topimage

2017-08

大島へ行ったなら砂浜で遊ぼう♪ - 2010.01.06 Wed

4日、どうぶつ村へ行く前に

同じ大島の 『ビー玉ビーチ』 で遊びました♪



 10-01-04-8.jpg



もっと寒いかと思ったけど、

風もなく穏やかな天気で寒くもなく

カモさんの親子(?)もノンビリ泳いでいました




ご存知の方も多いかと思いますが、

ユズは海が苦手。

波の音が怖いのです。

なのに何度も連れて行く非情な飼い主たち~

せっかく大島まで来たんだからねって




 10-01-04-9.jpg




でもこの日は意外に波打ち際まで近寄って遊べました。

砂浜は波に打ち上げられたゴミがいっぱいで、

そのチェックに忙しかったからかも~?



砂浜で『持って来い!』遊び
  (ダンナの声がかなり入っています 


            





そしてお約束のゴロゴロも連発

何かの実(?)に一生懸命身体を擦り付けてました~


 10-01-04-10.jpg




それではその様子も動画でご覧下さい♪
  (こちらもダンナの声がうるさいかも?です



ゴロゴロに夢中

     




ゴロゴロもやめて欲しいですが、

拾い喰いも得意だから油断できません







関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もフラン共々宜しくお願いいたします。
海いいですね~。9月に岡山に帰ったときに行った
牛窓の海を思い出しました。
アリスちゃんも持って来いあそび好きなんですね~
楽しそう~!

NoTitle

ごめんなさい。
ユズちゃんって書こうと思ったらアリスちゃんに
なっちゃった~(汗)

フランママさんへ コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
良い年になると良いですねv-410

牛窓の海も青くて綺麗ですよね~
『日本のエーゲ海』ですもんねv-392

↑の名前間違いは全然OKe-461
お気になさらずにe-454

NoTitle

持って来いが出来るなんて素敵♪
飼い主も遊び甲斐があっていいな~
レオは犬らしくない犬なので
な~~んも出来ない(笑)
飼い主が問題なだけか(^^;)

NoTitle

パパさん、楽しそう~~♪
ユズちゃんが可愛くて仕方がないって感じが伝わってきますよ~♪
(^m^)
ユズちゃんも楽しそう♪
ああ、また海に遊びに行きたくなっちゃいました☆

レオままさんへ コメントありがとうございました

持って来い!は、枝や松ぼっくりだと何回も持ってきます。
ボールだとすぐ飽きちゃうe-329
変なヤツですi-229
レオ君はいつもどんな遊びをしているのかな?

アリママへ コメントありがとうございます

そうでしょ?そうでしょ?v-411
いつもダンナは私にそう言うんだけど、
絶対ダンナのほうが(アリママブログの名前を借りれば)
『ユズに首ったけ』なんですよね~e-343

NoTitle

ユズちゃん、ゴロゴロ必至だねぇ~( *´艸`)クスクス
クネクネのスピードが早くって面白かった。
我が家のクネクネはもっとゆっくりなの。
それだけ、そこの匂いが気になったのかな?

ユズちゃんもパパさんもすっごく楽しそう。
お天気良くって、楽しい時間過ごせて良かったねぇ~o(^▽^)o

みっくままへ コメントありがとうございます

ユズのクネクネはいつもこれくらいのスピードよi-237
必死で匂いを身体に擦り付けようとするのv-394

ユズはダンナと遊ぶと特にテンションが上がるんだよね~
ワン!ワン!って吠えたりして結構うるさいi-229

NoTitle

天気が良かったんですね~!!
とっても海がきれいです☆
そしてユズちゃんもパパさんも楽しそう(^.^)/~~~
ユズちゃん何にゴロゴロしてたんだろう??
それにしてもこんなきれいな海、お正月から行けるなんてうらやましいですぅ!

NoTitle

明けましておめでとうございます
一気に読まさせていただきましたぁ
とっても海綺麗ですね
ユズちゃんも気持ちよさそうです~
里帰りに、お兄ちゃんが帰ってきて、しかも宮島まで行かれて~
凄い楽しそうでうらやましいです^^
平、私初めて聞きました
こういうのあるんですね~
とっても良い年になると思いますよ
今年もよろしくお願い致します☆

NoTitle

ユズちゃんのゴロゴロは、ココがパパと遊ぶ姿に似ています。
ココは外ではゴロゴロしないのですが、家の中では「遊んで~」ってゴロンとなって、パパにいじりまくられていますi-229
きれいな海の波打ち際で遊べるようになったのですね。
絵になる風景、これからも見られるかな?

NoTitle

浜辺で遊ぶユズちゃん、とっても楽しそうですね。
この動画を拝見しただけなら、海が苦手とは思えないですね!
鳴き声が、うちのチャチャよりも高くて可愛らしいのに驚きました。
やっぱり女の子だと、同じコーギーでも声の高さが違うのでしょうかねe-266
海の幸へのゴロゴロはうちもよくやってるので、(釣り上げられた魚の死骸とか/汗)
この浜辺にはユズちゃんの心を誘う、海の香りがあったのかも?e-446

NoTitle

待ちにまった息子さんが帰ってきたり
おいしいおせち食べたり
海で遊んだり、なんと充実したお正月なんでしょう
それに引き換え我が家は持ち越した掃除に追われ
元旦の夜からはカレーを食べ
いつもの散歩コースをぐるぐる回ってきただけです

大凶ってないかと思ったら本当にあるんですね
それって或る意味凄いことなのかもしれません
私はいやだけどー

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

この日は気温も10℃位あり穏やかなので海で遊べましたv-410
でも海は綺麗なんですが、砂浜はゴミがいっぱいで波打ち際しか安心して遊べない状態でしたよv-356
拾い喰いが得意な方もいらっしゃるものでi-229
最初は貝かイソギンチャク?と思ったけど、何かの実の割れたもののような・・・結局わからなかったけどi-230
それがあちこちに落ちていてゴロゴロすりすりしまくりでしたi-195

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
みかん姉さんも旦那さんと仲良くお正月を過ごされたようでv-410
平は私も年末に知ったばかりで、
まさかそれが目の前に現れようとは・・・i-229
平々凡々の平和な一年になってくれれば良いと思いますe-343

cocoママへ コメントありがとうございます

ココちゃんはクネクネでパパを遊びに誘うんですねe-454
ユズは皆の注目を浴びたい時にやることがありますi-237
ココちゃんはお外でゴロゴロをやらないから良いですよね。
ユズがゴロゴロすりすりするのは、
虫や魚の死骸など汚いものが多いのでギョエーーーですe-350

つららさんへ コメントありがとうございます

いつもは波打ち際に引っ張っても逃げるのに、
この日は時々波の音にビクっとしながらも遊んでました。
少しは慣れたのでしょうかね~?e-454
鳴き声ってやっぱり違いますかね~?
ユズも魚や虫の死骸にスリスリしますよ~e-330
前に蛇の死骸にしようとしてたしe-329
臭い物汚い物が良いみたいですよねe-444

NoTitle

この間、テレビで言ってましたが、
凶や大凶が出たら、利き手じゃないほうの手でそのおみくじを結ぶ場所があったらそこに結ぶのが良いのだそうです。
ん?片手じゃ結べないだしょーー!
でもそれだけ凄いのもの引いちゃったのだからその大変な作業をして凶や大凶を変じて頂くお願いという事なんでしょうね。
以上、テレビから得た豆知識でしたぁ~
(^^;)/

撫子ままへ コメントありがとうございます

今年は元日から初詣に行ったりウロウロしたので、
来年は寝正月を楽しみたいですi-277
撫子家は年始から大掃除でしたか~i-183
大変でしたね。
ご近所さんが驚いていたのでは?i-235

私も『大凶』は無いのかと思ってました。
ダンナにもほんとに『大凶』だったん?って何回も聞きましたもんe-454e-330
私はまだ『凶』も『大凶』も引いたことが無いのですが、
『凶』ならまだ笑えるけど、『大凶』はかなり凹むと思いますi-195
お正月早々なのに、運試しとはいえ
おみくじって非情~i-229

アリママへ コメントありがとうございます

そうそう、『片手でどうやって結んだら良いの~??i-183』ですよねi-201
それで破けたりしたに落として汚れたら
もっと凹む~~e-286
一度『凶』を引いたら次におみくじを引くのが怖くなりそうe-350
2年続けて『凶』と『大凶』を引いても
そんなに凹んだ様子の無かったうちのダンナはある意味大物?i-237
まぁ、去年も一昨年も
違うところでおみくじを引きなおしてたけどねi-229

No title

浜辺で遊ぶユズちゃん、
すんごい楽しそうですね♪♪

砂浜っていろんな匂いがするのでしょうね・・・
だから、
かなさんも砂浜大好きですよ!!
爆走し貝や砂を食べまくり大興奮するんですよ(ーー;)
もう、恥ずかしいの(笑)

ななかなさんへ コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさいね。

かなちゃんは砂浜が好きなんですね。
美味しいものがいっぱい落ちているからね~i-229
暖かくなったら海に行くのかな?
牛窓かな?e-454


管理者にだけ表示を許可する

☆ 只今お休み中です ☆ «  | BLOG TOP |  » 里帰り&ミスマデビュー

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア