topimage

2017-08

まな板の上の・・・ - 2012.06.26 Tue




昨日はユズをシャンプー 




最近は ドライヤーの間
タオルの上でゴロっと完全に横になってジッとしているユズさん。


もう どうにでもして!・・・・・状態?  



まるで



12-06-25-1.jpg



鯉・・・?





いえ

まな板の上の マグロ ・・・ みたい  



さあ!解体ショーが始まりますよ~♪ イヒヒ 


















マグロ といえば・・・? 


そろそろ・・ですよ♪


わかるかなぁ~?  



『マグロ 旨~い♪』 


























【追記】


マグロって???    と思われた方は

コチラ  と  コチラ を 









関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

あ、マグロの季節ね!
種ありだったり種なしだったりするマグロよね!
(≧m≦*)ぷぷぷ~♪

うちのは『トド』よ  --;

うちのクゥさんはマグロどころかあれはまさしく『トド』 --;
デンって転がって動かん><
反対側を乾かしたいのに動かん!
あっ マグロね ^^;
クゥさんマグロの季節までにおしっこ治るかねぇ ・・?
今日当たりおしっこ持って病院行ってくる予定なんじゃけど、
うまい事キャッチ出来るか  @@?


NoTitle

コテンっと寝てて可愛すぎます~~
みかんは、イヤイヤ~~ってもがきますよ><
って・・・
えぇ~~
マグロって何ですか
アリママさん書いてあるけど・・・
種あり、種なしって何~~?????

コメントありがとう☆

e-257 アリママへ
そう!(^.-)-☆
でも、種ありでも種無しでも
ユズには関係ないんよね(笑)

コメントありがとう☆

e-257 kuuzaemonnさんへ
ユズは足を持ってひっくり返すと簡単に転がるよ(^^;)

尿検査、良い結果が出ると良いね~
今年もマグロ食べんとイケンもんね(^^)
チッコ採取ガンバ!!
でも男の子は女の子より、チッコは受けやすいから良いよ~(^^;)

コメントありがとう☆

e-257 みかん姉さんへ
みかんちゃんは高級サロンでお手入れしてもらえるから良いですよ~☆
ユズはいつも家で洗濯されてますもん(^^;)

マグロはユズの好物なんですよ~♪♪
贅沢でしょ?(^^)
種あり、種なしのマグロ・・・さて、その実体は??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

MoeMoe(モエモエ) スペシャルケアセット «  | BLOG TOP |  » すべらないお箸♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア