topimage

2017-08

デジカメ修理へ・・・ - 2012.09.02 Sun



昨日の朝 写真を撮ろうとして気が付きました。

液晶画面に1~2mm位の小さな2個の丸いシミ。

汚れ?カビ?

薄いから気づきにくかったけど、白いものを写そうとして発見。

レンズが汚れてる? と思って拭いてみたけど無くならなくて・・・

夕方 電気店に持って行きました。




なのでしばらくの間の更新は携帯画像オンリーとなりま~す。

ま、今までも携帯画像で済ませることも多かったので
特に問題はないと思われますが・・・ 




*****





いきなり どーーんと大きなコギ尻で失礼 


12-09-02-01.jpg



モモ尻ならず、ボボ尻コーギーのユズさんは
昨日もトカゲ狩りにいそしんでおりました 





12-09-02-02.jpg

12-09-02-03.jpg












小さなトカゲちゃん 


12-09-02-05.jpg


ユズと遊んでくれてありがとう 


え!? 違う? 












関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。

ユズちゃんもルナと一緒の伸びっぱなし?
うちはサマーカットに一度しただけで、あとは
ボーボーです。
私はこれが好きですね~。

ユズちゃんも病院好きみたいで。
ルナも基本好きですね~。

コメントありがとう☆

v-22 きよさんへ
お久しぶり~☆
お仕事大変そうですね。お身体大丈夫ですか~?お疲れ様です。

そうなんですよ♪ユズは一度もカットしたことがありません。
夏は自然に少し短くなり、冬には伸びる、を繰り返して今日に至っています(^^)
私もユズにはボボ尻が似合っていると思うので、モモ尻にすることは無いですね、たぶん。
病院好きは助かりますよね。
痛いことをされても注射をされても、嫌いにならないって
考えてみたらスゴイことですね(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボボ尻 love♪

ユズちゃんのボボ尻 萌えぇ~~♪
桃尻も可愛いけど、ボボ尻も可愛い(*^_^*)
きなこもボボ尻でしたね(笑)
時々、きなちちが桃尻にカットしていましたが
基本、ボボ尻でした(^v^)
とわちんもプチボボ尻です(笑)

まだまだ暑い日が続くみたいですから
トカゲハンターユズちゃんの
活動も続きますね・・・(^_^;) ははっ

No title

ボボ尻だなんて、可愛い~~
みかんもそういえば、今ちょっとボボ尻になってますw
トカゲハンターユズちゃん真剣~~☆
もう一時トカゲハンターの任務続きそうですね♪

No title

デジカメさんの修理代、そんなに高くなかったですか?
以前、私のデジカメの修理代を聞いてみたらとても高かったので、
それで修理はやめて新たに買ったんです。
でもスマホでもきれいに撮れてますよね。
っつうか、スマホで十分だって言っている人も多いですもんね。

ユズちゃんはトカゲちゃんが大好きなんだねぇ~
アリスは、多分、見たことないかも~
シチーガールのアリスです。
あ、ユズ母のダンナさんみたいな事書いてるわ、私!
(゜゜;)ヤバい!

コメントありがとう☆

v-22 鍵コメさんへ
そうなんですか~♪
それは是非こちらへも寄って下さいね(^^)

コーギーはサマーカットにする場合を除いて
モモ尻にする子以外はカットは必要ないんです。
その代わり、抜け毛はスゴイ(><)
生え換わりの季節関係なく、年中抜け毛祭りなのよ(^^;)
どっちが良いか、よ~く考えてみよ♪ ・・・ な~んて(^ー^)どっちもどっちかな(笑)

コメントありがとう☆

v-22 きなははさんへ
モモ尻にできるなんて、きなちちさんって器用なんですね♪
色々手作りもされてますよね?
私がやったら、トラ刈り間違いなし★ですもん(^^;)
とわちんもボボ尻愛好会(そんなんあるのか?)に入りましょう(笑)

暑い間は殆ど庭に出してなかったから
いよいよトカゲ狩りシーズン到来ですよ~(^ー^;)

コメントありがとう☆

v-22 みかん姉さんへ
みかんちゃんは基本モモ尻ですよね(^^)
そしてサロンでスペシャルメニューなんかもしてもらってて☆
ユズとはえらい違いよ~(^^;)

これから寒くなるまで、トカゲハンターの任務は遂行されます。
(誰もお願いしてないんだけどね。^^;)
一度トカゲを見つけた場所は何日も何回も丁寧に見回りがされます。

コメントありがとう☆

v-22 アリママへ
5年保証がついてるので、大丈夫なのよ(^^)
そんなに画像の良いスマホじゃないんだけど
やっぱり前の携帯よりは綺麗に撮れる♪
それと最近気付いたんだけど、室内はスマホの方が今のデジカメより
綺麗に撮れてるんよね~
でもスマホはシャッターが押しにくいので、私はデジカメの方が使いやすいよ(^^)

なになに~
アリスちゃんはシチーガールとな?
ナウいね~モダンやね~(笑)

なぁ~るほど・・・・

ふーん なるほど なるほど
このくらいの大きさなんじゃね・・・・
勉強になるわぁ  ^^;
トカゲ・・・・

ユズちゃんの モモ尻もボボ尻もどっちも可愛いよっ♪
尻尾 あるの好きだけど、コギのこのまぁるいおケツも大好きよぉ~♪♪


コメントありがとう☆

v-22 kuuzaemonnさんへ
そうそう、このくらいかなぁ~(笑)
あとは出す前に予告しとくとかね。

まぁ~るいおケツは、尻尾なしコギならではなのかな?
クゥちゃんのおチリはずいぶんとスリムだもんね(^^)
な~がい尻尾を高々と掲げて歩く姿もまたカッコイイよね☆☆

No title

どんなお尻でもコギ尻は可愛い♪
それも、トカゲさん探してるってそうぞうするだけで
絶対にお尻プリプリしながら探してるよね。
想像しただけでもニニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄) ニヤ

デジカメ、無事に治るといいねぇ~。
修理代、高くないといいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントありがとう☆

v-22 みっくままへ
そうだね~モモ尻でもボボ尻でもコギ尻はサイコー!!(^▽^)
道で会う人もコギ尻には注目だもんね。
『ほら!プリプリしてる~♪』って(^^)
トカゲを探している時はすごくイキイキしてるんよ。
チョロチョロする動きがユズのツボなんだろうね。


管理者にだけ表示を許可する

早朝散歩・・・終了デス! «  | BLOG TOP |  » ラブ&ピース  デオドラント スティック

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア