topimage

2017-08

もっちり、まろやか・・もちまろな着心地♪ - 2012.11.10 Sat


雪国 新潟で 『あっためること』 を 真面目に考え続けておられる
もの作りと通信販売の会社 山忠 さん

私も娘も現在 山忠さんの商品を幾つか愛用させて頂いておりますが(^ー^)


今回は モアフィールシリーズ から 『もちまろ心地』 を
試させて頂くことができました♪



もちまろ心地



『もちまろ心地』は 

やわらかさ・なめらかさ・程よい厚みとフィット感・・・それらが合わさることで
「もっちりまろやか=もちまろ」な着心地が実現されています。

*** 人体から発する湿気を熱に変える発熱素材
「東レ デュアルウォーム」を使用 ***
*** 内側はスエード調で肌になめらかな感触と温もりを ***
*** 抜群の伸縮性で身体にやさしくフィット ***







+++++






やわらかくてサラっとした伸縮性の良い生地です。


もちまろ心地


着ると ふわっとして肌触りが良く、気持ち良い♪






とてもよく伸びるので
座っても、前かがみになっても
背中が出てしまうことが無いんですよ。


もちまろ心地


身体を動かしても
引っ張られたり、肌が擦れる感じが無いし
ピッタリフィットのインナーのような締めつけ感も無いので
着ていて負担が無くとても楽です♪♪

これからの季節、セーターのインナーには
気持ち良くて温かで、とっても良いと思います☆★☆






袖は伸ばして親指を通して着ることもできますよ(^ー^)


もちまろ心地


手が冷える時には
手の甲までスッポリとカバーできたら温かいですよね☆

この頃寒くなったので、夕方の愛犬の散歩の時には役立ちそうです(^ー^)






☆カラーは9色☆



私のは 一番派手と思われる(笑) オレンジ色(^^;)

でも、ちょっとくすんだ感じのオレンジなので大丈夫。





↓ こんな風に 袖に少しオレンジ色を出して着ても可愛いんじゃない?(^ー^*)  


もちまろ心地


服装に赤い色が欲しくなるお年頃?(笑)






温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】












関連記事

ほめられ髪は頭皮から♪ «  | BLOG TOP |  » コギシール♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア