topimage

2017-10

ドーナツ・・・? - 2012.10.28 Sun





冷える日が多くなってくると


今まで ねじねじドーナツだったのが

12-10-28-1.jpg






まる~く

12-10-28-2.jpg






まる~く

12-10-28-3.jpg






さらに まる~く

12-10-28-4.jpg


正統派(?)ドーナツの出来上がり 







++++++++++


ブログ、滞っております。(心配して下さった方、すみませ~ん

金、土と 湯布院へ遊びに行ってました 

そして 今度の日曜には 父の一周忌の法要があり
今週の木か金には大阪へ帰ります。


まだしばらくはブログの方
滞りがちになるかと思いますが よろしくお願いします 










関連記事

● COMMENT ●

あっ!

そうじゃったんじゃねぇ♪
もしかして 具合悪い? とも思いよったけど
いやいや どっかいっとるよぉ って思いよった ^^;
湯布院いいよねぇ♪
湯布院の森 号乗った?
あれ可愛いらしいけど 行ったきりで帰ってこれんしね ・・;
1周忌かぁ  うちも来年早々よ、、
3年までは 何かと忙しいよね
お母さんの助けになってあげんといけんよね
私も この仕事がすんだら 大阪に帰ってこようと思いよるけど、、
どうなるか ・・?
休みたいよぉ><
身体壊さんようにねっ ^^v

あっ  ドーナツユズちゃんも可愛い
若いって素晴らしい 毛艶が違うねぇ@@



あ、一緒の頃にお出掛けだったのね♪
お天気は全国的に良かったのよね。
紅葉はきれいだったのかな?^^

そう言えばアリスってまあるく眠っている事が少ないような。。。
そんな事ないのかな?
先代犬ヨーキーズはまあるくなってアトムとラムがくっついて眠ってたのよ。
その頃はこたつも出していたからこたつのお布団のところでね♪

マイペースで♪

たぶん、お出かけされてるんだろうな?って
思ってたんですよ(^v^)
でも、急に寒くなったから
ひょっとして、体調崩されたのかな??
とも思っていたので(^_^;)

ブログはマイペースで
全然いいんじゃないですか??
みなさんも妻・主婦・母・そして仕事・趣味と
忙しい方が多いでしょうし・・・

ユズちゃん、まん丸になってネンネですね(^^♪
とうとう そんな季節になったんですねぇ~・・・
ついこの間まで「暑い・暑い」って
言ってたのに・・・(^_^;)

また時間ができたら
湯布院のレポ、楽しみにしてますね♪
お父様の法要、お疲れ出ませんように
気をつけて下さいね(^_^)

こんにちは。

ユズちゃんもとうとうドーナツにされたんか~?
「この扱いどうよっ」^m^
丸まって寝たり伸びて寝たり,うちもしてますよん。

↑きなははさんがい~い事言うてらっしゃる♪
そうだね~女は一人何役もしながらだもんね~
ぼちぼち のんびりしないとね~

湯布院・・・・いつの間に行ったん?
ホント 旅好きだね。またパパさんの計画かしら?
そこからだと車?
そちらのアップも楽しみにしてるよ。
私も湯布院は大好き。
でもいつもメイン通りばかりだから
もっと観光地から外れたところで素敵なスポットが
あるらしい。

忙しくムリせんようにね。

ユズ母、今月は ほぼ毎日ブログ更新していたんですね。
急に途切れると みなさん心配しちゃいますよね。
ゴメン、私、あまり気にしていなかった^^;

湯布院旅行、いいなぁ~♪
ココを連れて行くのは難しいけど、いつか行ってみたいところです。

ココは比較的まるくなって寝ていることが多いけど
ユズちゃんみたいにきれいなドーナツにはなっていないわ~

うちもユズちゃん同様、まる~くなって寝てます(*^_^*)
新しい家に引っ越してきてからは、夜は、ゲージの中で寝せてるんですが、
最近、朝方になると、大人の羽毛布団の上で丸くなって寝るようになりました(-_-;)
やっぱり、こんないい毛皮があってもワンコも寒いんですね(笑)

急に寒くなってくるかと思いますが、忙しい中、体調気を付けてくださいね~(*^_^*)

お久しぶりです。
書けない時はムリしないほうがいいと思いマス~。
私も全然ダメダメですが・・・。

うちは先日ヘソ天になってましたね~。
これから冷える日々ですが、まだ冬支度はこれからです。

湯布院行ってたんですね^^
紅葉綺麗だったでしょ~~
また、湯布院レポ楽しみにしています
また寒くなってきてますから、忙しい中体調は気を付けて下さいね
みかんも、ドーナッツ化してますよ♪

コメントありがとう☆

v-290 kuuzaemonnさんへ
ごめんごめん!出掛けとった(^^;)
健康だけが取り柄の私が体調を崩すことはまず無いんで、
その点はこれからも心配せんでもええよ~♪♪
湯布院、ユズ連れなんで
いつものように車で行って、ホテルに泊まって
ユズがいける場所をちょっと観光して・・・って感じ(^^)

あ~そちらも年明けには一周忌よね。
早いね~。。。
私はもう兄に頼りっぱなしで何もせんで良いから気が楽(^^;)
そっちはご長男だから大変よね~
それにkuuzaemonnさんのお父さんのも、そのあとすぐよね~それも大変だ。
仕事、頑張って早く片付けんとイケンね。

何かね~♀の被毛のピークは3歳なんだって。♂はもうちょっと後。
だからユズももうピークをとうに過ぎてダダ滑りの時期(^^;)

コメントありがとう☆

v-290 アリママへ
そうね~一日違いだったね(^^)
九州はお天気がイマイチでね~
でも私・・・誰が言ったか?『雨よけ女』みたいだから(笑)

アリスちゃんはドーナツにならないの?
それは、冬でもお部屋が快適な温度だからかな~(^^)
寒いと丸くなってるもん。
またおコタの季節だね。。。掃除には邪魔だけど、
あると気持ちいいのよね。ユズも(^^;)

コメントありがとう☆

v-290 きなははさんへ
すみませんでした(^^;)
健康だけが取り柄なんで、これからもその点はご心配なくね。
そうですよね~女は一人で何役も。
だからブログが一番になってはいけませんよね。
無理のないペースが長続きのコツだし。
ついついオーバーペースになってしまう私。気を付けないと(^^;)

ワンコを見てるだけで、気温がわかりますよね。
暑いと長く伸びてるし、寒いとまる~くなってる(^ー^)
特にお鼻が寒いみたいですよね。濡れてるから冷たいんかな(笑)

ブログ記事、時間の有る時にぼちぼち作りますね♪♪

コメントありがとう☆

v-290 くぅままさんへ
ゴメンネ~(^^;)遊びに行ってた(>▽<;)
うちも湯布院は2回目だけど、やはりメイン通りよ。
他にも良いところあるんやろうね~
うちの旅行は、ダンナが発案、私が計画ってとこかな~?
今回のもそうだったよ♪ ユズ連れだからモチロン車ね。
ブログ記事、ぼちぼち作るよ。

くぅちゃんもドーナツになるん?
あ、プーちゃんはドーナツじゃないか(^^;)
くぅちゃんは黒いから・・・おはぎ?(笑)

コメントありがとう☆

v-290 cocoママへ
ブログネタがある時は、ついつい毎日UPしちゃってね~(汗)
毎日UPしてたのに、急にしてないと
やっぱり心配かけちゃうね(^^;)
あ、これからも気にしないでね(笑)

ココちゃんは胴が長めだから、丸くなるのも難しいのかな?(^^)
ユズくらいがちょうど良いサイズだったりして。

コメントありがとう☆

v-290 チャチャままさんへ
チャチャちゃんもドーナツ?(^^)
北海道はもう寒いんでしょうね。
こちらも今週半ばから冷えそうです。

ワンコも意外と寒がりよね。
ユズもお布団やおコタが大好き。
『あんたはネコか!?』って思うほど(^^;)
室内犬の立派に見える被毛はお飾り?(笑)

コメントありがとう☆

v-290 きよさんへ
お久しぶりです~☆
きよさんちは静岡へ旅行に行かれたとか。
コメできてませんけど、読ませてもらってますよ~(^^;)
遠くて大変だったでしょ。
お仕事も大変そうなのに・・・きよさんのパワーにはいつもすごいと感心してます(^ー^)

ユズも丸くなったり、長くなったり(^^)
昨日は少し暑かったので、ヘソ天率が高かったですよ。
今週半ばからは冷えそうですね。

コメントありがとう☆

v-290 みかん姉さんへ
みかん家のホームグランド(?)へ行ってきました(^^)
紅葉もだいぶ進んでましたよ♪
でもこれからもっともっと綺麗になるんでしょうけどね。

みかんちゃんもドーナツですか?
みかんちゃんは、チョコファッションかしら(笑)
今週半ばから急に冷えそうですから
お互い体調を崩さないようにしないとね(^^)

うちも最近ドーナツ姿多いよぉ~。
これ、可愛いよね。
私大好き♪

えーー湯布院来てたんだぁ~。会いたかったな(涙)

コメントありがとう☆

v-290 みっくままへ
足をぜ~んぶ収納してしてるのが可愛いよね♪
もっと寒くなると鼻も収納するんよね(^ー^)

みっくままがハワイから帰ってすぐだったじゃない?だから遠慮しちゃった(^^;)
お天気もややこしかったしね。
また次回会う機会があれば連絡する♪


管理者にだけ表示を許可する

生姜で今度は・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと動画UPのやり直し作業に着手、、、

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア