topimage

2017-10

久し振りの暖かい日♪ - 2010.01.18 Mon


先週の冷蔵庫の中のような寒さがウソのように暖かくなった

お出掛け日和の日曜日 


夕方からダンナが仕事だったので

午前中に近場へお出掛け 




   10-01-18-5.jpg

行き先は、いつもの場所 『錦帯橋』 





ここへ来るとユズは匂い嗅ぎに精を出します 

   









ダンナが川へ石を投げ込み、その音にビビるユズ 

       



   








3月末になったらこの桜並木に綺麗に花が咲きますよ~ 

    10-01-18-6.jpg

       『その頃にはまたお花見に来ようね。』






外に居るのが気持ちの良い日でした 

   10-01-18-7.jpg



早く暖かくなると良いですね




関連記事

● COMMENT ●

錦帯橋の桜はよくテレビでも取り上げられますものね♪
ユズ母しゃんのお膝元じゃなければスルーしちゃってました。
桜も凄いですが人も凄いんですよね。(゜゜;)

ユズちゃん、可愛い!
パパさんったらいたずらしちゃダメじゃんか=333(^m^)

こちらも土日、特に土曜日がとても寒くて、どこかへ行こうかと思っていたのですがすぐに気持ちが折れました。。。
風が冷たくて、普通のお散歩も大変でした。。。

今週は火曜日から少し暖かくなるようですが、でも週末はまた寒いとか。。

錦帯橋、きれいなめがね橋になっていますね★

アリママへ コメントありがとうございます

桜の時期は全国区になる錦帯橋ですe-446
普段は観光客も少なくなってしまいましたが、
桜の時期だけは わんさか人が押しかけてますi-183

ダンナは時々子供みたいなことをして喜んでいます。
歳をとったら精神は子供に返っていくんだそうですよi-235

今日も暖かで木曜日までは春の陽気になるんだとか。
でも金曜日からは急にまた冷えるらしいので、体調管理が難しいですよね~i-201

毎日こんな風に暖かいと出かけやすいんだけどねぇ~。
こっちも昨日はとってもポカポカだったよ。
ここの桜、見に行ってみたいなぁ~。
でもタイミングだろうから難しいよね。

今年もユズ母の写真で楽しもうかな♪

明日はこちらも暖かくなるようです。
今日も家の中は暖かだったけど、外に出ると空気がひんやり
朝は全てが霜でガチガチでした。

ユズちゃん、ピョンピョン走っては止まっての匂い嗅ぎなんですね。可愛い~
パパさんのイタズラ、かわいそうだけど面白い^^

↓パピーのユズちゃん、今の面影ないけれどすごく可愛いですね♪
子犬と成犬ってぜんぜん変わってしまうんですよね。
ココも全く面影ありません。ただ耳は大きかったです。

みっくままへ コメントありがとうございます

桜がいつ咲くかは予測が難しいからね~e-330
どうせなら満開の頃が見たいしね。
桜は近場の名所で楽しむのが良いのかもねe-454

東京も寒いですよ。

ユズちゃん、お友達の書いたお手紙を読んで上書きするのに
忙しそうですね。
あれはなんてお返事書いてるんでしょうか。
ユズちゃん、びびりさんのところがあったんですね
天下無敵かと思ってました(o ̄∇ ̄o)

cocoママへ コメントありがとうございます

そとらは今日も寒かったんですね。
明日から木曜までは暖かいって言ってましたね。
急に冷えたり急に暖かくなったりで、体調がおかしくなりそうです~i-202

公園ではたいていこんな感じで匂い嗅ぎに夢中です。
置いて行かれそうになると走って、また匂いを嗅いで・・の繰り返しi-229

ココちゃんのパピー時代のお写真も楽しみにしてますよ~i-179i-88

撫子ままへ コメントありがとうございます

関東は寒かったんですね。
こちらは今日も暖かかったですよi-1

ここはお手紙がいっぱい落ちてますからね~
たまには美味しいものも落ちているかもしれませんi-201
前に、もみじまんじゅうがまるまる1個落ちてましたi-230
お返事は何て書いてるんでしょうね~??
『ユズ3歳。独身。BF募集中』とか?i-278

ユズはとってもビビリなんですよ。
木がガサっと揺れたら、横っ飛びしてますもんi-229


管理者にだけ表示を許可する

パンじり? (*^ー^*) «  | BLOG TOP |  » 思い出写真館  ** 一号館 **

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア