topimage

2017-10

現場百回 - 2012.12.03 Mon




刑事ドラマを観ているとよく耳にする

新米刑事が先輩などに言われている言葉


『現場百回』






ユズを見ていて ふと その言葉 が浮かびました(^^)







12-11-29-3.jpg


毎日食事の後、食卓の下を念入りにチェックします。






あきらめて向こうへ行ったかと思っても、また戻ってきています(^^;)







『もう一度、現場を調べます!』

12-11-29-4.jpg







『もう何も落ちてないと思うけどね~^^;』









12-11-29-5.jpg

『いいえ! 繰り返し捜索すると、新たな発見があるかもです!!』








『現場百回』 


ユズの座右の銘ですか?(≧▽≦)












関連記事

● COMMENT ●

あははぁ ^▽^

そうそうっ♪  意地汚いイエイエ、、食いしん坊のコギちゃんには 現場100回は必須よね^^
『科捜研のユズちゃん』 かもねぇ~ ^^;
ユズちゃぁーん  なんかいいもん出てきたぁ ^^?
クゥも毎日しつこく頑張りよるよぉ!


No title

そんなに繰り返しチェックしてたら
優秀な警察犬になれるかもぉ~プー!(*≧m≦)=3

そういえば、うちもアクアがやってるなぁ~。

No title

我が家も一緒です~~♪
落としまくる、でこの椅子の周りを念入りにw
だって、みかんはいつもハラヘリーノのひもじーずですからw
ユズちゃんも、沢山調べたらもしかしたら・・・があるかもしれないもんね^^

No title

室内で飼っていた頃のレオを思い出しました(笑)
まだ小さかった子供達が食べ散らかした後を
レオが念入りにチェックしてたな~

↓コギちゃんのストラップ可愛いね~♪

No title

あはは~(笑)
現場百回ね~面白~
ユズちゃん念入りに調べるんだね~写真良く撮れてるよ。
ユズちゃん気をつけて!後ろからねらっとるよ^m^
振り返ったお顔が十分オンナデカの顔だわ。
どう?警察犬志望????)^o^(

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

クゥちゃんも、毎日捜索してるの?(^^)
『科捜研のユズ』ねぇ。。。
食べものか?ゴミか?の分析しかできんけどね(^^;)
たまに現場百回の成果があるみたいよ(笑)

みっくままへ コメントありがとう☆

食べものを捜す警察犬にならなれるかな?
あ、でも、何か見つけても速攻で食べるんで、
証拠にならんよね(^^;)

アクアちゃんだけ?ミック君はしないのね(^^;)

みかん姉さんへ コメントありがとう☆

そうね~でこちゃんのイスの下は
美味しいものがいっぱいありそうよね(^^)
みかんちゃんはよく知ってるよね♪
ユズはまずダンナのイスの下をチェックしてる(笑)

レオままさんへ コメントありがとう☆

そうよね~レオ君はお家の中に居たんよね。
もうすっかり、お外のイメージが・・・(^^)
お外だと食べこぼしの捜索はできないね。
でも、ユズは外でも時々口が動いてるけど(^^;)

コギちゃんストラップ可愛いでしょ♪
欲しかったから嬉しかった☆

くぅままさんへ コメントありがとう☆

デカワンコってドラマがあったよね。知ってる?
うちは娘が観てたけど・・・(^^)
ま、それは関係ないけどね(^^;)
食べものオンリーの警察犬?
見つけても食べちゃうんで証拠隠滅で反対に捕まるかも(笑)
カメラを向けたら、いつも『何撮ってのよ~!』って顔で見られる(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

☆姉ちゃんからのプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » 参加賞もらっちゃった♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア