topimage

2017-10

また、いつもの場所へ - 2013.01.14 Mon






日曜日は 今年初のドライブ 


って、ユズとお出掛けはすっごく久し振り? ^^;



13-01-13-01.jpg





天気は良く無かったけど、そんなに寒くは無かったこの日も

行った先は いつもの


片添ヶ浜海浜公園



13-01-13-02.jpg







青い空と青い海は無かったけど

やっぱりここは落ちつける場所 ^^



13-01-13-03.jpg



ユズもかな?



13-01-13-04.jpg



波にもずいぶん慣れてきたね♪



13-01-13-05.jpg




3連休の中日とあって

釣り人も多く、珍しくキャンプ場の方も賑わってたけど

砂浜はいつも通り、ひっそりと♪









昼食は、橋のたもとのお店で買ってきた


うずしお母さん弁当


13-01-13-06.jpg


今やここへ来る時はこのお弁当が定番です♪

野菜たっぷりで栄養のバランスもバッチリ☆

おかずがぎっしり詰まって430円は嬉しい^^








そんなに寒くは無いと言っても冬。

お弁当は車の中で食べました。




その時テレビを観ていたら、天気予報がかかったんだけど

何と  四国の天気予報 (@@;)



愛媛のテレビ電波を拾っていたようです(笑)










久し振りのお出掛けで疲れたかな?^^

でもまだこれから Mr.Maxへ行くんだぞ~!^^;



13-01-13-07.jpg















最後に・・・冬の波の音など ^^ 



[高画質で再生]

うみ~♪ [ドラマ]



※ 向こうに見える人影はダンナではありません。


波打ち際で釣りをしていた

ダンナよりず~っとず~っと若い、茶髪にサングラスのお兄さん。

何故かユズがそばに寄りたがってました^^















関連記事

● COMMENT ●

まだ おはよ?

昨日は寒かったじゃろぉ@@
私らも ちょこっと出かけたけど 寒いぃ~! 寒いぃ~で
クゥさんも 最近はあんまり 外を駆け回る事もないので
お昼食べたら早々に帰って来たよ ^^;
ユズちゃんは まだまだ若いねぇ♪
↓ そうなんよねぇ  最近自主的にジャンプして「お顔」は
  あんまりせんようになった ・・;
  自分で自分の健康管理しよるらしい ・・v


kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

2号君、成人式おめでと~☆
逞しい後ろ姿に色々な思いがあったやろうね(^^)
お天気も式が始まる頃には回復して良かったよね。
男の子は雨でもまだ良いけど、女の子は晴れ着で大変やもん。
帰省しても、男の子はアッサリしたもんよね~
でもそれで良いんと思う(^^)

昨日は寒かった?
もしかして北へ行った?
こっちはそんなに寒く無かったよ。
外でも何とかお弁当は食べられそうやったくらい。
そんな寒かったら、うちの寒がりのダンナが海に行こうなんて言わんもん(^^;)
ユズもそんに走ったりせんのよ。
特に砂浜は苦手やから(笑)

わお~波の音聞いたら 背中がぞくぞくしよったよ~
さむ~~(>_<)
寒くなかった?
どこぞは雪ですごいらしいが。。。。
さすがに鹿児島も寒い。
連休お出かけしたんだね~
ユズちゃんいたら,どこかへ行かなきゃいかん気になるよね(笑)
どこも一緒だわ~。

うずしお母さん弁当が430円?(@_@;)
美味しそう~って見よったら値段にびっくり。
今やお弁当屋さんも競争だね~
大変だ。。。

ナニナニ??
ユズちゃん 父さんより若いお兄ちゃんに
興味持ったん?(笑)
ん?ユズちゃんが。。。。。でしょ?(=^・^=)

向こうのコメ 有難う。
アドバイス助かる~
とりあえず下に毛布を二重にして
少しでも固定できるようにしてみたよ(*^_^*)

くぅままさんへ コメントありがとう☆

鹿児島も寒かったん?(・・)
こっちは3連休は雨は降ったけど、そんなに寒くは無かったんよ。
寒かったら海は行かんよ~(^^;)

ここのお弁当は人気よ~お昼には売り切れてることもよくある。
数もそんなに作ってないみたいだけどね。
ほんと、おかずがギッシリで、
変なお漬物なんかでスペースを胡麻化してないとこがまた良いの(^^)

ユズはね~基本おばあちゃんが好きなんよ。
だから、意外やった~(@@)
ユズもおばちゃん化現象かいね~?(笑)
私?私はヤンキーっぽくない、
もうちょっと若くて可愛い子が良いなぁ。。。な~んてね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

作った♪ ー その3 - «  | BLOG TOP |  » 作った♪ ー その2 ー

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア