topimage

2017-08

大人のためのビーフカレー&チキンカレー - 2012.11.17 Sat



大人のためのレトルトカレー なんて

どんなものか興味が有りますよね(^ー^)



『大人のためのビーフカレー』 
と 
大人のためのチキンカレー』 


北野エース




「北野エース」さんをご存知ですか?

エースさんは、首都圏・関西圏を中心に約50店舗を展開する
全国から珍しい、美味しいものを集めて
皆さんに紹介されている企業さんです。


残念ながら、私の住む中国地方にはまだ店舗が無いので
馴染みの無かったお店ですが・・・(^^;)



でも今回 
北野エースさんのプライベートブランドである
キタノセレクション の

「大人のためのビーフカレー」 と 「大人のためのチキンカレー」 を
お味見させて頂けました♪




北野エース


すごくシンプルだけど、高級感のある素敵なパッケージ☆

大人向け~☆って感じが出てますね(^ー^)





温め方はいつものレトルトカレーと同じで
熱湯に浸けて温めるか、器に移してレンジでチン!


北野エース


レンジでは温まり方にムラができそうなので、私はお湯で温めました(^^)






こちらは 『ビーフカレー』 

北野エース


大きなお肉や野菜がゴロゴロと入っていて ボリューム満点!!!

ダンナが食べましたが、
モチロン私もちょっと味見をさせてもらいました♪

ピリっとした辛さがちょうど良く
コクがあって美味しいカレーでした(^ー^)







こちらは 『チキンカレー』

北野エース


ビーフよりも色は黄色め・・・

なので甘めかと思えば、けっこうスパイシー(^^;)


北野エース


最初、口に入れた時は甘みが広がり
その後スパイスが効いてきます。

でも、程ほどの辛さが好きな私でもイケます☆

むしろビーフよりもこっちの方がお気に入りでした♪





どちらも、3種類のカレー粉を使用しているらしく
レトルトとは思えないほど美味しかったです☆




北野エースさんの店舗はうちの近くには無いけれど

福岡には有るようなので
息子の所へ行った時にでも、時間があれば寄ってみたいお店です(^^)


色んな珍しい美味しそうなものを発見できそうです♪






北野エースファンサイトファンサイト参加中

北野エース公式HP










関連記事

赤?黄色?どっちが良い? «  | BLOG TOP |  » たまには手作りオヤツでも♪・・・と(^ー^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア