topimage

2017-08

にらめっこしましょ♪ - 2012.08.22 Wed




ユズと姉ちゃんが  にらめっこ♪  








に~らめっこしましょ♪




笑ったら負けよ!




♪♪ アッ・プッ・プーーッ! ♪♪

















アッ・プッ・プーーッ!



姉ちゃんの負け~  























* これはフィクションです 











関連記事

● COMMENT ●

No title

出た!松本 薫さん顔♪(^m^*)
コーギーって、勿論個体差があるんだと思うのですが、
このムッキー顔をするんですよねぇ~
表情が豊かだからかなぁ~
先代犬ヨーキーズは全くこういうお顔しなかったよ。
って、笑ったりもしてくれなかったけどね。(・・)

^^;

ユズ母さんも退屈しとるじゃろ・・・・  ^^?
退屈だとついついワンで遊びたくなるよねぇ^m^
忙しくても遊ぶけどねぇ --;
クゥはあんまりムッキーにはならんのんよ ・・v
どっちかって言うと 卑屈顔 ・・?
小心者じゃけ
クゥのママの『眉間のしわ』も面白いよぉ~♪



コメントありがとう☆

v-15 アリママへ
いえいえ、野獣顔にはまだまだ(^^;)
この顔ではメダルなんて無理ですわ~(笑)
よく見るね♪コギちゃんのムッキー顔(^^)
でもみんな本気で怒ってるってわけじゃないのよね。
リッキーはムッキーが得意だったけど、あれは怒ってたかも(^^;)
コギちゃんは表情がハッキリしてるから、どの顔も
ついついカメラに収めたくなる(笑)

コメントありがとう☆

v-15 kuuzaemonnさんへ
暑いからどこも行かないしね~
今日は曇りの予報だったから、久し振りに庭で遊ばせるかぁ~って
思ったのに・・・無茶苦茶良い天気で暑い(><)
エアコンの外気温37℃だって~
何かして遊ばないと、ブログには寝てる写真ばっかりが並ぶっちゃ!(笑)

そう言えば、クゥちゃんのムッキー見たことないね。
ユズも殆どしない子だったのよ。
でも飼い主が見て喜ぶ(?)から、パフォーマンスとして憶えたかも(^^;)
ムッキーしながら、撫でろ~って鼻でツンツンしてくるもん。
さすがに眉間には寄らんね~(笑)

いいね~♪

ユズちゃんの お姉ちゃんを見つめるお目目
可愛すぎます♪
良いわねェ~、二人?とも お付き合いしてくれて!(^^)!

ユズちゃん お姉ちゃんのおなかの上よね?
私も、試しに ルコを乗せてみたら・・・
予想通り、1秒もジッとしていませんでした。
おっと、おなかのお肉が多すぎたかも。。

コメントありがとう☆

v-15 テール・ルコママさんへ
ユズも無理やり乗せたら嫌がって飛びおりるよ~
この時は何故か気まぐれで自分から乗っかっていったの(^^)
夏は暑いから寄りつかないよね~
寒くなったら、来なくていいのに膝やお腹の上に乗ってくるのにね(ーー;)
ルコちゃんも冬になったら、ママさんのフカフカ(?)お腹の上で寝るのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

何をしているのでしょ~か?(^m^) «  | BLOG TOP |  » 暑いから近所で済ませた、、、(^^;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア