topimage

2017-10

タヌキが・・・ - 2012.12.20 Thu




今日の昼間は とっても良いお天気で暖かかったユズ地方。


12-12-20-01.jpg


久し振りに 陽射しの温もりを感じました。

お布団も久々にフカフカ~♪♪













あ!あそこに居るのは?・・・・・・タヌキ?(´ー`)


12-12-20-02.jpg


あはっ(^▽^) あれは ユズですね(笑)

この辺り、タヌキが居るので間違えた ナンチャッテ(笑)










昨日の朝のこと

ダンナとユズが散歩の帰り道に
あと少しで我が家という辺りで
前方からタヌキが突進してきたらしいです(^^;)

完全に明るくなっていない頃だったから
まだその辺をウロウロしていたのでしょうか?

車に追いかけられて逃げて来たみたいです。

寸前でわき道に逸れて行ったそうですが
ダンナとユズもビックリだったとか・・・(笑)





















関連記事

● COMMENT ●

No title

ムフ♪(^^)
コギちゃんってタヌキさんっていうよりもキツネさんに似てない?
どっちにも似てるか。^^*

車に追いかけられて、、、って、、ひどいなぁ~
無事に逃げられたのかなぁ~

おはよ^^

タヌキって絵本に出て来るのは 丸顔のぽんぽこりんだけど
ほんまもんはスリムでほんとコギちゃんの顔とも似とるよね ・・v
うちも 今の家に引っ越して来た頃横の空き地で視線の会う方が。。。。
「誰?」って思ったらタヌキだった@@
今はみんけどねぇ  近くの畑とかには出て来るらいいよ
けど ユズちゃんて前に散歩中に首輪付けて散歩中のタヌキちゃんと
出会った事あったよね ^^?
あの 2ショットおもしろかったぁ!
もう 会わんのん ?
こっちも昨日は温かかった♪
今日は雨の前で寒いけどぉ・・・・



アリママへ コメントありがとう☆

色は断然キツネ似だけど、体型なんかはタヌキにも似てるよね(^^)

あ、車に追いかけられて・・・は
タヌキさんが横に避けないで道路を真っ直ぐに逃げてしまったからみたい(^^;)
面白がってじゃないから安心してね。
きっと無事に山へ帰ったはず(^^)

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

そうそう!絵本とかのタヌキは何であんな風なんかね~?(^^;)
本物のタヌキはもっと可愛いよね♪
タヌキって見かけないくても何処にでもいるみたいね。
飼われてるタヌキさん、今もたまに会うよ(^^)
ユズは興味津々だけど、タヌキさんが警戒して逃げるから
なかなか近づけられないんよ。
いつか2ショットが撮りたいなぁ~(^ー^)

今日はもう寒いね。
明日はフリマ? いつものピザ屋さんでしょ?もし雨でも行くん?
なら、あったかく着こんで出掛けてね~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

目玉おやじ風パン(^^;) それと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » あかぎれ・さかむけ保護フィルム

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア