topimage

2017-10

ビギーバックスのビール♪ - 2012.10.19 Fri




アルコールには めっぽう弱い私でも

時には ビールで乾杯~! って気分になることだってあるんです 





ピギーバックス





ではさっそく いっただきま~す 



ピギーバックス






ところで このビール 

とっても珍しいビールなんですよ  


ピギーバックス


だってね・・・


ピギーバックス


逆さにしても こぼれないんですもの~ 






このビールの正体は コレ 


ピギーバックス


ビールのサンプル と 石けんの泡 





ビギーバックスさんの 『フェイスソープLC』 


ピギーバックス


『毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸』 です。


ピギーバックス




そして 『瞬時にキメ細かなシルキー泡ができあがるポーチ型ソープネット』

ピギーバックス

オーガンジーとチュール素材の2重構造が特徴☆



みるみるうちに細かい泡が出て・・・

ピギーバックス



すぐに、こ~んなフワフワモチモチの泡が出来上がりました  

ピギーバックス



この泡立てネットのもう一つの良いところは

ピギーバックス

石けんを入れたまま掛けておくことができるとこ 

石けんって置き場に困るんですよね 



今回は、この泡で 
『美味しそうなビールを作って下さい♪』 というイベントなのです♪

美味しそうなビールに見えましたかね~? 






そして、モチモチ泡でさっそく洗顔もしてみました 

薄いメイクならダブル洗顔不要とのことなので
クレンジングなしでそのまま洗顔。


弾力のあるキメ細かな泡はとても泡持ちが良いので
最初から最後まで、たっぷりの泡で肌を擦ることなく洗顔できます。
洗浄力もあって、メイクだけでなく
毛穴も綺麗になったように思います 
汚れはスッキリ落ちるのに、洗顔後のつっぱりはありませんでした。
香りも、ラベンダーっぽい香りがほのかにするだけです 



主成分のお米のタンパク質は
日本人のお肌のアンチエイジングケアにピッタリなんですって 
もちろん
無香料、無着色、ノンアルコール、パラベンフリー、旧表示指定成分無添加で
お肌に優しいんです。




モチモチ泡でマッサージ洗顔 

気持ち良いですよ~ 




ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス









関連記事

絵のついた消火栓見っけ♪ «  | BLOG TOP |  » かに玉♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア