topimage

2017-08

ビタミンカラーで元気はつらつ~♪ - 2012.07.03 Tue





いつもお世話になっている Happy Skyさんで

ユズに新しいリード&カラーを購入しました 





暑い夏も元気に過ごせそうな ビタミンカラーです 


12-07-02-01.jpg


黄色のを持っていなかったので、前々からほしいと思っていたところ
この柄を一目見て
ビ!ビ!ビ! ときた! (古い?  )


柄は即決だったけど
べースの色は黄色かオレンジかで迷いました。
迷って迷って、黄色にしたんですが・・・これで良かったです 




Happy Skyさんのカラーは Dカンがダブルなのが特にお気に入り  


12-07-02-02.jpg

突然、鳥やネコ目がけて突進していくことのあるユズだから
瞬間的に強い力がかかってバックルが壊れたら大変です 
これだとバックルに負担がかかりにくいし
もし壊れてもカラーが首から外れないですよね 






昨日、届いたその日に早速試着 


12-07-02-3.jpg




付けると元気が出そうな リード&カラー 


12-07-02-4.jpg


とってもお気に入りです 

























そして こちらも ビタミンカラー 

ちょっと前に 楽天ショップで半額になっていて
安かったので購入しちゃった 


12-07-02-5.jpg

 メッシュ撥水生地のタンクトップ 


旅行の時など、早朝のサービスエリアで
朝露で濡れた芝生を散歩する時に活躍しそう 

一枚だけ持っている撥水シャツは今活躍中だけど
ジャージ生地で厚いので、薄いのも欲しいな~と思ってたの 


新しいリード&カラーとも色がバッチリよね☆☆











関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

とっても可愛いです~~
ビタミンカラー私も大好き^^
夏にピッタシ☆
ユズちゃん凄いお似合いです~~♪
散歩もお出かけも楽しくなりますね
凄い可愛いです☆

NoTitle

いいなぁ  未だにネットショッピング苦手って言うか
しり込みしとる ・・;
昨日 セキュリティソフトの購入(ネットでしか売ってないので仕方なく・・・・)買ったけど
勿論、コンビニ払いよ  --;
今時の人間じゃないわぁ><
ビタミンカラー似合うよ♪
うちの2号が言うには「茶色と黄色、赤は良く似合う」らしい@@
ええなぁ ええなぁ~♪
今日の雨上がりの隙をついての散歩は一張羅の例のカッパもどき  ^^v



NoTitle

可愛い!!!
それにホントに元気になる!!!
ビタミンカラーですね★
黄色、とってもいいよ♪

お洋服も可愛くて機能性もあって、
そしてリーズナブルなのがいいですね☆
コーディネート(あ、ユズパパさんがオヤジギャク言いそう。^m^;)が素敵よ~♪

NoTitle

ユズ母さん、こんにちは~!
この度はありがとうございました~
ブログにも紹介していただいて~うれしいです♪

お洋服とピッタリ!
そのお洋服かわいい~
オレンジ色の洋服探してるんだけど、なかなかなくて。
また探してみよ~っと。

暑い季節到来です。
楽しくお散歩やお出掛けに行ってくださいね。

NoTitle

流行のビタミンカラーにビビビ!!
『ビビビ』は古いけど、ビタミンカラーは流行だからいいんじゃな~い~?(笑)
ユズちゃんにとっても似合う色だね!!
私のイメージにぴったり♪
これからの散歩が楽しくなるね。

NoTitle

ユズちゃんとほぼ同時期にココもリードとカラーを作りました。
ユズちゃんのビビッドカラーも迷ったのよね~
やっぱりいいね☆
夏用にもう一つ作ってもらおうかな~
ココはベースをオレンジにしてね(^_-)-☆

コメントありがとう☆

v-350 みかん姉さんへ
気に入った柄を見つけられて良かったです~♪
お散歩が楽しくなりますよね(^^)
これからもっと暑くなるから、
ビタミンカラーで元気を貰いたいです。

コメントありがとう☆

v-350 kuuzaemonnさんへ
ネットで買い物、最初はやっぱり不安だったよ。
でもユズのフードとかサプリとかフロントラインもネットだと
ずいぶん安いのよ~
それに、だいたい同じショップでリピートするから、
その点は安心して注文できてる(^^)

このカラー、ユズの毛色にあってるよね~♪
そっかぁ~茶には赤と黄が似合うのね(^ー^)

今朝の雨はすごかったね~目が覚めて眠れんかった(><)
大きな被害が出るほどではなかったみたいだけど
山陽本線が止まってたらしいよ。

コメントありがとう☆

v-350 アリママへ
そらままさんショップヘ行って、一目見て
『これが良い。決めた☆』て思ったんよ♪
ビタミンカラーで暑い日も元気にお散歩できそうでしょ♪(^ー^)
リード&カラーもタンクトップも
希望のものを見つけられて良かったよ~(^^)

ダンナがオヤジギャグ言いそう?
『コーディネート』はこうでねぇとな♪  とか?(笑)

コメントありがとう☆

v-350 そらままさんへ
ありがとうございました~♪
すっごく気に入っています(^ー^)
これから暑くて大変な日のお散歩も楽しくなりそうですよ☆

このタンクトップ、中型犬用でサイズも3つ位あったので
そら君やこゆちゃんサイズもあるかも?
オレンジも元気の出るカラーですよね♪♪

コメントありがとう☆

v-350 みっくままへ
ビビビ!はやっぱ古かった?(^^;)
聖子ちゃんは再々婚したものね~

このカラー、ユズの毛色によく合ってるよね♪
使うのが楽しみ(^^)
でも汚したら勿体無いから、
なかなか使えなかったりするのよね(^^;)

コメントありがとう☆

v-350 COCOママへ
昨日ね、そらままさんちのBBSに
画像をハリハリしに行ったらココちゃんがいたの~(^ー^)
ココちゃんは2つも新調してもらったのね。
この黄チェック、可愛いよ~☆夏にピッタリだしね♪
オレンジはココちゃんのイメージカラーだったよね(^^)

NoTitle

お久しぶりです(*^_^*)
うんうん、
とっても夏らしいカラーとリードですね♪♪

茶色のコーギーさんって
黄色やオレンジ色がよく似合うんですよね。

かなさんも新しい首輪を買いたいんだけど、
9kgのコーギーさんに合う首輪がないんですよね(ーー;)。

小型犬用の1.5cm幅の首輪だと細いし、
中型犬用の2cmだと首輪のサイズが大きすぎてダメだし・・・。
今のも2cm幅の首輪を手直しして使ってるんですよ。

あぁ~あ、かわいい首輪がほしいワン。

コメントありがとう☆

v-350 ななかなさんへ
お久しぶりです~♪
ブログの再開はされたけど、まだまだお忙しそうですね(^ー^)

かなちゃん、2cmのカラーでは大きいんですか~?
ご存じの通り、ユズもコーギーでは小柄な方だけど
1歳になる頃から2cmのカラーを使ってますよ。
HappySkyさんのお品は他のより軽くてやわらかいので
とっても使いやすいです♪
オーダーメイドなので、カラーのサイズもリードの長さも
希望できるし、お値段もお手頃(^^)
ユズには夜以外はず~っとカラーをさせてますけど、
全然負担そうじゃないです(^^)
だから、かなちゃんも使えるんじゃないかなぁ~って思います。
気に入った可愛いリード&カラーをつけると
お散歩が楽しくなりますよ~(^ー^)

NoTitle

うちも今黄色使ってます♪
柄は違うけどユズちゃんの黄色とおソロですねきっと☆
リードに書いてある名前を見て
近所の子供たちが「チャチャ」って書いてる~!と毎度感激してます(^^♪
そしてメッシュTシャツもとってもお似合い~☆
暑い夏、頑張って乗り切らなくちゃね~ユズちゃん。

コメントありがとう」☆

v-350 チャチャままさんへ
さっきブログにおジャマしてきたら、
チャチャちゃんも黄色だったね♪
たぶんおソロだよね~☆
黄色って今まで持ってなかったけど、良いね☆
チャチャちゃんやユズの毛色によく合うし(^ー^)
近所のおこちゃま達、ワンコに名札が付いてるのが新鮮なんだね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

『大島椿』 で頭皮ケア♪ «  | BLOG TOP |  » あまりに暑かったので・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア