topimage

2017-10

バーーーン☆★☆ - 2012.09.12 Wed





バーーーン  




[高画質で再生]

『バーーン!!』  『うぅぅ。。。ヤラれたぁぁぁ。。。』 [無料BBS]





うぅぅ。。。ヤラれたぁぁぁ。。。。。 










オヤジが教えた ユズの 一発芸   でしたぁ! 














関連記事

● COMMENT ●

No title

ユズちゃんすごい~!!
フランにも教えたいんですがなかなかできず。。。
ユズちゃんはすぐに出来るようになりましたか?

No title

すごいすごい!!
ユズちゃん 賢い~♪
教えたパパさんもすごいな。
何かに投稿すべきよん。

No title

ユズちゃん、すご~い!
そして 教えたパパさんもすご~い!!
これ、絶対に教えたい一発芸です。
でも、ココの場合、まだ 「ごろ~ん」 もできないの。。。
鼻乗せでマテもできないし・・・・・
パパさんに教え方を伝授してもらいたいで~す^^

あっはっはっ^▽^

凄い凄いっ!
ユズちゃんて役者になれるよぉ♪
クゥもね何年か前におやつで釣って『バーン』は出来るようになってるんだけどね
これが 痛いくらいの大根役者でね  -ー;
まぁ 臨場感のない事、、、、  当たり前かぁ ・・?
今度 クゥのバーンも動画乗せるから見てやってね  ・・v
ほんと臨場感のないバーンよ 
ユズちゃん 一瞬ピクって耳が動く所、主演女優賞 間違いなしじゃ @@v
パチパチパチっ!

すご~い(*^^)v

やはり、アイドルは演技力も必要なんだ♪
ユズちゃんは、すごーいヮ(^^♪

ルコは、やっとこさ[お手]を
娘の夏休みで帰ってる間に、特訓されて
出来るようになったのに・・・
鼻乗せに、バンか・・・
デビューへの道は、遠いわ☆

No title

すごいじゃ~ん!!
これ憧れてて、みっくに教えたけど覚えてくれなかった(泣)
1わんこ1芸で十分よぉ~♪

コメントありがとう☆

v-26 フランママさんへ
ダンナは一生懸命教えるってことはしないので
時たま、遊びながら遊びの一つとして繰り返していたら
そのうち、出来るようになりました(^^)
かえってその方が良かったのかもしれません。
もし私だったら、必死になって『キイーー!!』ってなりますから(笑)
だから、かなり長くかかったと思いますよ。

コメントありがとう☆

v-26 くぅままさんへ
うちのダンナ、根気がないから必死になり過ぎないので
逆にそれが良かったみたいです(^^;)
ユズも芸をさせられてるって感じが無く、ただ遊んでるだけ♪
いえいえ、どこかに投稿するならもっともっと芸達者でないと・・・(^^;)

コメントありがとう☆

v-26 cocoママへ
ユズもココちゃんくらいの時はまだ、ゴロンもできてなかったかも(^^)
頑張って教えようと必死にならないで
楽しく遊びながら教えたのが良かったみたいよ。
だからかなり時間はかかった(^^;)
ココちゃんもできるようになったら教えてね♪

コメントありがとう☆

v-26 kuuzaemonnさんへ
主演女優賞、ありがとう~☆
そうそうユズはけっこう演技波女優なんよ。
特に『可哀相な子』を演じるのが得意(笑)

クゥちゃんの、『やられた~!』演技、楽しみやわ♪

コメントありがとう☆

v-26 テール・ルコママさんへ
ルコちゃん、お手ができるようになったん?
おめでとう~☆
ユズもお手はなかなか出来なくて・・・
でも今はオヤツの為なら、高速お手おかわりもバンバンやるよ(笑)
ルコちゃん、次は何を覚えるんかな?

コメントありがとう☆

v-26 みっくままへ
そっかぁ~
みっく君も挑戦してたんだね(^^)
この芸は私だったら教えるのは無理だったかも。
ダンナみたいに、遊びながらゆるゆるで教えてみて~♪♪

No title

凄い!凄い!
バーーン!って言ったあとに、ユズちゃんがビミョーにムキ!ってなってから
倒れるんだね♪
(^m^)
ユズちゃん、色んな事が出来るよねぇ~
アリスなんて無芸大食だよ。
ユズちゃん、賢い!
o(*^^*)o

コメントありがとう☆

v-26 アリママへ
ダンナと機嫌良く遊んでたから、チャンス!って思って
カメラを取りに行ったのよ。
でもカメラを向けたら、いつものようにカメラを意識してさぁ。。。
それまでもっと素直に転げてたのに、カメラを向けた途端
なかなか転げないようになっちゃって・・・
でも、その方が臨場感が出たから良かったのかな?(^▽^;)
アリスちゃんにもやってみて~!
案外すぐできたりして♪

No title

ユズちゃん すご~~~い!!!
教えたパパさんもすごい(笑)
普通にゴロンするより
楽しめていいね♪

コメントありがとう☆

v-26 レオままさんへ
ユズはゴロンが好きなんで、その点は教えやすいのかも。
この芸、テレビなんかでよく見るけど、
実際にできると面白いよね(^ー^)

No title

めっちゃ可愛いです~~^^
ユズちゃん凄い!!
教えたパパさん凄いです☆
みかんにも教えてもらいたいなぁ

コメントありがとう☆

v-26 みかん姉さんへ
ではいつかダンナに講習会を開かせましょうか♪
みんなで一斉に出来たら
テレビで採用、いえ、投稿ビデオ大賞も夢じゃないかもね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

態度、デカくね? (-"-) «  | BLOG TOP |  » あら!今頃・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア