topimage

2017-08

洗濯日和♪ - 2012.07.09 Mon




今日は朝から爽やかな良い天気~




久し振りにお布団干したし 

シーツも洗濯 





朝の散歩も涼しくて気持ち良かったよ~ 


今もまだ涼しいので ユズも気持ち良さそうに寝てる 



12-07-09-1.jpg



でもこれからユズも洗濯するから 起こされるんだけどね 











関連記事

● COMMENT ●

さいたま市もとっても爽やかな快晴です♪
まるで5月頃の感じです。
なのでうちも大物、洗いました!
あ、今日はユズちゃんもお洗濯されちゃうのね。(^^;
お洗濯日和だもんねぇ~~(v≧▽≦*)

福岡も良い天気です~~
本当洗濯日和ですよね♪
我が家は、プールしようかなってプールに水入れたのに、でこ爆睡~~~><
ちょっと悲しいw
ユズちゃんも、洗濯されちゃうんだ
今日は、本当天気良いですものね☆
本当に明日からまた雨なのかなぁ・・・

昨日はいい天気だったよね^^
私はちょっと出かけてたので
今日 ラグマットとか 1号の今頃出してきたコートとか、、
いっぱい洗って 布団も干してって 思ったら・・・・
曇ってきたぞ ーー;
又か?  いぃや 今日1日は絶対に持つはず@@v
ユズちゃん その後洗濯されたん ・・?
あら・・・・



v-78 アリママへ
昨日、特に午前中はホントに爽やかだったね♪
暑いとやる気も無くすけど、気持ちの良い日は家事もはかどるね~♪
でも、一番の大物、ユズの洗濯はやっぱ疲れる~(><;)
夕べは夕飯後2時間位寝てしまった(^^;)
今日も天気は良いけど、暑い~~~

v-78 みかん姉さんへ
でこちゃん、お昼寝後にプールで遊べたかな?
ほんと、昨日今日と梅雨明け?ってほどの良い天気が続いたけど
それも今日までみたいですね~(--;)
ユズの洗濯、重労働ですがスッキリしました☆

v-78 kuuzaemonnさんへ
この前は朝の青空に騙されたよね~(><)
でも今日はまだ良い天気でしょ?
梅雨の晴れ間って、色々洗いたくなるよね。

そうそう!逃走犯捕まってたね~
やれやれやね~(^^;)

久しぶりのピーカン続き、うちもみくあく洗濯したよぉ~(笑)
ついでに、ずっと放置してた毛布も洗濯。
あ~すっきりした!!
天気良い日にたくさんの洗濯って、きついけど気持ちいよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

v-78 みっくままへ
今日からまた雨~蒸し蒸しも復活~(><)
でも日曜から月、火は梅雨を忘れるくらいの良い天気だったよね。
洗いたくても洗えなくて放置してたものが片付くのはスッキリするよね~♪
みくあくちゃんもスッキリ☆
でも、ワンを洗濯(笑)するのはやっぱ疲れるね~(^^;)
みっくままもお疲れさま☆


管理者にだけ表示を許可する

一転 梅雨空 «  | BLOG TOP |  » モエモエ 『リペアエイド』 を使ってみました♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア