topimage

2017-08

里帰り&ミスマデビュー - 2010.01.05 Tue

ダンナのお正月休み最終日の4日

天気も良さそうなのでお出掛け~♪




『ふれ愛どうぶつ村』はユズが生まれた所です。

   前の道路が現在工事中でした 


    10-01-04-1.jpg


嬉しいのかグイグイ引っ張って先を急ぐユズ


    10-01-04-2.jpg


入り口で営業部員さんがお出迎えしてくれています

プードルちゃんです。

でもこのプードルちゃん、

ちょっと手荒な歓迎をしてくれるので

ユズは苦手

この日も『わん!』とひと吠えされビビる。。。

他の営業部員さんはやさしいんですけど

この日は苦手なプードルちゃんのみでした


    10-01-04-4.jpg


    10-01-04-3.jpg


執拗に匂いチェックもされてテンション

『残念だったね~また来ようね♪』

ユズにはショップでおやつの福袋とオモチャを買ってあげました







そして、Mr. Maxへ

ユズはカート初体験です。

    10-01-04-5.jpg


初めての乗り物に

最初はビビってましたが、

すぐに慣れたようです。


      10-01-01-6_convert_20100105093054.jpg



私達もわんこを連れての買い物は初めてだったので

だいじょうぶかなぁ~??と心配したけど、

店内でもおとなしく乗ってくれて一安心でした

これで次からは車で留守番しなくて良いね~♪



     
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ほぉ~、大きなH.C.さんなんですね、ミスターマックスさんは。
こちらだと『カインズホーム』とか『ジョイフル本田』とかが結構大きいH.C.です。
アリスもカート全然OKよ~♪
喜んで乗ってます★
ユズちゃん、大丈夫ね。
じゃあ、これからは一緒にお買い物出来るね。
v(^^)v

NoTitle

においチェックされたらレオは(#`皿´) ムキーーーー! ーってなるかな(^^;)

ユズちゃんも一緒にお買い物かぁ
うちは必ずお留守番だから
一緒に連れていったら大変そうi-201

アリママへ コメントありがとうございます

こちらでは珍しいんですよ。
ペットカートがあるH.C.
だから、やっとカートデビューを果たせましたv-392
でもペット連れは珍しいので、注目を浴びてたような気が・・・i-229
ユズがおとなしくしてくれたので良かったですけどね。
アリスちゃんのカートに乗ってる姿は何回か見せてもらったけど余裕の笑みでしたよね?
ユズはまだ緊張してる様子。
もっと慣れたらおとなしく乗ってないかも~e-330

レオままさんへ コメントありがとうございます

レオ君は匂いチェックをされたらムッキーってなるのねv-411

うちも買い物の時はほとんど留守番ですが、
お出掛けの帰りとかは車で待たせるので、ちょっと心配。
だいたいおとなしくしているようですが・・・
一緒に買い物するのも結構楽しいです♪
まだ慣れてないけどe-454

NoTitle

ユズちゃん、イヤながらも
匂いチェックされて、ジッとしてるのねぇ~お利口だわ。
我が家ならご存知の通り、喧嘩になってる(>_<)

カート、初めてなのに平気だなんてすご~い!!
我が家、アクアは飛び降りて脱走、ミックはブルブル震えてたのに…。
ユズちゃんなら、これからもお買い物一緒に出来そうで
良かったね♪

みっくままへ コメントありがとうございます

普段は逃げることが多いんだけど、
この時は固まってたよ~i-229
ミクアクちゃんは怒っちゃうんだi-278

カートは何?何?って感じで
最初に動いたときはギョッe-451としてたけど、すぐに大丈夫だって思ったみたい。
でも緊張はしてたようだけどねe-454
アクアちゃんは飛び降りて怪我しなかったから良かったよね~e-350


管理者にだけ表示を許可する

大島へ行ったなら砂浜で遊ぼう♪ «  | BLOG TOP |  » お正月 *兄ちゃんが帰ってきた~♪*

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア