topimage

2017-08

お正月 *兄ちゃんが帰ってきた~♪* - 2010.01.04 Mon

2日の午後、福岡から息子が帰ってきました


休みが取れないとか、他に予定があるとかで

1年振りの帰省です

なのに、4日から仕事なので1泊2日。

30日から休みだったんですけどね~

まぁ~良いですけどね~~






1年振りに兄ちゃんに再会したユズですが、

ちゃんと憶えているのか?

ただの人好きのせいなのか?

大歓迎でお出迎えしてました


     10-01-02.jpg








そして次の日の夕方、

福岡へ帰る兄ちゃんを新岩国駅まで

ユズも一緒に見送り。

兄ちゃんの岩国滞在時間は26時間。

そのうち家にいたのは半分位でしょうか

顔だけを見せに帰ってきた兄ちゃんでした~

次はいつ帰るのやら・・・





その後、まだ初詣を済ませていなかったユズと神社へ。

     10-01-02_20100104152102.jpg



今年も元気で楽しく過ごせますように




関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

私も昔はそうでしたよ~。
実家に帰ってもほとんど家に居ず、何しに帰ってきたんだi-191といつも怒られてましたi-229
今じゃ、実家に帰っても誰とも会わず、ひたすら食べて寝てのお正月を過ごしてるんですから、私も年を取りました…i-202
なんだか懐かしくなっちゃいました~
若いっていいですね♪
ユズちゃんたくさんなでてもらえたかなぁ~☆

NoTitle

私も若い頃はほとんど帰ってなかったなぁ~。
といいつつ、今も帰ってませんが・・・。
だって実家は秋田、なかなか簡単には帰れないんですよねぇ~。
それに、お兄ちゃんもやっぱり今は親よりも
友達の方が優先なんだろうね。

でもユズちゃんは、短い時間でもしっかり甘えてたのね(o^-')b

NoTitle

私は1人暮らしの経験がないので結婚してから実家に行くって感じでした。
でも結婚してからもあちこち転勤しましたのでなかなか帰れなかったりしましたね。
実家の母はあまり身体が丈夫ではなかったので、
姉も私も実家に帰ったらよく働いて動き回ってました。
なるべく母をゆっくりさせてあげたくてね。
出来た娘だったかしらね。(^m^*)

ユズちゃん、お兄ちゃんに逢えて良かったね♪
そして初詣でも行ったのね♪
ユズちゃん、何をお祈りしてきたのかな?

NoTitle

私もアリママと同じで一人暮らしの経験なしなの。
結婚してからもよく実家へ帰っていました。
ダンナが出張すると泊まりにも行ってましたよ。
私は両親に甘えっぱなしのダメ娘でしたけど。

お兄ちゃんも今はお友達と一緒のほうが楽しいですよね。
結婚すると変わるかもしれませんよ。
うちのダンナがそうですから。

ユズ母さんご夫婦はとても仲が良いですね!
いつも一緒にお出かけして・・・・・
ユズちゃんは愛情いっぱいの家族に恵まれて幸せですねe-415

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

チャチャままさんも、うちの息子みたいだったんですねe-454
家に居ても暇なんだそうですよ。
今は親より友達優先です。
いつか親に感謝してくれる時がくるのかしら?e-350

みっくままへ コメントありがとうございます

秋田は遠いよね~
うちなんか隣の県よ。
日帰りも可能なi-229
学生時代からず~っと友達との予定が優先で
何も予定が入らないと帰ってくるヤツなんよi-238

アリママへ コメントありがとうございます

私も一人暮らしの経験はないんですよ。
結婚して7年は大阪に住んでいたので、週末はよく実家で過ごしていました。
アリママは優しい娘さんなのね。
私は実家に帰ったら、今でも甘えてばかりi-238

ユズのお願いは、
やはりこれでしょう。
『今年はお腹いっぱいご飯が食べられますように』i-278

cocoママへ コメントありがとうございます

私も同じ同じe-454e-330
一人暮らしの経験なし、結婚してからも実家にしょっちゅう帰っていた、甘えっぱなしなところもe-330
今は遠くなってしまったから、年2回の帰省になってしまったけどね。

息子はめったに帰ってこないから、こっちから3ヵ月に一度くらいの割合で押しかけて行きます。
結婚しても、うちのはお嫁さんのほうに行きそうよ~i-229


管理者にだけ表示を許可する

里帰り&ミスマデビュー «  | BLOG TOP |  » お正月   = 元日 =

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア