topimage

2017-08

好きな作家さんが・・・ - 2012.09.10 Mon



先週の金曜日 アルパークの映画館へダンナと行きました。

チケットを買って席を予約して
待ち時間が有ったので、下の階の本屋さんで時間つぶし。

最近はまた全然本を読まなくなっていたけど
ダンナが買ってくれるというので
面白そうな本はないかなぁ~と文庫本さがし。


その時、見つけたもの・・・

12-09-10-1.jpg

吉村達也さんは 私が好きな作家さんの一人。

『え!? 追悼って!?』

ということは・・・・・・・


びっくりして帰って調べてみたら
今年の5月にお亡くなりになっていました。
なんでも突然のことだったそうで・・・


吉村達也さんは、ミステリーとホラー小説を
たくさん執筆されていて
私も好きで今まで何冊も読みました。

亡くなっていたなんて・・・ね。


私も追悼の気持ちで
読み応えの有りそうな長編のホラーを
1冊購入してきて読み始めました。(正確にはダンナに買って貰ったんだけど)

12-09-10-2.jpg

= 吉村達也さんのご冥福をお祈りします。=









ちなみに
この日、観に行った映画は 『踊る大捜査線』デス。
突っ込みどころ満載の
それでもけっこう楽しめました・・・よ。








関連記事

あら!今頃・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆素敵な贈り物☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア