topimage

2017-10

新年のご挨拶 - 2013.01.01 Tue








13-01-01-03.jpg


また一年

『ユズといっしょ』 を 宜しくお願い致します 

















今年も こんな笑顔をいっぱい載せられるよう

ユズの健康管理を第一に
飼い主も自身の健康に留意して頑張ります 


13-01-01-02.jpg


13-01-01-01.jpg


13-01-01-04.jpg


13-01-01-05.jpg






ユズ共々 ユズ家をどうぞヨロシク♪ 






***** 平成二十五年 元旦 *****

















関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

明けましておめでとうございます☆
お年賀状もどうもありがとうございました♪

本当に健康が何よりです。
当たり前の生活がどれほど幸せな事かを、
年末の番組などを観ていても思い知らされますね。

今年はお逢い出来ると嬉しいですね。
思い切って東京にいらっしゃいますぅ~
一緒に浅草からスカイツリーを散歩したいわ♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
(^^)/

NoTitle

明けましておめでとうございます^^
健康が何より大切ですよね
つい最近まで、家族みんなが不調だったので、思い知らされますよ><
この時期になると悪くなるなんて・・・><
今年もよろしくお願いいたします
ユズ家にとって素敵な一年になりますように☆

今年も宜しくねー♫

なんか 明けましておめでとう って言えんと
落ち着きが悪いね(・Д・)ノ
ユズちゃんの笑顔は天下一品じゃねー
ほんまに お世辞抜きでっ!
それをすかさずカメラに収めるユズ母さんの
技術も凄い(@_@)
今年は私も もうちょっとクゥを写すの上手に
なるねー(・ω・)ノ
今年も宜しくー♫

NoTitle

明けましておめでとうございます。
可愛いユズちゃんの年賀状 ありがとうございました♪

今年もユズちゃんの笑顔で癒されたいです(笑)

今年もよろしくお願いします(*^-^)

NoTitle

明けまして おめでとうございます♪

可愛いユズちゃんの年賀状
ありがとうございましたm(__)m

新年早々、ユズちゃんの笑顔が
いっぱい見れて嬉しいですぅ~♪
私は、笑顔なんて高望みせず
せめて とわちんのまともな写真を
撮れるように努力します(^_^;)

今日も「初日の出」見に行って
撮ったとわちんの写真見て・・・落ち込むわぁ~(/_;)
私、黒のおっさんダウン着てるし・・・(笑)

相変わらずな私と怪獣とわちんですが
今年もよろしくお願いします(^v^)

アリママへ あけましておめでとうございます☆

健康一番、身体が資本
この年になると身にしみてきました(^^;)
元気でないと当たり前の生活ができないんだものね。
ワンちゃんだけでなく、自分たちの身体にも気をつけましょうね(^^)
♪当たり前~当たり前~♪当たり前体操♪♪ チャンチャン♪
・・・と、年明け早々こんな事言ってる私だけと
今年も温かい目でヨロシク(>▽<)
アリママもビューーンとひとっ飛びしてきませんか?
空港まで・・・チャリでお出迎えしますよ♪(笑)

みかん姉さんへ あけましておめでとうございます☆

みかん家も風邪ひきさんだったの?
我が家も年末ギリギリに皆風邪ひいちゃって(--;)
いつになく大掃除が早めに終わって余裕があり
油断したのかもしれません(笑)
健康が一番よね。
みかん姉さんは福岡と東京の二重生活が始まったので
特に体調管理には気をつけてね(^^)
今年もヨロシク~♪

kuuzaemonnさんへ 今年もヨロシク☆

今は大阪滞在中やね~
私はこの度初めて『迎える側』を体験★
帰る側も気を使うと思うけど、迎える側・・・
やっぱ色々準備なんかも大変やわ~(^^;)

ユズのこのクシャ顔ね、前は好きじゃなかったんよ。
お目目クリクリの笑顔が撮りたくてね・・・
でもね、kuuzaemonnさんがユズのこの顔が好きっていってくれたよね?
それからこの顔が好きになったんよ・・・単純?(笑)
ユズはね、カメラを向けたらこの顔するの。
だから、ある意味『名モデル』なのかもしれん(^ー^)
今年も、ヨロシク~☆

NoTitle

明けましておめでとぉ~(^▽^)/
今年もどうぞ宜しくね。

私ユズちゃんの、ニッカニカスマイル大好き。
だから今年も沢山期待してるよ!!
わんこも人も健康に1年過ごせたらいいね。

レオままさんへ あけましておめでとうございます☆

今年はなるべくユズの可愛い顔ばかり載せたい・・・
な~んて思っていても
きっと、ブチャ顔も多くなるんだろうなぁ~面白いから(^^;)
クシャ顔もたくさん載せたいと思っているので
そんな顔で良かったら見てやってね(笑)
今年はレオ君とルチアちゃんの仲良しツーショットを
期待してるよ♪
今年もヨロシク☆

きなははさんへ あけましておめでとうございます☆

今年は怪獣とわちんのおしとやかな姿を期待してるよ♪・・なんちゃって(^^)
いえいえ、とわちんは怪獣のまま(?)が可愛いんですって♪(人ごと?^^;)
え!?まともな写真?
なにをおっしゃいます~いつもバッチリ笑顔が撮れてるじゃないですか~♪
怪獣(まだ言うか?笑)とわちんをあれだけ捉えられれば上等ですよん♪
あのね、ひとつお願い・・・今度・・・
きなははさんのおっさんダウン姿が見たい~(>▽<)

なにはともあれ、今年もヨロシクです!

みっくままへ あけましておめでとうございます☆

ユズのニッカニカ顔(クシャ顔)のファンが居てくれて
嬉しいよ~☆
みくあくちゃんのような名モデルにはなれないけど
ユズも頑張る!「(どう頑張る^^;)
そうそう!今年一年 皆元気に健康に過ごせると良いね☆
福岡・・・近いようで遠い?
今年は『近い福岡』にしたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

お正月三ヶ日 «  | BLOG TOP |  » よいお年を

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア