topimage

2017-10

なにげにドヤ顔 ・・・ そして・・・ - 2012.11.23 Fri



毎年 おコタが登場すると
夕食後はダンナの腹の上で寝るのが定番になるんですが




 これはまだ おコタが登場する前のこと・・・






12-11-15-1.jpg


どうよ~!?


姉ちゃんの上に陣取って  

この顔に・・この態度(・▽・;)



寒いから最初は丸まってるけど・・・

そのうち暑くなってくるんだろうけどね・・・








カメラを向けたら、何気にドヤ顔?


12-11-15-2.jpg

こんな時はカメラ目線を外さないのよね(-"-)








そして・・・さらにこの姿・・・


12-11-15-3.jpg


『はぁ~♪ 極楽♪極楽♪』







あんたが大将!? 












関連記事

● COMMENT ●

あはは~
すんごくいい写真が撮れてるね~
1枚目の舌チロ状態が可愛いよ~
これお顔だけのアップ見てみたい(=^・^=)
起きて目が合って「何か文句ある~?」状態だね^m^
確かに極楽極楽♪
ユズちゃんが大将やね~。
どこもワンが大将だよ~(;一_一)

連休も天気悪くて~何だかんだと家事に追われて~
そうこうしてる間に 息子の迎えがあるしね~
あ~早く解放されたいものだわ~

ほんとー、ユズちゃんドヤ顔決まってますねー(笑)
ユズちゃんは皆さんの上に陣取りしてへそ天でリラックスできるんですねー!
家族を信頼しきってる証拠ですね(^-^)v

こんなにリラックスされたらユズちゃんがいるうちは人間は移動できませんねーf(^ー^;

くぅままさんへ コメントありがとう☆

室内犬はどこも大将?
み~んなチヤホヤするからね~(^^;)
態度がデカイったらありゃしない(笑)
でも可愛いから許す!なんよね(^▽^)

主婦業に土日、連休はないからね~
それでも、休日はできるだけ手を抜く私(^^;)
ダンナも居る時に掃除機かけると嫌がるしねぇ。。。
その分、休み明けは大変よぉ。
息子さんのお迎え?
前に新幹線の駅って言ってなかったっけ?
新幹線で通ってるの?
それとも寮かなんかで、週末だけ帰ってくるの?
でも、そのお迎えもあとちょっとじゃない(^^)淋しくなるよ~。

チャチャままさんへ コメントありがとう☆

信頼しきってるのか?あつかましいだけなのか?(笑)
寒い時はとにかく人にくっついてくるユズなのよ。
昨夜も娘が、「そろそろ2階にあがりたいんだけど、
ユズが膝で気持ち良さそうに寝てるから動けんかった」って。
ダンナなんかはユズが居るからって、
さらに動かない言い訳にしてるけどね(--;)


管理者にだけ表示を許可する

カツウラ スキンローションG «  | BLOG TOP |  » 贅沢エイジングケアのハリつや泡洗顔

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア