topimage

2017-10

急遽決まった岡山遠征♪ ① - 2012.10.15 Mon



またまたドライブ日和だった土曜日 


瀬戸中央道 鴻ノ池下りSA で開催された

『ドッグランわんわんDay』 に参加してきました♪



12-10-13-1.jpg


SAのドッグランで開催されたこのイベントは


12-10-13-18.jpg


ちょっとしたクイズとゲーム、しつけ講習会&相談会
そしてプロカメラマンによる無料撮影会がありました♪




12-10-13-20.jpg

必然的(?)に コーギーちゃん仲間で集まる 





しつけ講習会では ユズさん
講師のトレーナーさんに駆り出されました 


12-10-13-19.jpg

きっと、この子はどんな事もオヤツで釣れる・・・と見抜かれたのでしょう 

はい!その通り!! うちのユズさんはオヤツがあれば魂を売り渡します。プププ・・・





ところで


この時いつもユズの隣に写っている
この美コギちゃん 


12-10-13-16.jpg


お名前は ルコちゃん 


そうです! いつもこのブログに遊びに来て下さっている
テール・ルコママさんちの ルコちゃんなのですよ♪

ずっと会いたくて会いたくて・・・・・・・やっと会えました☆★☆



12-10-13-17.jpg

まだ2歳のルコちゃんは、はつらつ元気っ子 

切れ長の目元も涼しげな美コギちゃんでしょ♪♪
(実物はもっともっと綺麗なお顔をしてるんですよ。)






実は今回の岡山遠征

前日の金曜日の夕方にダンナから提案され、夜に決定したもの。

急だったので『どうしよう?』と迷ったけど
この方面へ行くなら是非お会いしたいと思っていたテール・ルコママさんに
ダメ元でメールしました。
夜の8時もとうに過ぎた頃に・・・です(汗)

突然だものね~きっと無理・・・と思っていたら、何と 快諾 



一気にテンションが上がる~! と同時にドッキドキ! 




テール・ルコママさんとルコちゃんに会えて嬉しかったですぅ~♪♪

思い切って連絡して良かったです 

後で聞いたら、鴻ノ池SAのドッグランは 
ルコちゃんのホームグランドで、時々遊びに行ってるんだとか♪ 










長くなりそうなので 一旦切ります 











関連記事

● COMMENT ●

うわっ>^_^<
いいな~♪
そんなイベントがあったんだね~
しかもコメ仲間さんと会えちゃうなんて~)^o^(
コギさんばっかりなの?私なら厚かましくトイちゃん連れてっちゃう(笑)
おお~ユズ母さんスレンダー♪キャーステキ♪
ユズちゃんもルコちゃんもお目目ぱっちりで可愛いね~

いったんコメここで切ります(笑)
次にも入れます(*^^)v

コメントありがとう☆

v-448 くぅままさんへ
いえいえ、犬種関係なくワンコなら誰でも♪
だけど、同じ犬種同士は自然と集まっちゃうよね(^^)
最近は何処へ行っても、トイプーちゃんが多いよね。
くぅちゃんのお友達が多くて良いね♪
テール・ルコママさんはブログはやってないんだけど
いつも遊びに来てくれてるの。
やっと会えて嬉しかった(^^)
スレンダー?もしかしてトレーナーさんと間違えてない?
いや、きっとそうだ(笑)

ルコちゃん、凄く可愛いね♪
フラッフィーなの?
正統派美コギちゃんって感じね。

お天気も良かったのね♪

ユズちゃんも頑張りました☆

楽しかった~♪

こちらこそ、楽しい時をありがとう♪

ユズちゃんは、ちっちゃくてホントに可愛かった!(^^)!
見てたら、癒されます☆
ルコを見てたら、ボール投げさせられる★

しつけ教室で教わった、伏せ…三回ほど出来たよ
まだ、完璧でないけど 楽しみながら
頑張るね~

楽しそう♪♪

いいなぁ~楽しそう♪
お天気も良くて、ブロ友さんとも会えて
楽しいお出かけでしたね(*^^)v
ルコちゃん、可愛い♪
キャピキャピギャルですね(←歳がわかるネ(-_-;)

ブロ友さんと会うって、ドキドキ・ワクワクv-238しますよね(^v^)
実はね、私も近々「プ~母さんとチョッパーくん」に
会いに行こうと思って、プ~母さんに連絡してるのですよ(・ω・)bグッ
ビビリのチョッパーくん、モフモフできたら
報告しますね(笑)

なるほど!ユズちゃんは、おやつで魂を売ってくれるのですね(笑)
じゃぁ、ユズちゃんと会う時は
おやつを山盛り持って行こう!!そしたら・・・
ユズちゃん、京都まで一緒に帰ってくれるかも??(爆爆爆)

コメントありがとう☆

v-448 アリママへ
ルコちゃん、ほんときれいなお顔してるのよ。
目も華もスッとした美人系(^^)
フラッフィーほどではないけど、毛は少し長めかな。

天気は良すぎて暑いほどだったんよ(^^;)

コメントありがとう☆

v-448 テール・ルコママさんへ
元気っ子ルコちゃんの走りが見れて良かったよ~(^^)
毎朝夕、鍛えてるだけあるね。すごいスタミナだよね☆

伏せ、できたの!?
頑張ってね。
飼い主の忍耐力が必要だものね(^-^)

コメントありがとう☆

v-448 きなははさんへ
ルコちゃん、可愛いでしょ~♪
そう!ユズおばちゃんと違って、キャピキャピギャルよ(^^)

プー母さんとチョッパー君に会いに行くんですか~!?
楽しみですね(^^) ほんと、ドキドキわくわくですよね♪
怪獣とわちん、チョッパー君をいじめたらアカンよ~(笑)

はい!オヤツが有れば、
誰にでも何処へでも京都へもついて行きます。きっと(^^;)
でも気を付けて下さいね、オヤツの食べ過ぎで
コギだと思ってたら2~3か月後には
子ブタちゃんに変身してるかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

急遽決まった岡山遠征♪ ② «  | BLOG TOP |  » 低カロリーで美味しいコーヒーゼリー♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア