topimage

2017-08

ウマウマたくさん♪ (^ー^) - 2012.11.20 Tue




日曜日

イルミネーションを観る前に

「近鉄松下百貨店」 でやっていた 『北海道展』 へ行き

色々買い込んでました (^ー^*)







まずは 娘のリクエスト☆


ルタオ の 「ドゥーブルフロマージュ」


12-11-20-3.jpg


12-11-20-4.jpg


これは美味しい☆

娘はずっと食べたかったらしくて

「旨い!旨い!!」と感激して食べてました(^m^)






そして ・・・



甘いものばっかし(^^;)

12-11-20-2.jpg


ロイズのポテトチップスは娘に会社へ持って行かれた~(泣)






あと

「イクラの醤油漬け」も



12-11-20-5.jpg



お値段が・・・なので、100gしか買えなかったけど(^^;)

次の日に家族3人でじっくりと味わって食べましたよ♪





どれも 美味しくて

あれもこれもと食べ過ぎちゃったわ~(>▽<)














12-11-20-6.jpg


あ・・・・・


そうそう!

ユズには、先週ササミジャーキーを焼いてあげたよね~♪♪(^▽^;)









+++++




我が家も ちょっぴりだけど

クリスマス仕様になりました♪ 



12-11-20-1.jpg












関連記事

● COMMENT ●

あら~ん 美味しそう~(>_<)
食べたくなりました。
ルタオのチーズはうまいよねん~
うちはロイズのポテチだけは人気なくてね~イヒヒvv
だから私だけ食べれちゃう(笑)
うちの男たちは,「チョコなのかポテチなのかはっきりしろ」って
言ってます(笑)
チーズ系はすぐなくなるけどね(;一_一)
こういう買い物って女は嬉しいよね~

あっユズちゃんにも忘れちゃだめよね~
ジャーキーは北海道直送便かい?^m^pupupu

クリスマスだね~とっても可愛くなってるよ~
ユズ母さんはこういうセンスバッチリだね~羨ましいわ~

北海道展、買っちゃうよねぇ~。
だから最近行ってないんだ(-_-;)
ルタオのフロマージュ、そんなに美味しかったのね。
今度見つけたら買ってみよ~っと♪

↓もお部屋もユズ家はすっかりクリスマス気分だね♪
うちもそろそろデコレーションしなくっちゃ。

くぅままさんへ コメントありがとう☆

恥ずかしながら私、ルタオって知ったのは娘が食べたいって言ってたから(^^;)
甘党なのに、こういう情報には疎いんよ(苦笑)
だけど、チーズケーキ、美味しかった~☆
そうそう!ポテチにチョコって男性には人気ないんかなぁ~?うちのダンナも
「いらん!」って言ってたよ。
美味しいよね~私は子供の時から
アラレとチョコを一緒に食べると美味しいって思ってたもん(^^)

あはは~「ジャーキーは北海道直送便かい?」は、ウケたぁ~♪
鶏じゃなくて、蝦夷鹿のジャーキーとか作ってやらんとイケンかね~(笑)

クリスマスの飾りは100均で仕入れたものが殆ど(^^;)
右のツリーは、かれこれ20年近く前に作ったもので・・・
昔は、チマチマ作るのも好きだったんだけど
今は全然やわ~自分で作ったのに、
どうやって作ったんやろ?よく作れたよなぁ~!って感心することもあるくらい(笑)

みっくままへ コメントありがとう☆

北海道って言うだけで、どれも美味しそうに見えてくるよね♪
もっともっと欲しいものがあったけど
そんなには買えないよね(^^;)
フロマージュ、美味しかったよ~☆

今年もツリー出すの?
大きいツリーが登場すると、
クリスマス気分もグッと盛り上がるよね(^^)

でっかいどー  ほっかいどー @@v

北海道は大好きなんよ ^^
日本で一番好きな所かもしれん
冬は大変じゃろうけどね
美味しいもんいっぱいあるしねぇ~♪
デパートの北海道展ってわくわくよね^^
私は「六花亭」のホワイトチョコが定番ですき
いくらは 何処のでも大好き  ^^;

クリスマスねぇ
最近横着になってきてね どんどん飾りが少なくなって来たよ
まだ リビングの出窓には「ブタの蚊取り線香立」た座っとるしね  --;


北海道展♪

北海道展は、広告見ただけで
ワクワクしますねぇ~(笑)
あれ買ってぇ~、これ買ってぇ~って
考えて行くんだけど、見ると
それ以上に買ってしまう(^_^;)
だって、みぃ~~んな美味しそうだし^m^

ルタオはフロマージュも美味しいけど
プリンもチョコも美味しいのよね(*^^)v
六花亭のバターサンドも好きだし
ロイズがナッティバーも・・・(*^_^*)
1度でいいから、「大人買い」してみたい(笑)

ユズちゃん、ササミジャーキー追加注文
してみたら??(笑)

クリスマスかぁ~・・・
おばちゃんに、プレゼントくれるサンタさん
どこかにいませんかぁ~~??(爆爆爆)

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

ほっかいどーはでっかいど~♪
・・・って、行ったことないのよ私(^^;)
数年前にね、ダンナの30年勤続で
旅行券を貰えたら行こうか~♪って言ってたのに
会社も色々あってさ、貰えたのは半分以下で・・・
北海道は更に遠くへ・・・(泣)
娘は修学旅行で行って、3泊4日で3キロ増量して帰ってきたくらいだから
食べものは美味しいってね(^^)
いつか行ける日がやってくると信じて、それまでは「北海道展」でガマンガマン。。。

子供が小さい頃はツリーも有ったけどね。
今は、何も無いのも寂しいから、ちょこっとだけ・・・
それでも出すのは良いけど、片付けるのは面倒でね(^^;)

きなははさんへ コメントありがとう☆

さすが!甘い物が大好きな、きなははさん(^^)
よくご存じで(笑)
そうそう!どれも美味しそうで捨てがたくて・・・(^^;)
取捨選択に時間がかかるんよね。
大人買いしたいよね~♪

ユズにはまた今度何か作ってやります。
そうね~クリスマスかな(笑)
熟女好きのサンタさんでも居ると良いのにね~♪

あれも、これも食べたいねぇ・・・・・。
美味しさは充分伝わったよ!!(笑)

ずいぶん前に、ほっかいどー行ったけど、
あの時そういやあ時計台?修理中でみれんかったの
思いだしたわ(笑)

↓周南のライトアップまだ見た事ナイの・・・・。
でも、ライトアップより駅前のシャッター通り?どうにか
せんと、まずいんじゃあ・・・・って心配します。
ライトアップは素敵!!
でも、根本的な活性作が・・・・って、政治家みたいな事
いってみました(爆)
私も、ちょびっとクリスマスにしたよん~!!

華ママさんへ コメントありがとう☆

あれもこれも食べたいよね。
でもお腹はひとつ。そんなに食べられんよね(^^;)
華ママさんも北海道へ行ったんや~みんな行ってるんやねぇ。。。

シャッター通り、旨いこと言うね~(^^)
ほんま、開いてる店はポツポツやもんね。
それに、トポスが無くなり、サティがなくなり、来年2月にはこの近鉄松下も閉店とか。
ますます寂れるんやろうね。
日曜なのに、人がおらん!のはびっくりした。
イルミネーションが華やかな分、よけいに寂しく思うよ。
どうにかならんもんかね~?
徳山駅は改装されるみたいやけど・・・駅だけじゃね(--;)

ルタオだぁ~(*≧з≦)
なんか北海道のものをみるとうれしいです(笑)
いくらは私も大好きです!
ご飯が進みますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本物の北海道からユズ母さん一家をいつでも待ってますよ~(笑)

もうクリスマスも来月ですもんね~☆
いつまでも季節感がない我が家…(-_-)
ユズ母さんちを見習わなくちゃー(´-ω-`;)ゞポリポリ

チャチャままさんへ コメントありがとう☆

私も北海道って見たり聞いたりしたら、チャチャままさんちだぁ~♪
って思うのよ(^^)
北海道はでっかいどー♪ で広いのにね(^^;)
いくら、美味しかったよ~☆
ちょっとしかなかったから、じっくりと味わって・・・(笑)
娘なんか、朝から楽しみにしててルンルンで帰ってきたのよ(>▽<)
いつか北海道へビューーンと飛んで行くよ~!!(笑)

うちのクリスマスムードも、ほんのちょっとだけ(^^;)
飾る時に、片付けのことを考えてしまうんよね、、、


管理者にだけ表示を許可する

贅沢エイジングケアのハリつや泡洗顔 «  | BLOG TOP |  » イルミネーションを観に行ってきた♪ (^ー^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア