topimage

2017-10

思い出写真館  **三号館 ** - 2010.01.22 Fri


思い出写真館 /  一号館 ・ 二号館 





待ちに待ったお迎えの日。

7月22日はダンナと娘と私、家族総出でお迎えにGO! 



今まではガラス越しだったのが、目の前に連れてこられて・・抱っこ

12年振りに触れる子犬の感触に緊張しました。

しかもユズは 『何や?このおばちゃん!』 とばかりに

暴れるし 少し慣れると今度は手や髪の毛を噛む~~~ 

車の中でも寝るどころか、ゴソゴソごそごそ 

じっと抱かれていることの無いユズでした。



1時間のドライブで家に到着。

初めての車も酔うことなく元気で安心しました 


急いでダンナがサークルを組み立て、疲れただろうからと

静かに寝かせてあげようと部屋に下ろした途端。。。


部屋の中を跳びまわるユズ。

走り回ると言うより、ウサギのように跳ね回る 

ゴムまりのようにポンポン弾む  そしてみんなに噛み付く 

人見知りも場所見知りもどこ吹く風の様子でした 




『子犬を迎えた時は、新しい環境に慣れるまでは

そっとサークルで寝かせてあげましょう』


・・・の、つもりだったんだけど・・ 






06-07-22-2.jpg

外に出すと暴れるため写真が撮れず、サークルの中での写真しかありません 



あまりに興奮しすぎるので、サークルに入れると・・・

おとなしくなりました 

その時がチャンスとばかりに動画撮影 

(動画は2つとも2分半前後と長いので、お時間の許す範囲でご覧下さいね 



(前の古いカメラで撮った動画なので画質が悪いです

          






おとなしくなったから・・・と外に出すと

          





そしてまたサークルへ入れられる、、、









こうして、我が家にやってきた

可愛い小さな猛獣との生活が始まったのでした 



06-07-22-1.jpg



ガルゥゥ …










関連記事

思い出写真館  **四号館 ** «  | BLOG TOP |  » おニューだよ♪♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア