topimage

2017-10

年内最後の洗濯♪(^^) - 2012.12.18 Tue




昨日書いた 残っていた洗濯ものとは・・・





すでに分かってた?^^





そう! この方♪


12-12-18-2.jpg



今週後半はまた寒くなるらしいし
年末ギリギリにすると風邪でも引かせたら病院が休みで大変だし

寒くなると、お家シャンプーは色々気を使うね~(^^;)







最近の寒さで 毛が少しモフモフしてきてたけど


さらに ドン!(笑)


12-12-18-3.jpg


太っ!!(>▽<)


シャンプー直後はモフモフ度UPだね★

















関連記事

● COMMENT ●

あ、ユズちゃんの事だったのね♪
(*≧m≦*)ププッ
うちは27日が今年最後。
って獣医さんでのシャンプーですけどね。
アリスはユズちゃんみたいにモフモフにならないのよね。
毛質が違うみたい。

No title

年末最後のシャンプー終了なんだぁ~。
うちは毎年30か31。
でも大体寒くて大変なのよね!Σ( ̄□ ̄;)

ユズちゃん、冬毛のせいで1回り大きくなってる(笑)
でもモフモフだからスリスリした~い。

アリママへ コメントありがとう☆

うちももうちょっと後にしたかったけど
洗える時に洗っちゃえ~!って。
たぶんお正月前には芳しい匂いがプンプンと(>▽<)
その時はドライシャンプーかシャンプータオルで胡麻化そうと思ってる(笑)
使うシャンプーによっても、モフモフ感が違うよ。
ユズも今のシャンプーに替えてからモフモフ感UPしたみたいだから(^^)
でも今のシャンプー、体臭がすぐ出ちゃうから他の良いのを捜し中。

みっくままへ コメントありがとう☆

ここ数年、大みそか寒波がよくやってくるよね。
今年はどうかな?
クリスマス寒波がやってくるらしいから、大みそかは大丈夫かね~?(^^)
ユズはあと1回、年内にドライシャンプーしようかな~?

だいぶ冬毛に替わってきたみたいで、抜け毛も少し減ったよ。
スリスリしたいけど逃げるよね(^^;)

No title

おはよう(=^・^=)
コメ欄開いてた~

写真からもモフモフ感伝わってくるよ。
奇麗になってばっちり☆
いつでもお正月迎えられる?^m^
ユズ母さんは,テキパキしてそう~今週は
結構頑張ったでしょう?尊敬するよん。
うちはまだまだ~結構私はのんきだから。。。
毎年いつのまにか新しい年になってるんだよね。

笑ってる場合じゃないわ(>_<)

No title

写真って??よねぇ @@
ユズちゃんてちっちゃくて可愛いのにこうしてみると
でかいお譲さんに見える ^^;
クゥさんはもともとでかいおっさんなのでね
あの人も 「モフモフ」になっとるよぉ♪
同じく 日曜日ににぃちゃんに洗濯されとった
けど うちのチャーリーさんの性格だと おっさんは今年の終わりに
もう1回洗濯される筈  (-"-)
気の毒じゃぁ・・・・。


お疲れっ! 私は窓と玄関とあともうひと頑張り!


くぅままさんへ コメントありがとう☆

大掃除も一段落したんでね。
もう何もせんぞ~!ってね(^^;)
頑張った?いえいえ、今週の月曜くらいかな~けっこうやったのは。
今年は11月から普段の掃除のついでに
ボチボチと気になる所をやってたのが良かったみたいよ。
大掃除と言うより、中掃除くらい?でも自己満足できたからもう良いの(笑)
くぅままさんは、まだ体調イマイチでしょ?
無理したらアカンよ~(^^)ノ

ユズはお正月を迎える頃には匂いが・・・(^^;)
でももう洗わんって決めたから
あとはなんとか胡麻化すつもり(笑)

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

写真で見ると特に身体デカいよね~
でも、ユズは背丈は短いけど、
横幅ならクゥちゃんにも負けてないからね(^^;)
クゥちゃんも洗濯されたんやね。
チャーリーさんも1号君も洗ってくれるからええよね。
うち、私しか洗う人おらんもん・・・だから疲れる~(><)
年内はもうええわ・・・(^^;)

今日は窓拭き頑張ってるん?
あと少し? 頑張って~!

No title

我が家は、21日予定です☆
トリミング年末になると、凄い混むんですよね
予約ギリギリでした><
ユズちゃん、モフモフして可愛いですね^^
みかんは、油が多いのかな?
いつもぺしょ~~っとしてますw
ユズちゃん綺麗になって嬉しいね^^

みかん姉さんへ コメントありがとう☆

年末はどこも混むよね~
前に親戚の人から聞いた話、
そこの家にもコーギーちゃんが居るんだけど
そこがシャンプーをお願いしてるお店、
年末の忙しい時期にコーギーのシャンプーは嫌がるんだって(--;)
そのわけは、なかなか乾かないからとか・・・そんなの酷いよね~

そう言えば、みかんちゃんの毛はいつもツヤツヤですよね(^^)
同じコーギーでも、毛質が違うのね。
ユズ、お正月までには薄汚れてるかも(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

あかぎれ・さかむけ保護フィルム «  | BLOG TOP |  » 八戸せんべい汁

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア