topimage

2017-08

おなかへGG! - 2012.11.09 Fri




タカナシ乳業さんのドリンクヨーグルト

『おなかへGG!』 を飲んでみました♪


タカナシ乳業


この 『おなかへGG!』 は
日本で初めての 乳酸菌を関与成分とする特定保健用食品なんだそうですよ(^ー^)

LGG菌が腸に届き、悪い菌を減らし
おなかの調子を整えてくれます♪



タカナシ乳業

一日一個を毎日続けて飲むのが良いとか。





パックのままだと、中身がどんなものか分からないので
容器に移してみました☆


タカナシ乳業



見た目も匂いも普通のドリンクヨーグルトと殆ど変わりませんが
とろみは少なく、サラサラとしています。


味は・・・あまりヨーグルトっぽく無いですね~(´▽`)
ヨーグルトと乳酸菌飲料の中間みたいな味です。
ドリンクヨーグルトと思って飲んだら、ちょっと残念な味かな。

でも美味しくないということではありませんよ(^^;)

他の乳酸菌飲料の酸っぱさが苦手な方には
酸味も無くて飲みやすくて良いと思います(^^)

量も100mlと、ちょうど良いんです。




お通じが滞りがちなうちの娘が1週間飲んでみましたが
1週間では特に変化は感じなかったそうです(^^;)

こういうものは続けないと意味が無い気がします。
その点では 飲みやすい『おなかへGG!』なら無理なく続けられそうです☆



一日一本でお腹の調子を整えて、健康に毎日を過ごしたいですね☆







タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社













関連記事

コギシール♪ «  | BLOG TOP |  » コタツ登場☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア