topimage

2017-08

大島椿ヘアクリーム - 2012.11.26 Mon




へアケアコーナーへ行けば
必ずと言っても良いくらい目に留まる
黄色に赤い椿が鮮やかな 『大島椿』シリーズ(^^)


今回は 『大島椿ヘアクリーム』 を 試してみました♪


大島椿


「さらさら」タイプ と 「しっとり」タイプが選べたのですが

ヘアクリームということで、ベタベタするのかなぁ~と思い
「さらさら」タイプを選びました。



大島椿


そして届いて・・・

ここで初めて間違いに気付きました、、、

細く柔らかい髪 におすすめ・・・って(汗)

私の髪は正反対の、、、(--;)



そこで、娘に使ってみてもらうことにしました(^^;)







「大島椿」の姉妹品 『大島椿ヘアクリーム』 は

ミネラルオイルを一切使わず、
椿油から作り上げた無香料・無着色の
アウトバストリートメント兼スタイリング剤です。

*** 新成分ツバキセラミド+椿油 2つの天然美髪成分配合 ***
*** 補修して、まとまる艶髪を取り戻す椿の贅沢ヘアクリーム ***

ダメージを補修しながら、うるおいをあたえて
しかも髪表面をコートするから、乾燥からも守ってくれます。

パサつく髪の乾燥対策にも♪





出してみると
そんなに硬くない白いクリームです。


大島椿


娘は、アウトバストリートメントとして使っていますが

べた付かないし、髪に付けると溶けるようにスーーっと馴染むので
使いやすいそうです。

一日目で髪がツルツルになったと言っていましたよ☆



私も何回かは使ってみたんですが
やはり私の髪には合わないみたいで・・・

「しっとり」タイプを選ぶべきでした(^_^;)




髪質に合えば、
べた付かないし、これからの乾燥する季節に良いと思います☆







大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ヘアクリーム













関連記事

気の早い家族です(^^;) «  | BLOG TOP |  » 悲しいです。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア