topimage

2017-08

赤?黄色?どっちが良い? - 2012.11.17 Sat




『赤い絨毯』 と


12-11-16-1.jpg



12-11-16-2.jpg






『黄色い絨毯』

12-11-16-3.jpg




ユズはどっちが好きかなぁ~? 










12-11-16-4.jpg

『どっちでも・・・ 食べもの以外には興味ないし~!!』  by ユズ
















昨日の夕方の 『紅葉谷公園』



12-11-16-5.jpg



この前よりも30分早く行けたのでまだ明るく

紅葉もさらに綺麗に見えましたよ♪



12-11-16-6.jpg








* 今日は強い雨が降っているので
この雨でかなりの葉っぱが落ちてしまったのではないかなぁ? 








関連記事

● COMMENT ●

赤と黄色、どっちもあるなんていいなぁ~♪
うちの近くには何にもないもん(T-T) ウルウル
赤もいいけど私は黄色が好き。
でも確かにわんこにとってはどっちでもいいよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みっくままへ コメントありがとう☆

近くに何も無い?そうなの?
いっぱい有りそうだけどなぁ~(^^)
そうね、黄色のほうがパーーッと明るくて良いかもね☆
ユズは赤や黄色より、茶色の枯れ葉の絨毯の上を
カサカサ音を立てながら歩く方が好きよ(^ー^)

恒例の紅葉狩り・・・いってきたんやね?
相変わらず・・・・綺麗ですなあ。
今年は、近くの桜の紅葉・・・あと、小学校のイチョウの
黄色い紅葉・・・で、済ませてます。
たぶん、今日の雨で結構散ってしまったかな?
残念です・・・。


↓奇遇!!(笑)私も売り出しのササミでジャーキー焼きました。
でも・・・g68円で、安い!思ったら・・・
ユズ母の賢さには負けたわ!
ユズちゃんも、華もハッピーな週末やったんや・・・。

こんばんは~(=^・^=)

そうだね~
ユズちゃん女の子だからね~赤もいいけど
写真では黄色が明るく見えて可愛いよ♪

今日の写真はしっとり奇麗に色も鮮やかに出てて
奇麗だよ。
それにしても落ち葉の絨毯なんて~贅沢過ぎる1枚だよ~
ユズちゃんよかったな~

こっちも1日雨だったよ~
寒くなってきたね。

華ママさんへ コメントありがとう☆

綺麗に紅葉してたよ~
今年は早いよね。例年ならこれからが見頃やもん。
2年前よね。華ちゃんと城山登山した時も見頃の時期やったよね(^^)

売りだしって、同じスーパーかな?
そうそう68円の半額やった・・・だから34円か(^^;)
前日の売れ残りで半額になってるのは、開店すぐに
それを狙ってるオバちゃん達が、全部かっさらって行くんやけど、
たまにポツンと残ってるんよ。
これも、ひとつだけ残ってた(^^)
そっかぁ~華ちゃんもジャーキー焼いてもらったんやね♪♪

くぅままさんへ コメントありがとう☆

そうね~モミジの赤は、真っ赤じゃなくて深い赤だから
ちょっと暗くなっちゃうよね。

葉っぱはまだ落ちたばっかりで
枯れてなかったから綺麗な絨毯ができてたよ~(^^)
でもこの日もユズさん、全然撮影に協力してくれんかったけどね、、、

最近週末によく雨が降るね。
けど明日は晴れるってね。
明日は団地の清掃があるんよ(´o`)・・・先週から延期になっててね。

きれいですね~。
紅葉谷は毎年行かれてるんですかね~。
うちはまだ今年どこも行ってません。
ナカナカ私が土日に用事があって二日休みじゃないと
行く気がせず・・・。

我が家はおでんに里芋入れたりします。
これも変?

ユズちゃんはいつも食い気いっぱいで、それはそれで
犬らしくていいような気がしますよ~。

ただいま^^♪

赤い分の2枚目がええわぁ♪
黄色はね 何しろ茶色い我が子たち。
保護色で 見えんようになるよね  ^^; 
な訳ないかぁ ^^?  
岩国 綺麗じゃねぇ~♪
去年が懐かしいね ・・v
1日にでも早く華ママさんの言うcccが出来る日が来ればいいねぇ~!

紅葉狩り

綺麗ですねぇ~(*^_^*)
うちも紅葉見に行きたいんだけれど
なかなか時間が取れなくて・・・(^_^;)
京都は紅葉の名所、たくさんあるんだけれど
ほっとんどワンコNGなんですよね・・・(-_-;)
なので、きなこと行った時は、車で適当に
走って、そこそこ紅葉の綺麗な山で
写真撮るって感じです(笑)

で、飼い主だけで 名所と言われるお寺や神社に行く(笑)
毎年、見に行くのが遅いのでの夜 ライトアップされた紅葉を
見に行くことが多いです(*^_^*)
昼間とは、また違って「幻想的な紅葉」が見れて綺麗ですよ♪
今年は、ライトアップも見に行けるかどうか
あやしいな・・・(/_;)

ユズちゃん、せっかく綺麗にお写真撮ってもらってるのに
やっぱりウマウマがいいのね(笑)
まっ、ワンコはみんな そうでしょうけどね ぷぷっ^m^

きよさんへ コメントありがとう☆

お仕事大変そうですね。

岩国の紅葉谷公園は近くなので、紅葉の時期以外にも
よく散歩でも行くんですよ。
木陰も多いので、夏の夕方の散歩はけっこう涼しかったりするんです(^^)
なので、お出掛けというには、あまりにも近過ぎますね(^^;)
宮島の紅葉谷公園なら良いんですけど(笑)

おでんに、里芋は
全然変じゃないみたいですよ~。
ジャガイモのほうがビックリされるかも(^^;)

ユズから食欲を取ったら何も残らないような・・・・・気が・・・・・(^ー^;)

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

おかえり~☆
クゥちゃんのお出迎え嬉しかったね♪(この際チャーリーさんには触れんとこ・・笑)

保護色って言ったら、うちの赤茶けた畳よ(^^;)
ユズが寝てると、同化してて一瞬気付かんかったりする~(笑)
去年は・・・見頃にはもうちょっとの頃やったかいね~?
でももう1年たったんやね。はやっ!
ccc、できたらええね~♪ 
真ん中が広島やん? 広島でどっか良いとこあったらチェックしとって~♪(^^)v

きなははさんへ コメントありがとう☆

京都の紅葉の名所は、もしワンコOKでも
人が多すぎて行けないよね~(^^;)
夜はライトアップされてるのね☆
それはまた違った雰囲気を楽しめるよね♪
こっちは、桜はライトアップされるけど
紅葉はされないよ~だから日が暮れたら何も見えん(--;)
夕方行ったら、駈け足見物です。

とわちんも、モチロン 花より団子!紅葉よりオヤツ!でしょ?(^-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

イルミネーションを観に行ってきた♪ (^ー^) «  | BLOG TOP |  » 大人のためのビーフカレー&チキンカレー

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア