topimage

2017-08

雨だから・・・ - 2012.11.11 Sun



せっかくの日曜日なのに


ユズ地方は朝から ザーザー降りの雨 







ならば


こんな日はやっぱりこれでしょう 





≪ おヒマなら見てね♪ ≫

+++ 音量注意です! +++



[高画質で再生]

今日もひとりでハッスル!ハッスル!! [仮想専用サーバー]






以前にも UPしたことはあるけど

今日もひとりで大興奮でした 












関連記事

● COMMENT ●

あははははっ、
ユズさん、かわいい♪
一人遊びができるんだっ!!
スゴイスゴイ。
かなさんは一人では遊べなくて、
必ずおもちゃを持ってきて「遊べ―、遊べ―」と
足元に落として催促します。
こんな風に一人で遊んでくれると
助かるなぁ~。

こちらも朝から雨、雨、雨・・・(ーー;)

家族み~んな
朝から
コタツでふて寝してますわ。
夕方雨が止んでくれると
散歩に行けるんだけどなぁ~。
どうかなぁ~。

アハハハ~♪
ユズちゃん、大興奮だね♪
運動不足解消&ストレス解消だね♪
v(*^^*)v

こっちも雨だよ~
おまけに昨夜はスゴイ風で,台風並み。
お外へ出れないこの方たちが一番こたえるね~(>_<)
うちも窓から外を眺めてます。

ユズちゃんのボール遊び,お鼻でサッカーみたいに上手にボール運んで
えらいわ~
コーギーならだれもそうなん?
うちばっかり?咥えて走って違う方向持ってって(笑)
鼻で押しやって遊べば時間稼げるんだけどな~・・・・
もしかして
ユズちゃんも観客いないとやらんタイプだったりして^m^

お昼ご飯はね~
たいていあったもんよ。
高菜にぎりもひさしぶりに作ったからアップしたんよ~
毎回やってたら私はきっとこんな人生じゃなかったと(どんな人生?)
思うわ~
でも高菜は節約料理よ(爆)

あ、そうそう!くぅままさん、
私もスマホじゃないのですが、元々の旧ケータイ(!)は
通称『ガラパゴスケータイ』、略して『ガラケー』って言うんだそうですよ。
私もガラケーなんですよ。
まだちょっとスマホには手が出せなくてね。
世の中、全員がスマホという事になったら替えますけどね。(^^v

余談でしたぁ~
ユズ母、ごめんね!(^^*)ノ

このボール、ユズちゃん 本当に上手に遊びますよね。
ココだったらすぐに咥えて齧りだしそう(>_<)
そういえば、サッカーボールでも上手に転がして遊んでましたよね。
ココはすぐにボロボロにしてしまいました(T_T)
同じコーギーなのに なぜこんなに遊び方が違うんだろう???

こっちも 1にち雨だったよ ・・v
天気予報にだまされた><
曇り時々雨 っていいよったのに ほぼ1日中しっかり雨  --;
テントから雨漏りするところも出て来るくらい本降りよ。。。。
けど 久しぶりのフリマで面白かった♪
ユズちゃんは 相変わらず1人でいい子で遊べるんじゃねぇ
クゥは安上がりと言うか 面白みがないと言うか、、、、
どんな時でも家の中のどっかで じぃーーーーーっと顔の置物に変身しとるだけよ --;
こんだけ あそんでくれたら面白いねぇ♪
来週から寒いらしいので風邪引かんように!
私は大阪に行って来るねぇ~♪


ななかなさんへ コメントありがとう☆

このボールは電池で動くのよ。
壁に当たっても隙間に入っても勝手に出てくるの。
ユズも一人遊びはできないけど、このボールだと遊べるよ。
だから、かなちゃんもこれだと大丈夫だよ~
ただ、音がうるさいのが難点(^^;)
部屋だと障害物が多すぎて遊びづらいから廊下で遊ばせると
騒々しくて・・・ユズの声もうるさいしね。
でも雨の日の運動不足解消には持ってこいでしょ?(^^)

ななかなさんちもコタツ出したのね。
コタツって少数派だから、お仲間を発見すると嬉しいわん♪♪

アリママへ コメントありがとう☆

このボールだと興奮し過ぎるから、うるさいんだけどね(^^;)
これは、階下に響くマンションでは無理だね~
うちでも近所迷惑なってたりして(汗)

旧携帯はガラケーっていうのね。
アリママは何でもよく知ってるね~☆
ちゃんと時代について行ってるじゃん!!

くぅままさんへ コメントありがとう☆

コーギーでもそれぞれ好きな遊び方は違うみたいよ。
ユズは小さいボールより、サッカーボールが好きなんよ。
鼻で上手にドリブルして持ってくるよ。
小さいボールだと、取りに行っても持ってこん(--;)
このボールは電池で動くから
それがユズの興味を引くみたいで・・・
でもこれも、たまにしか出さないから燃えるんやろうと思う(^^)

あはは~どんな人生やったんかいな(笑)
私のお昼ご飯は、前日の残り物か
ご飯だけあるなら卵かけご飯とか・・・な~んにも無い時は
トーストとかコーンフレークとかも(笑)

cocoママへ コメントありがとう☆

あら~ココちゃん、サッカーボールもすぐにボロボロに?
お口が大きいのね~(笑)
好きな遊びはワンコそれぞれよね。
ココちゃんは小さいボールを
追いかけて持ってくる遊びが好きよね(^^)

kuuzaemonnさんへ コメントありがとう☆

こっちとそっちでは、雨の降った時間がちょっとずれてるね。
こっちは午前中が本降りで、午後からは時々ポロポロとしたくらい。
フリマ、お疲れさま。
そして明日からは大阪とは・・・忙しいね~!
気をつけて行ってらっさい♪(^^)

ユズもほっといたら、ずっと寝てるよ。
掃除の時だけは、オモチャを持ってきて投げろ!ってジャマするけど。
このボールも出してやらんと自分からは遊ばんしね(^^;)
クゥちゃんは『のんびりのんびり~』の毎日が幸せなんよ(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

金土と病院デー «  | BLOG TOP |  » ほめられ髪は頭皮から♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア