topimage

2017-08

ただいま♪ - 2012.09.23 Sun





ただいま♪
1週間ぶりの自宅です 


ダンナの遅い(遅すぎる)夏休みを利用して大阪へ帰省してきました  




12-09-23-1.jpg




15日には、息子夫婦が
お祖母ちゃんに結婚の報告しに福岡からやって来ました。
山口にもなかなか帰ってこない息子が、わざわざ大阪まで・・・
お祖母ちゃん子だった息子のこと、
きっとお祖母ちゃんにお嫁さんを見せたかったのでしょう 


18~19日には一泊で滋賀へ行ってきました 
旅行のことは、またぼちぼちとUPできたら思っています 




朝晩すっかり涼しくなりました。
ゆうべはタオルケットだと少し寒かったです。
ダンナが窓を少し開けてたし 

でも、大阪はこっちより暑いのか
一昨晩はまだ寝る前にクーラーが要ったし、一晩中扇風機だし、
タオルケットも要らないくらい暑かったぁ。。。



先週の台風
我が家の辺りもかなり影響があったとかで
帰ったら庭がすごいことになってました
ざっと掃除したけど、他にも1週間家を空けると
なんやかんやと用事が有りますね~

がんばろ! 





※ 『3周年記念プレゼントクイズ』 やってます 














関連記事

● COMMENT ●

No title

お帰りなさい♪
なんだかすご~く淋しかったよ~(=^・^=)
帰省兼ねて旅行もできていいですね。羨ましいな。
楽しい旅行記を楽しみにしていま~す。
ところでユズ母さん結婚された息子さんがいるんだね~。
どうですか?両家の広がりで楽しいものですか?(笑)
参考にきいておかねば。。。。

No title

お帰りなさい!
長いご滞在だったし、途中滋賀方面に一泊旅行にも行ったんですね☆
いいな♪いいな♪
今年はうちはみなさんの旅行記をいいな♪いいな♪って言いながら読んでいるもんで。
(^^ゞ
10月末にはやっと一泊旅行に行けそうです。
来年はもう少し旅行に行けるといいなぁって話しています。
26日からダンナ北海道行きです。
決済が済むまでハラハラだけど、ここまでやっとたどり着いたって感じですぅ~
( ´0)=333

No title

お帰りなさい~~☆
帰省もかねて旅行だなんて、良いですね
しかも息子さん夫婦もご一緒で、とっても楽しかったでしょう^^
大阪なんて、なかなか行けないので、
みかんとでこ連れて、行ってみたいけど、ちょっと遠くて断念><
旅行記読んで、旅行気分味わいます♪
楽しみにしてます~~^^

No title

お帰りぃ~♪
ユズちゃんも一緒に帰省できるなんていいな。
私ではありえない。
だから帰省に関してはいつも母とケンカになるのだ。
帰省中、楽しんだぁ~?
報告楽しみにしてるね。

コメントありがとう☆

v-291 くぅままさんへ
ただいま♪
淋しかったって言ってもらえて、嬉しいな♪♪
くぅままさんも、横浜で楽しんでこられたようですね(^^)
でもお疲れがでちゃったかな?
お大事にね。

息子は半年前に入籍しました(^^)
でも披露宴とかはしなかったので、向こうの親御さんに会ったのは
まだ2回(^^;)
山口と福岡で離れているし、まだよくわからないです(笑)

コメントありがとう☆

v-291 アリママへ
ただいま♪
息子が大阪へ行く日に合わせたら、少し長めの帰省になってしまったのよ(^^;)

いよいよ札幌のお家の件が片付くのね。
長かったね~でもこれで肩の荷が下りてスッキリだよね。
来月は久し振りの旅行なのね、楽しみだね♪

コメントありがとう☆

v-291 みかん姉さんへ
ただいま♪
福岡からだと関西はちょっと遠いですよね。
でも日にちをかけて旅行すれば行けるので
でこちゃんが、もうちょっと大きくなったらどうですか?(^ー^)

あ、息子夫婦は一泊で帰ったので
旅行には一緒に行ってないんですよ。
今回は私の母と一緒でした(^^)

コメントありがとう☆

v-291 みっくままへ
ただいま♪
みっくままのご実家は遠いから、ちょこちょこ帰るってわけにもいかないよね(^^;)
みくあくちゃんも連れていければ良いけど、飛行機は心配だしね。
お母さんの方から来てもらうのが良いかも。
帰省中、ダンナはパチンコばかり行ってたからね~
私はユズのお守りばかりだったよ(><)

お帰りぃ~♪

なんかねぇ  ほんまに最近涙もろい
息子ちゃんがばぁちゃんにお嫁ちゃん見せに帰ったって読んだだけでね
ほろっとしてしまう
やばいねぇ 私もうすぐ人生終わるかも ?
って こう言う事言う人に限って長生きするんよね  ・・;
台風 そっち凄かったんじゃね
こっちは 全然なんともなかったよ
近いようでも遠いんじゃぁ・・・・

あっ 1枚めの写真 ええわぁ ^^
うちのチャーリーさんには出来ん技じゃね
後頭部撮影禁止じゃけ  --;


コメントありがとう☆

v-291 kuuzaemonnさんへ
そこ、泣くところ?(笑)
でもなんかkuuzaemonnさんらしいなぁ~(^^)
そうそう!死ぬ死ぬって言ってるほうが長生きするんよね(^m^)
百歳目指して頑張ってね~(笑)

台風は娘がこっちで一人で居たんだけどさ、
月曜の昼間がけっこう凄かったって。

チャーリーさんは後頭部がヤバいん?
うちは前頭部。
それと横向きはNG。メタボ腹が目立つんで(・▽・;)

No title

↑やだ、何この会話!
もう~!2人して笑わせないでよ~~~~!!!!
ヽ(▽≦*)ノ

コメントありがとう☆

v-291 アリママへ
え!? 真面目な会話ですけど?(^m^)
これは切実な問題なのよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ひこにゃんに会いたくて彦根城♪ «  | BLOG TOP |  » ☆3周年ありがとう☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア