topimage

2017-08

あたし・・・キレイ? - 2012.12.10 Mon



『あたし キレイ?』


12-12-08-2.jpg










『これでも キレイ~!?』


12-12-08-3.jpg











どこかで聞いたフレーズですねぇ~ 



口裂け女・・・ 













関連記事

● COMMENT ●

え~!?
ユズちゃん、こんな可愛いお顔してくれるんだぁ~
こういうお顔をするって、愛されて愛に満たされていて幸せだからよね~
(*´∇`*)

アリママへ コメントありがとう☆

これって愛に満たされているワンコの顔?
でも、ウーウー唸ってるんだけど・・・(^▽^;)

No title

ん?唸っている。。。(゜゜;)

いや、愛されているからこそのウーウーです~(f^^;アセアセ。。。

アリママへ コメントありがとう☆

(≧▽≦)
愛情いっぱいで育った我がまま娘だからこそ・・・かもね(笑)

No title

あっは~>^_^<
オープン1枚目笑える~どした~ユズちゃん。
このアングルでドアップ~~~
何が起こると思いきや
今日は「口裂け女」にされたん?
可愛いのにね~(=^・^=)
でも。。。。。。確かにお口が裂けて見えるんだけど
いや,『ニヒヒヒ』の笑い顔にも見えるんだけど?????
唸ってるの?

キレイだよー♪

お目目もキラキラして、キレイだよ♪
ホントに、愛されているのね(^^♪

ユズ、ユズって、佐々木さんが呼んでたよ~
ルコは、この寒いのに シャンプーされたヮー
洗って、一息ついて マックに行ったら・・・雪が舞ってた。。
チキンタツタのユズちゃんに入りおろしを、美味しくいただいて
帰ってお散歩にたら
北風ぴゅーぴゅーの中、ボール遊びに付き合わされたヮ。。。

私も、美味しいおやつプレゼントしてくれる娘が 欲しいーーー☆

わっはっははぁ^▽^

可愛いよぉ^^♪
綺麗かどうかは しらんけど 可愛いっ♪
クゥもね かっこええかどうかはしらんけど 可愛い♪
コギちゃんて 「可愛い」の永久保証書付きよね ^^
あっ またバカ親炸裂してしもーたわぁ  --;
ムッキーなん?
何で ・・?


くぅままさんへ コメントありがとう☆

音が無いからわからんけど、実際は
スゴイ声を出してウーウー言ってるんよ(^^;)
顔も、カメラを向けたらこの程度やけど
もっとムッキー!って(^^;)
でもこれが、怒ってるわけではないから摩訶不思議(笑)
わざわざ人の膝に乗ってきては唸ってみたり、オモチャを加えてきては唸ってみたり・・・
何を考えてるのかわからないところの多い謎の女・・・それがユズなんよ(^^)

テール・ルコママさんへ コメントありがとう☆

あたしキレイ?(^.^*)ありがとーーー♪ byユズ

今年もまたそのCMやってるの?
まだ見てないわ~
そのCMが始まると、やっぱり注目してしまうよ(^^)
チキンタツタもユズ入りなのね。
この時期はユズはモテモテやわ~(笑)
ルコちゃん、昨日あれからやっぱりシャンプーしたんやね。
寒かったけど、大丈夫だった?・・・・・と、大丈夫そうね(^^;)
毎日、ボール遊びのお付き合い、ごくろうさまです~☆

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

そうそう♪ 『可愛い』の永久保証書付き♪
クゥちゃんもユズも、み~んな可愛い☆☆

で、何でムッキーかって?
さぁ~??それは飼い主でも理解できんのんよ(^^;)
ウーウー言うから、うるさいって言ったら
ますます大きな声出して唸るし(--;)
趣味?(笑)
これ、家の中限定よ(^^)

No title

どんな顔しててもキレイよぉ~o(*^▽^*)o~♪

ユズちゃんは可愛いもん♪

みっくままへ コメントありがとう☆

『きゃ~ん♪(≧▽≦)ありがとう!みっくまま☆大好きよ~♪ 』ユズより(*^ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

何が隠れているかな? «  | BLOG TOP |  » 『ハローキティ ポケット味附のりプチパック』

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア