topimage

2017-08

☆4年目のスタート☆ と ☆プレゼントクイズの結果☆ - 2012.10.02 Tue


『ユズといっしょ♪』 本日4年目のスタートです 


いつもご訪問ありがとうございます 

これからも、ユズと一緒のお出掛けや楽しかったこと 
また 日々の何気ない様子などを綴っていきたいと思っていますので
どうぞヨロシクお願い致します  





************** ******** ***************





それでは、お待ちかねの 3周年記念クイズの正解 に移ります 

①アーサーに2名・②アルフレッドに4名・③アレックスに6名・④アンデイーに4名
の参加を頂きました☆

前半はアンデイー君が、後半はアレックス君が人気(?)でしたが

さて・・・???






え~、これが  我が家の先代犬リッキーの血統書です。













12-10-011.jpg

『ANDY・・・』


ということで
④のアンデイー君 が正解でした~


『アンデイー』 を選ばれた4名の方々・・・鋭かったです 
私が選ぶ側なら
アンデイーはちょっと可愛すぎるので、たぶん『アレックス』にしていたと・・・
ちなみに、『アルフレッド』はリッキーのひいおじいちゃんの名前を借りてきました。


正解された4名の方々 おめでとうございま~す

・・・と言いたいところなんですが

始めにお知らせをしておいた通り、まことに申し訳ないんですが
正解者が3名さまより多いので 
抽選 となってしまいましたぁ。。。1名の方、ごめんなさい!デス





抽選は このブログの主人公 ユズさん に行ってもらいました 




まずはカードにお名前を書いて

12-10-012.jpg



それを裏返しにして、よ~くシャッフルします。

12-10-013.jpg
(この時点でもう、どれが誰のカードか私にはわかりません。)



そして、並べて

12-10-014.jpg

その上に一粒ずつフードを置きます。



いよいよユズさん登場で スタンバイOKです!

12-10-015.jpg



抽選方法は
ユズがフードを食べた順、1~3番目のカードの方が当選となります。



では 抽選スタート  










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









kuuzaemonnさん、テール・ルコママさん、チャチャままさん
おめでとうございます 


惜しくも外れてしまった みかん姉さん
せっかく正解いただいてたのに・・・
ほんとに、ほんっとに すみませんでした  

もしかしたら気まぐれで、
いつかこの様なクイズをまた企画するかもしれません。
その時は懲りずにまた参加して下さいね 




クイズに参加して下さった皆さん ありがとうございました。
これからもユズ共々仲良くしてやって下さい♪ 








当選の3名の方には 記念品を送らせて頂きます 

☆記念品☆


2~3日うちには発送できると思いますので、待ってて下さいね 

あ、チャチャままさんは お引っ越しをされたので
新しい住所をお知らせくださいね♪

☆ポーチ☆

※ 封をしてから宛名を書こうと思います。
ポーチの色はどれが届くかわかりませんので
そこんとこヨロシク!! 





 












関連記事

● COMMENT ●

@@ きゃぁ~!

最近の私 凄すぎんん @@?
アンディ君も 「アンとアンディ」が好きって理由だったしね
頑固に 変更せずに頑張ったけど ほんとは「アレックス」じゃぁ と
思いよったんヨ ^^;
わぁ~いっ わぁ~いっ♪♪
念力 念力 こうなると神がかりじゃぁ~♪♪
ちなみに私って 今日の占いカウントダウン で最下位よ  ・・v
わぁ  ええ事あったわぁ~  ^^v

ありがとうねっ♪  ユズちゃん  1番に選らんでくれたんじゃぁ~
ええ子じゃぁ ええ子じゃぁ (*^^)v
楽しみに待ってます

あっ><  嬉しすぎて忘れとった><
3周年おめでとうっ\(^o^)/
これからも宜しくねぇーーーーっ!!

おめでとう♪&ありがとう♪

3周年 おめでとうございます♪
これからも、ユズちゃんとユズ母さんの活躍が
ずーっと、続きますように☆

キャー、当ててくれて ありがとう(^^♪
ユズちゃんブログに、楽しませてもらっているのに
プレゼントまで頂けるなんて・・・
ホントに、ありがとうありがとうー
①アーサー君が少なくて、変えようかと思ったんだけど
私が変えて、くじになったら悪いかなって。
ユズちゃん、フード食べてくれて ありがとう♪
何より、この企画立ててくれてありがとう♪♪
首を長くして、カワイイプレゼント 待っています(*^^)v

因みに、今ルコは
フリスビーで、疲れて寝ています。
赤とんぼが、たくさんいたよ~

No title

4年目スタートおめでとうございます!
アンディー君だったんですね~
ビビビときた感じがしたんですが。。。残念。。。

こちらこそフラン共々これからもよろしくお願いします。

こういう企画、楽しいですね♪

今、外にいてケータイで見てま~す。
また後でゆっくりコメント入れますね~
(^-^)b

No title

きゃー!!!やったぁ!!!
めっちゃうれしいんですけどー(^o^)/
結果発表が気になって職場のPCからのぞきに来ました(笑)
やっぱり今の私…来てますね(爆)

あとでケータイに住所入れておきます。

それにしてもありがとう!!ユズちゃん(*^_^*)

おめでとう♪

ブログ 3周年おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ユズちゃん、ユズ母さん、4年目もとわちん共々
よろしくお願いしますね(*^_^*)

クイズ・・・やっぱりハズレましたかぁ~~・・・(T_T)
アンディーくんなんだぁ~~・・・
リッキーくん、アレックス顔だったんだけどなぁ~(笑)
(ちょっとデストロイヤーも・・・イヤ そんなん無い無い!!)

これからもユズちゃんのブログ
楽しみにしています♪
私もマイペースで とわちんのブログ
頑張ります(笑)

No title

あら~、ハズレちゃった~
大穴狙いも ひらめいたものも みーんなハズレ。
これじゃあ仕方ないですね^^

当選された方、おめでとうございま~す♪

そして、ユズ母、

ブログ開設 3周年、おめでとうございま~す☆

話題が豊富なユズ母のブログ。
4年目も楽しく読ませていただきますね(*^^)v

コメントありがとう☆

v-20 kuuzaemonnさんへ
おめでとう☆
いや~kuuzaemonnさんの念力には
私もユズもまんまと操られてしまった感じ(^^;)
なに?あの強気発言はすごい!って思っとったけど
不安の裏返しやったんかぁ~騙された(>▽<)
最近は神がかり的やね!
今オータムジャンボ発売中じゃなかったっけ?買ってみたら~?(笑)

これからもヨロシク☆毎回の楽しいコメ、楽しみにしてるよ~♪♪

コメントありがとう☆

v-20 テール・ルコママさんへ
おめでとう☆
いえいえ、こちらこそお世話になってます♪
ママさんも最初っから、ズバッと言い当てて鋭かったね。
アンデイーを選んだ方はみんな自信を持ってコメされていたような・・・(^^;)
これからもユズ共々ヨロシクね☆
おっ!ルコちゃん、ボールからフリスビーにステップアップしたの?
運動神経抜群☆なんだろうね(^ー^)

No title

帰宅しました~★

まず、ブログ、4年目に突入おめでとうございます!\^▽^/
早いものですね。
ユズ母がブログを始めて丸3年も経つんですものね。
この3年間も、まさにユズちゃん一色での生活だった事と思います。
これからも楽しくて素敵なブログを続けて下さいね。

そしてクイズ★
私が一番初めに回答して、で、答も④だったんですよね。(^^;v
やっぱり初志貫徹だね。
答はやっぱりずっと④だって思ってたんだけどね。
次回がありましたら、その時はkuuzaemonnさんみたいに念力送りますよ~~~~~
当選されたみなさん、おめでとうございます!!!!!

ユズちゃんもお疲れさまでした。

めっちゃおしとやかにオヤツを食べるのね。(゜゜;)
アリスと全然違うんで恥ずかしかった~

楽しませて頂きましたよ~
こうやって自分のクイズの時も楽しんでくれたかたも多かったのかなって改めて思いましたよ。
私も、また気まぐれクイズやるかもしれないですから
その時は宜しくね★
参加して下さるって主査者側としたら嬉しいものですしね♪

コメントありがとう☆

v-20 フランママさんへ
参加ありがとうございました♪
残念でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです(^_^;)
これからもどうぞヨロシクお願いしますね☆
またフランちゃんの可愛いお顔を見せてくださいね♪

コメントありがとう☆

v-20 アリママへ
おかえり~今日はお出掛けって言ってたよね。

そうそう!アリママが最初にズバ!っと言い当てた時はビビった(^^;)
で、そのあとで替えちゃったから、『変更可能よ~!』て念を送ってたんだけどね。
私にはkuuzaemonnさんみたいな念力はなかったわけよね(>▽<;)
うんうん、答は素直に・・が良いみたい☆
こういうクイズ、企画するほうは
こんなんで良いのかなぁ~って色々気を遣うけど
参加するのは当たったらモチロン嬉しいけど、外れても
わくわく感?ドキドキ感?で楽しめる気がする。
アリママも楽しんでもらえたなら良かった。
ほんと、たくさん参加してもらえると嬉しいね~♪

ブログ4年目も どうぞ宜しくお願いします(^^)
そして、いつもコメありがとう☆

ユズはご飯はこんなもんじゃないよ。がっつき方はすごいよ。
たぶんね~いつもオヤツは1個だから
こんなに食べてもいいの?って戸惑いながら食べてるんじゃないかな?
特に鬼の私がジッと見張ってたし(>▽<)

コメントありがとう☆

v-20 チャチャままさんへ
おめでとう~☆
あはは・・・お仕事中にコメありがとう(^m^)
うんうん!チャチャままさんは『持ってます!』(笑)
近いうちに発送しますので待っててね♪
これからもよろしく☆(^ー^)

No title

残念!!アンデイー君やったんやね~ぇ。
今年は、カンはずれまくり!!(爆)
しゃーない!!来年にかけよう・・・って、
・・・・ユズ母さん、来年もやるんやろ?
って、いうかやってねe-343

PS・・・・

ごめ~ん!!!
おめでとさん・・・・言うの忘れた。

コメントありがとう☆

v-20 きなははさんへ
クイズに参加ありがとうございました。
そうですね~私もアレックス顔だと思います(^^)
そしてたまにデストロイヤーに変身するリッキーです(笑)
ブログをやっていたから、きなははさんともお知り合いになれました♪
これからも宜しくお願いしますね(^▽^)
私も、とわちん怪獣が現れるのを楽しみにしています。
お互いマイペースでいきまよしょうね!!

コメントありがとう☆

v-20 cocoママへ
ありがとう~☆
話題豊富なんてとんでもないけど(^^;)これからも
自分なりのブログを続けていけたらと思っています。
また気まぐれで何か企画するかもしれないから、その時はまた参加してね♪
これからもヨロシク☆

コメントありがとう☆

v-20 華ママさんへ
クイズ、残念でした~(^^;)
来年?あるかな~?ないかな~?(笑)
何か良いクイズでも思いついたら、やりたくなるかも。
その時はまた参加してね♪
これからもヨロシク☆

No title

4年目スタート おめでとうございます♪
これからもますますのブログ充実楽しみに訪問いたします。

クイズ 残念(T_T)

でも当選された方々 おめでとうございます。

私は次の機会をまた狙います。
次あるかな?^m^

おっと~!(^^)!

リッキー君にも、お礼を言わないといけないわー
ありがとう、リッキー君♪

ルコは、朝・夕のボール遊び+涼しくなったから昼前のフリスビー
今日、車で走ってたら 車いすのコギちゃん発見
思わず車停めようかと思ったけど・・・
知らないおばちゃんが、頑張ってなんて 驚くよネ。。
車から、そっと応援してみたよ☆☆
ルコも、そろそろ少し運動減らさないといけないかな~☆

No title

きゃぁ~~~
惜しかったぁ><
残念・・・
そういや、アリママさん所もそうだったですw
問題当たっただけでも、すごいかな^^
ユズ母さん、ブログ4年目おめでとうございます☆
これからも、ユズ母さんのブログ楽しく読まさせていただきます~~♪

No title

あ、忘れてました!
お空にいるリッキー君もお疲れさま♪(^m^*)
『俺?何で? かーちゃん、俺、何か活躍したんかぁ~?』って頭ポリポリ掻いているかな?
(^^)
活躍したんだよ~☆
ヒーローだったよ~☆
(^^v

コメントありがとう☆

v-20 くぅままさんへ
ありがとう☆
気が向いたらまたやるかもしれないんで、その時はまた参加してね♪

ブログネタもそうそう転がってるわけじゃないので(笑)困るんだけど
何気ない日常の様子なんかも交えて、自分なりのブログを続けていけたらと。
これからもヨロシクね☆

コメントありがとう☆

v-20 テール・ルコママさんへ
そんなぁ~(^▽^)でもリッキーもお空で喜んでるかな♪

ルコちゃんは、ほんと元気溌剌なんだなぁ~♪
お付き合いが大変ね。
まだ2歳だし、やり過ぎない程度なら良いんじゃないかな~。
車椅子のコギちゃんを見たら、やはりテールちゃんと重なってしまうね(´`)
頑張ってるコギちゃんを応援したいよね。

コメントありがとう☆

v-20 みかん姉さんへ
ゴメンね~(汗汗)申し訳なかったですぅ。。。
クイズはズバっと正解を答えられてたので、鋭い!って思いましたよ。
すごかったです(^^)
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね。
またクイズやるかもしれないです。
これからもヨロシク☆


コメントありがとう☆

v-20 アリママへ
リッキーが活躍?ヒーロー?
えへへ、ありがとう☆
きっとお空で照れてるよ(^m^)
あ、それとも、ギャラを要求してるかも(笑)

No title

当選されたかた、おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ

うぇ~ん、外れたぁ~(。>0<。)ビェェン
残念だったな。
そっかぁ~素直にアンディ君でよかったんだね。
肉球柄のポーチがすっごく可愛くって
今まで見たことなかったから欲しかったのよね。
今度自力で探しま~す(笑)

コメントありがとう☆

v-20 みっくままへ
じゃんね~~ん(>、<)
みっくままもアンデイーだと思ってたの?
うんうん、素直が良いみたいよ~
私もアリママのクイズの時、読み過ぎて外したもん(^^;)
もしまた企画した時はヨロシクね♪


管理者にだけ表示を許可する

待ちぼうけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日から10月

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア