topimage

2017-10

心配ご無用・・・でした(^^;) - 2013.01.04 Fri





31日、1日、2日 の3晩は 

1Fの和室で ユズとダンナと私で 『川の字』になって寝ました。^^




家では初めてのこと。



初日は 『ここで寝るの?』と不思議そうな様子のユズ。


だけど、3日目ともなると、

早く部屋へ入れてとばかりに、夜のトイレを済ませた後は

リビングとの境の引き戸を前足でカリカリ・・・カリカリ・・・ 



『もしや、一緒に寝るクセがついてしまったかも?--;』

と、ちょっと心配に・・・








そして昨日の夜







いえいえ全然 心配することなかったです ^^;


13-01-04-01.jpg


むしろ いつもより、すんなり寝に入っていました(笑)




しかも

私がリビングを出るまで顔を上げて見ている日も多いのに



この夜は・・・







そのうち、うるさそうに布団の中にもぐり込んでしまいました >▽<;


13-01-04-02.jpg




クセがついてなくて良かった。・・・けど、ちょっとさみしいような・・・かな ^^;



















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとうございます!
さんがにちを賑やかに過ごされたんですね。
ユズちゃんもお正月の空気を感じたでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つららさんへ コメントありがとう☆

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします♪

つららさんもご実家で、ゆっくり過ごされましたか?
賑やかなお正月だったでしょうね(*^^*)

アルパークの初売りには行ったのかしら?
私はクリスマス前に
アルパカのツリーを見てきましたよ☆

NoTitle

私もね クゥと一緒に寝るの夢なんだけどね
寝てくれんのんよ ・・;
1人がええんじゃとぉ。
宮島行ったん? 凄っ@@
私 広島人を50年以上やっとるけど 初詣に宮島行った事なし><
人ごみが多いところは苦手でねぇ・・・・
最近ワン連れで宮島に行く人結構おるよ
あぁ 初詣は 間違いなく踏まれるね --;
迎える側のお正月^^
いいねぇ♪
お疲れ様^^

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

お帰り♪
宮島でもどこでも人出の多いとこは、
近い人ほど行かんもんなんじゃないん?
わざわざ人ごみの中を・・・って感じで(^^;)
ワンは宮島は初詣期間は連れて行かんほうが賢明よね。
迎える側のお正月・・・帰ってくれるのは嬉しいけど
やっぱ大変っちゃ(^^;)
今回はおせちもちょっとだけだけど頑張った。

クゥさん、実家でも一緒に寝てくれんのん?
ユズは家ではひとりが良いようだけど、
実家へ行ったら絶対に一緒に寝たがるよ。
布団の中には入れんけどね。

NoTitle

可愛いね~ユズちゃん。
こうもベッドを愛用してくれると嬉しくなるね(=^・^=)
丸まって奥まで入り込む姿は
話かけんどいて!!って感じなんだけど~(笑)

↑コメ読んでて。。。。
そうなんだね~お迎えする側になったんだね。
子どもさんも大きくなった証拠ね。
お嫁ちゃんもいるもんね。もうすぐおばあちゃんかな?
ユズ母さん 御苦労さま。
おせちも見たかったわ。

NoTitle

ユズちゃん、普段は1人で寝てるんだぁ~
うちはきなこの時からずっと一緒♪
なので、とわちんも一緒♪
なんかね、きなちちが 当たり前のように
「さぁ~ネンネしようか」って寝室に連れて行くもんだから
いつのまにか・・・ははっ (^_^;)

初詣の人混みは 確かに大変(+o+)
初詣に限らず、人が多いところや
遠出の時は、「カートがほしい」と
いつも思う(笑)
今回の伊勢も人混みは、とわちんを
きなちちと交代で抱っこして
歩いたんだけど・・・
両腕プルプル(-_-;)

迎える側のお正月・・・
年代的にそうなるのよねぇ~・・・
私の友達も(同級生)年賀状に
「孫が生まれました!」なんて
書いてあったもん(+o+)(笑)

くぅままさんへ コメントありがとう☆

ここに寝るのは夜だけなんよ。
でもね、毎晩朝まで入って寝てるみたいだから
買って良かったって思ってる。
もともと寒い夜用に買った物だったし(^ー^)
この日はほんと、『早くあっち行って!』という態度やったわ(笑)

そう!お迎えする側、初体験☆
初心者は勝手がわからなくてね(^^;)
おせちは、自分なりに頑張ったと言っても
お重にも入れないし、あまり見栄えも良くないから
お見せできるもんではないって(笑)

きなははさんへ コメントありがとう☆

きなははさんちは一緒に寝るのね(^^)
多いよね~そういうお宅も。
うちはね~以前はワンコを家で飼うのも
考えられなかったほどで・・・
ユズだって、お外犬の可能性もあったくらいで・・・(^^;)
今でも2階はユズ立ち入り禁止なの。
でもね、そのうち毎晩一緒に寝てるかもよ(笑)
ワンコと一緒に寝るのは幸せ~だものね♪

うちも、旅行とかで抱っこする時は
カートが欲しいって思う。
あったら良いよね~でも、そのうちにね、と思うだけで(^^;)

きなははさんちも、近い将来迎える側になるんじゃない?(^m^)
お互いそういうお年頃みたいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ユズの初詣 «  | BLOG TOP |  » お正月三ヶ日

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア