topimage

2017-10

これが日課です(^^) - 2013.01.18 Fri







これが毎朝の日課です。^^



13-01-18-01.jpg



娘が出勤前にユズにやってやる マッサージ☆



朝の支度が終わる都合によって

長い日で5分、短ければ1~2分

最悪は無い日もあるけれど・・・^^;






とても気持ち良さそうなユズさん。



途中、うまく身体をずらせて

自分が気持ちの良い場所に娘の手をもって行くんだそうです。^^















関連記事

● COMMENT ●

マッサージが日課なんて
ユズちゃんが 羨ましい~~~(^^♪
しかも、自分で体をずらして
ピンポイントマッサージなんて
ユズちゃん、賢い~~(*^^)v
うちの娘なんて、毎朝ギリッギリで
ダッシュで出て行くから 無理!!(笑)

とわちんの日課は、モミモミでは無く・・・
言わずと知れた「ハミハミ~♪」(笑)

私の日課は・・・
きなこの遺影に挨拶かな?
(*゜ー゜)vオハヨ♪とか、行って来ます(^O^)/とか
たまに、ブツブツと愚痴なんかも
聞いてもらってますよ(笑)


毎日マッサージなんて羨ましい。
私もしてぇ~♪
わんこっていつも上見てるから
首がこるんだよねプー!(*≧m≦)=3

我が家、日課ではないけれど
やはりマッサージは好きみたい。
ココを呼ぶと そばに来て 必ず背中を向けて座るの。
仕方がないので背中をモミモミしています(^_^;)

↓パパさんの胃の張り、ちょっと気になりますね。
お嬢さんも同じような症状だったの?
ユズちゃん地方の今年の風邪かしら?
ココ地方では咳の風邪が多いみたいです。

朝から極楽???

ユズちゃん、ええねえ・・・・。
毎日5分希望やろけど、お姉ちゃんも忙しいからね!!
日々時間に差があるのは許してあげてね!!
華は、夜自ら要求してくる・・・(爆)
しゃーないんで、ちょっとだけ「美顔マッサージ?」してる。
でも、華ぼん厳しいので、休むと「ガゥ!」って
怒るんよね・・・母の怖さもわすれて・・・(笑)
背中モミモミ・・・こんど気が向いたらやったげよう!!

お父さんどんな??
今年は、風邪だの、ノロだのインフルエンザもあるし
いややねぇ・・・・。
お大事に!!
ウチは、風邪引いたらアカン思って、家にいる限り
ファンヒーター付けてるので、
灯油代が・・・・辛いです。
昨日買いに行ったら、また上がってました。
ホンマは、ユズ家のように空気清浄機も欲しいけど
まだ、買えないわ・・・・。

きなははさんへ コメントありがとう☆

いつの間にか、朝の日課になってたのよ。
ユズもわかってて待ってるから、
姉ちゃんも少しでも時間を作ってあげてるみたい。
それでも、『今日はゴメン!』って慌てて出勤していく日もあるよ(^^;)

とわちんはまだ若いから、マッサージよりも遊びよね。
きなははさんは、きなこちゃんに愚痴ってるんだぁ~(笑)
おとななきなこちゃんは、ふんふんって笑顔で聞いてくれてるよ、きっと。

みっくままへ コメントありがとう☆

私も誰かにマッサージして欲しいよぉ。。。
たまにダンナに頼むけど、あんまり気持ち良くなくてね(^^;)

ワンコもマッサージは気持ち良いんだね~
うっとりした顔してるもん(^m^)
そうそう、ワンコは見上げることが多いから
首が凝るってね。

cocoママへ コメントありがとう☆

マッサージ好きよね♪
でも、やってたらきりがないから、適当に切り上げないとね(^^;)

風邪なのかなぁ~?わからないのよ。
他の症状は出てないし。
この前、娘も数日間、胃が張ったりムカムカしたりが続いたのよ。
今日は会社へ行ったけど、まだご飯は少ししか食べられないみたい。
それでも体重が減ってないので、本人不本意らしいよ(笑)

華ママさんへ コメントありがとう☆

ご飯とマッサージが、ユズの朝の楽しみやろうね~(^^)
華ちゃんは美顔マッサージ?
前に美顔ローラー使ってなかった?今もそれ?
やめたら怒るん?顔も気持ち良いんやね~(笑)
ユズも私がパソコンやってても、腕を鼻でつんつんして撫でろって。
よりによって、マウス使ってる方の腕をつんつんするから、邪魔~(^^;)

ダンナは昨日よりはマシって感じやけど
まだ本調子と違うわ。
食欲もあんまりないみたいやし。
ほんまに、色んな病気が流行ってるから怖いよね。
灯油は高いよね~
家もお風呂は灯油ボイラーで、
今年からまた石油ファンヒーター使ってるから
困るわ(><)

ふふふ。。。。いろいろおうちによって
朝の過ごし方があるんやね~
ユズちゃんもいい気持になって極楽やわ~
私も肩が凝りコリ状態なんだけど
肩もみを朝の日課にしてもいいんだけど
誰もせんよ~

旦那さんどう?
私もさ~昨日お出かけして
今日は午後から下降したけど
1時間横になったらよかったわ(笑)
ホント仮病に思われる(・.・;)

くぅままさんへ コメントありがとう☆

そうそう!肩こりは辛いよね。
私にも誰かマッサージ
やってくれんかね~気持ち良いよねぇ。。。(´o`)

あら~またイケンかったん?出かけて疲れた?(・・;)
寝てて回復するならまだ良いけど・・・
そうやね~すぐに元気になったら
仮病って思われそうやね(ーー;)
風邪なんかと違って、自分しかわからんもんやからねぇ、、、


管理者にだけ表示を許可する

作った♪ - その4 - «  | BLOG TOP |  » 今年の風邪?????

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア