topimage

2017-08

あまりに暑かったので・・・ - 2012.07.02 Mon





昨日は ほんっとに暑かった~ 

ユズ地方、真夏日になったみたい。
湿気も多くて、ムンムンムシムシの一日 





でね

ユズもと~っても暑そうで、可哀相だったから



買ってあげたのよ 


今季初の 『マグロ』 





昨日のは  『中トロ』 かしら~?  

マグロ♪




毎年 『初マグロ』 は 記念撮影と決まっているから 
 

『マテ』 をさせて・・・

カメラを構えて・・・ 










『あ~~っ!! マテがかかってるのに舐めてるやん!!  』


マグロ♪


何度やり直しても同じ・・・舐めてしまうの  




マグロには 『ユズ、まっしぐら!!』

そうか・・・そうか・・・
そんなにマグロが好きなら・・・ 









今年こそはしゃべるかも 


マグロ♪


ってね♪ 

















※ 知らない方の為に 念のため・・・

家の 『マグロ』 は、世間一般では 『すいか』 というらしいです。。。 








関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

色からすると『トロ』ですね♪
(*^~^*)v
『マグロ、うみゃ~~~~い!!』ってね☆
(゜▽≦*)b

NoTitle

初マグロに興奮気味のユズちゃんが
お目目の状態で分かるよねぇ~ ^^
今年、クゥさんにマグロは来るか?
なんかね 怖いんよ
野菜系やるの・・・・
今日当たりジャーキー作ろうかねぇ
何だかんだで遅くなったけどね・・・・

コメントありがとう☆

e-238 アリママへ
そうなのよ~♪脂ののった『トロ』(^m^)
しゃべるようになったら動画を載せるからね♪
と、そんな日がくるのか?(^^;)

コメントありがとう☆

e-238 kuuzaemonnさんへ
そうね~野菜系はあげないほうが良いかもね~
少しだけって思ってあげると、ワンはまたくれるかも?って
期待してかえって可哀相な気もするし・・・
あげるなら、肉系のが良いんじゃないかな~って思う。
うるうるした目で見つめられると辛いけどね。
ユズもあげ過ぎには気をつけないとね。

NoTitle

今年も出た!!
ユズ家の特製マグロ~(爆爆)
これからは、このシャリシャリマグロが美味しい季節だもんね♪

コメントありがとう☆

e-238 みっくままへ
これからは 『マグロ』が美味しいよね~(^ー^)
『ユズ~マグロ食べる~?』って言う声
近所に聞こえたら、みんなビックリするかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ビタミンカラーで元気はつらつ~♪ «  | BLOG TOP |  » 優もあグルコサミン

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア