topimage

2017-10

カメレオン現る!! - 2012.10.17 Wed



キャーーー     カメレオンがぁ







12-10-11-1.jpg







また季節外れのイチゴを収穫 

今度は私も味見♪  小さいけれど、すっごく甘かったぁ~ 




半分齧った残りををユズにあげようとしたら

びよ~~んと伸びたべロが巻きついてきた・・・ 










関連記事

● COMMENT ●

うわ~カメレオンじゃ~
どこだ~どこだ~山口かい?
おお~ユズちゃんじゃん!!いつからカメレオンなった?(笑)
よ~舌が伸びたね~ぺロチロンってなってるよ~♪

↓の珈琲話題,月曜のあさイチでやってたの見た?
ガンにも美容にも珈琲が見直されとったよ。
冷えがあるから悩むけど,シミ対策やガンにはいいらしい。
ユズ母さんは時々モニターとかするのかな?
いろいろ情報ツウだね~
kuuzaemonnさんとユズ母さんのところはいろいろ勉強になるから
有り難い。(勿論他の方々のブログも同じ私の知らんこと一杯)

実のなる木が欲しいな~って今思ってるとこ。


よく撮ったねぇ~
ナイスショットだよ~☆

はっはっはっはぁ~ ^▽^

ほんまに 凄い『ベろ』じゃねぇ@@
きっと 「かぁさん とったらいけんよ これはユズのじゃけぇ」
と 初めにユズ母さんが食べた事への抗議じゃと思う  ・・v

↓  コーヒーじゃっ!
   カップもいろいろお洒落じゃぁ ^^
   私のお気に入りのマグはとってもでかいので
   普通のこう言うコーヒーはちょっと無理がある
   けど 無理してでもくっつけて飲むけど  ^^;
   ちなみに うちのチャーリーさんてめんどくさい人でね --;」
   夜7時過ぎたら缶コーヒーも飲まんのんよ
   寝れんのんじゃとぉ   いびきかいて寝よるけどね  (ーー;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!
すごい瞬間が撮れてますね~(笑)
いきなりガブッとこないのが素敵!
レオだったら 私の手まで食べられてるわ

きゃはははは (^O^)
ユズちゃん そんな顔するんだぁ~~(笑)
舌がベロンてなって、お鼻が曲がっちゃってるぅ~(笑)

大阪でそんな お顔してたら
「吉本」にスカウトされるよ(爆)

よくそんな瞬間撮れたね(^v^)
ユズ母さん、すごぉ~~い!!
私、写真撮る時いつも
「遅いネン!!」て言われてばっかり・・・(T_T)
決定的瞬間!!なんて
夢のまた夢だわ(-_-;)

コメントありがとう☆

e-451 くぅままさんへ
すごい舌でしょ~(^^;)
巻きついとるし。どんだけ必死なんよね(笑)

番組は見てないけど、ちょっと前に娘も同じようなことを言ってたんよ。
コーヒーを日に4~5杯飲む人の方が健康に過ごせるとか・・・って。
シミにも効くの?それは良いね~☆

モニプラに登録してるのよ。
で、時々モニターに選んで貰えるの(^^)
ブログで教えてもらうことって、多いよね。
私も参考にさせてもらうことも多くて助かっちゃう♪
持ちつ持たれつ、なんよね☆

コメントありがとう☆

e-451 アリママへ
よく撮れたでしょ♪
でも偶然なんよ。って、狙ってても撮れんよね、きっと(^^;)

コメントありがとう☆

e-451 kuuzaemonnさんへ
『はよ、よこせ~!!』ってことやろうね(^^;)
『ユズのじゃけぇ!!』 って言う?やっぱりユズも岩国弁なんかな?(笑)

モニター用に食器棚から、色々カップを引っ張り出してみた(^^)
コーヒー飲んでも寝る時は寝るよね。
昔、テスト勉強中、コーヒー飲んだのにすぐに爆睡してしまってたよ。
気持ちの問題が大きい?
今度チャーリーさんにカフェインレスのコーヒー飲ませてみて。
それでも眠れんって言うかもよ(^m^)

コメントありがとう☆

e-451 レオままさんへ
イチゴを食べるところの写真を撮ろうとカメラを構えてたら
ベロがびよ~んと出てきてビックリした(^^;)
ユズも普通のオヤツの時は、けっこうガブって指まで食べにくるよ~

コメントありがとう☆

e-451 きなははさんへ
そうなの~鼻まで曲がってるよね(笑)
そんだけ必死に舌を伸ばしたのかしらね(^^;)
吉本かぁ~女芸人を目指せって?それも良いかも♪♪
芸名考えないとね(^.-)

決定的瞬間は狙ってもなかなか撮れないですよ~
これも偶然の産物だったからね(>▽<)
とにかくシャッターを切れば、中には面白い写真も撮れているかも♪


管理者にだけ表示を許可する

かに玉♪ «  | BLOG TOP |  » 『カフェミオ』 6種を飲み比べ♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア