topimage

2017-08

雨の休日 - 2012.07.01 Sun




梅雨本番です 



昨日も    今日も 










12-07-01-1.jpg














12-07-01-2.jpg







でも ・・・・・


ユズよりも ・・・・・


ヒマしてるは ・・・・・






誰? 














と、そう言ってたら

 はあがって、今度はカンカン照り 

もわ~としてて、暑くて暑くて 


参ったわ こりゃ 











関連記事

● COMMENT ●

うひゃひゃぁ~≧≦♪

朝から わらけたわらけたっ^^
あんなん何処にあったん ・・?
知らんかったぁ~!
ユズちゃんにぴったりサイズじゃね^^
1番暇な人って誰なんじゃろねぇ・・・・  --;


NoTitle

キャ!可愛いビキニ!
(*^^*)
PhotoScapeにあった?
色々見てみると、あまりみんなが使ってないものがあったりするのよね。
ちょっとオンリーワンは嬉しかったり♪
(*^^v)

コメントありがとう☆

v-292 kuuzaemonnさんへ
ええやろ~?(^▽^)
PhotoScapeの鉛筆なんたらにあるんよ♪
使ったのは初めてやけど。

ヒマ人はどこだぁ?
さぁ!ヒマ人を探せ!! v-411

コメントありがとう☆

v-292 アリママへ
PhotoScapeにあるんよ~
そうね、この鉛筆タイプはあまり皆が使ってないかもね。
けど、私は可愛いからけっこう使ってるんよ。
ビキニは初めてだけど、ユズにピッタリっしょ~♪(^▽^)

NoTitle

ホントだ!あった!(゜▽゜)
今度使ってみるね♪(パクリになるけどね。^^;)
ありがとう!(^^)/

うわ~ 
雨のあとのカンカン日照りは暑いんですよねー 
って北海道とは比べ物にならないくらい蒸し暑いんでしょうね~。

↓私、ノミって見たことないですー!
ピョンっと跳ねるんですね 
だんなさんは何にでも好かれますね~(笑)優しい証拠ですね 

NoTitle

は~い、ユズちゃんより私、暇で~す(笑)
私もユズちゃんと同じ気分。
でもビキニは着ないわよ(≧∇≦)キャー♪

雨が止むと蒸し暑くて困るよねぇ~。
みくあくのハーハーが多くなったもん。

コメントありがとう☆

v-292 アリママへ
PhotoScapeも使うのってだいたい決まってるよね。
他のところももっと触ってみれば
面白い画像ができるんかしらね(^ー^)

コメントありがとう☆

v-292 チャチャままさんへ
この頃の北海道って暑いんじゃない?
天気予報でもこちらと同じくらいの気温が出てた日もあったし。
でも湿気は少ないのかな?(^^;)
今日はこちら、真夏日になったんよ。
蒸し蒸ししてホント暑かった~(><)

ノミ、見たことない?そうなの~??(゜▽゜;)
一見、煎りゴマみたいな感じよ(笑)
最近はユズも暑くてダンナのそばはウザいみたいなので
寄るのは虫ばかりなり~(^▽^)

サブちゃん、お熱は下がったかな?

コメントありがとう☆

v-292 みっくままへ
みっくままもヒマしてたの?(^^)
九州は今日も雨だったかな?
せっかくの休日、鬱陶しいよね~
今日はホント蒸し暑かったよ。
でも暑いからといって、家でビキニは着ないよね~(笑)
・・・って、もう海でも絶対着れないけどね(^^;)

NoTitle

ユズちゃん、似うてる、似おうてるヽ(`◇´)/
今度は海水パンツで披露してみてね
もちろんビキニタイプで。。。

NoTitle

めっちゃ笑っちゃいました^^
私もゴロゴロしたいです~~w
ムシムシして本当暑いですよね><
ビックリしてますもん
また、プールしなくっちゃ☆
ユズちゃんも、ビキニでプールして欲しいですw

コメントありがとう☆

v-292 撫子ままへ
撫ちゃんも似合いそうなので、今度やってみてね~♪
次は海パン?しかもビキニ?
そうね~昔の水泳選手のようにピチピチ、ムチムチでいこか♪(^m^)

コメントありがとう☆

v-292 みかん姉さんへ
ヒマだったので遊んでみました(^.^*)

昨日は湿気が多くてほんと暑かったです~
不快指数急上昇で(><)
ユズにビキニですか~(笑)
まさかぁ~・・・でも面白いかも(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

優もあグルコサミン «  | BLOG TOP |  » 整理しないとね(^^;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア