topimage

2017-08

☆素敵な贈り物☆ - 2012.09.09 Sun



先日 kuuzaemonnさんち で


kuuzaemonnさん手作りのレースが頂ける

ブログ開設4周年記念プレゼント企画』 がありました 




もちろん、私も喜んで参加しまして・・・ 

役員決めのあみだくじの際には
『ゴッドハンド』の異名をとる私だから(苦笑)引き当てる自信はあるんだけど
良いものの場合は・・・

だけど今回はkuuzaemonnさんのダンナさんであるチャーリーさんのおかげもあり
あみだくじの結果 見事☆当選することができました 





そして届いたお待ちかねの品は 


12-09-09-2.jpg

まず驚いたのが 編み目が綺麗なこと☆★

さっすが~♪ kuuzaemonnさん 
編みものがとてもお上手なんですよ。




ラッピングも可愛いくてセンスがキラリ 


12-09-09-1.jpg




さぁ~! どこに飾る?

テーブルの上? 出窓? 玄関?




やっぱり ここかなぁ~。。。 



12-09-09-3.jpg



な~んて  




ほんとうは応募した時点から決めてたんです 



ここ 


12-09-09-4.jpg




kuuzaemonnさん ありがとう 

大事にします♪ 








関連記事

● COMMENT ●

No title

ユズ母しゃんは結構当たっているよね♪
素敵ですね~☆
ユズちゃんのカト〇ックの信者さんが頭にかぶっている感じも素敵よ♪
で、ずっと決めていたという、レースがかかっているものはなあに?

No title

いいな~♪とっても羨ましい~♫
kuuzaemonnさんの編み目はきっと奇麗だろうな~
かごの上はとっても似合ってますよ。

コメントありがとう☆

v-238 アリママヘ
そうね~クイズに当たったことは数回あるね♪♪
でも抽選はいつも運がないんよ(>、<)
今回は珍しく♪(^ー^)
kuuzaemonnさんのレー、ス素敵よね♪
レースの下はねぇ。。。素敵じゃないものが(笑)

コメントありがとう☆

v-238 くぅままさんへ
編み目綺麗だよ~☆
私もレースを編んだことがあるんだけど
思わず自分の作品と見比べちゃった~(>▽<)
kuuzaemonnさん、また何か企画してくれると思うので
楽しみにしてましょうね♪♪

^^

無事に届いて一安心 ^^
何しろ普通郵便で出したのでね  ^^;
えっ 目が綺麗 ・・?
ほんまに?
今回の あんまり自信なかったのでそう言って貰えると嬉しいよ(泣)
で この置き方は正解です @@v
縁編みがちょっとブカブカしてしまったので・・・・ ごめんね。
こういうふうに 垂れさがらす(?)のが1番かと  ^^;
へへっ♪
ゴッドハンドおめでとう  ^^v
これからもよろしくねぇ~!

コメントありがとう☆

v-238 kuuzaemonnさんへ
無事届いたよ~☆ありがとう♪
編み目きれいよ!それでも、いつもはもっときれいなの?
すご~い!!
私のと比べたら・・・こんな下手くそと比べるな?(^^;)
縁編みがブカブカなんて全然気付かんかったよ。
ありがとね~そしてこれからもよろしく☆


管理者にだけ表示を許可する

好きな作家さんが・・・ «  | BLOG TOP |  » リソウ 天然成分100%のUVクリーム

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア