topimage

2017-10

シャルレのやわらかタオル - 2012.11.06 Tue



美と健康の シャルレ さんの 

バスタオル&フェイスタオル を使ってみました♪


シャルレ


全10色の中から 今回は ナチュラルブラウン をチョイス☆

ブラウンと言っても 薄い優しい色合いです 





シャルレ


見た目にも
いつも使っているタオルとは、ちょっと違うぞ! という上質感 



触ってみると
厚過ぎず、薄過ぎず ちょうど良い厚みです。

重さも軽いし
肌触りは、ゴワゴワした感じもなく柔らかい 




バスタオルをお風呂上がりに使ってみました 


シャルレ


吸水性も良いようです 

私の身体の拭き方はけっこう雑で
まだちゃんと拭けてない状態でパジャマに袖を通してしまい
ペタっとして気持ちの悪い思いをすることもあるんですが
このタオルを使うと、いつものように拭いてても大丈夫 



柔らかくって、肌触りが良くって、吸水性の良いタオルを使うと
とても気持ちが良いですね 
肌の弱い人や赤ちゃんにも優しくて良さそう☆
孫が産まれた時にはプレゼントしちゃおうかしら♪ 


繰り返し洗濯しても、この風合いは長持ちするそうですよ 



いや~♪ もう手放せなくなりそうです 




■特長■

◎ループ状に織った密度の高いパイル地なので、
弾力のあるふわふわとした肌触りが実感できます

◎繰り返し洗濯しても、なめらかな風合いが長持ち。

◎全10色の豊富なカラーバリエーション。

◎厳しい管理体制のもとで製造し、高い品質を維持。






“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

株式会社シャルレ

















関連記事

犯人は誰だ??? «  | BLOG TOP |  » にんじんしりしり♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア