってるもん。

撫子ままへ コメントありがとうございます

先犬ちゃんは風ちゃんというお名前でしたよね?
ちょうど昨夜、撫でちゃんがやってきた時の撫子ままの2007年3月のブログを読ませて頂いたんですよ~v-410
風ちゃんとの思い出がいっぱい詰まったリードやカラーが、
どこかのワンちゃんに大切に使ってもらえてると良いですね。

和柄は新鮮でとっても良い感じですi-194


管理者にだけ表示を許可する

思い出写真館  **三号館 ** «  | BLOG TOP |  » 思い出写真館  ** 二号館 **

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア