topimage

2017-08

桜花媛 ナチュラルスキンローション - 2012.06.23 Sat





桜花媛 ナチュラルスキンローションを試してみました♪



桜花媛









桜花媛(さくらひめ) って、素敵な名前ですよね 



桜花媛



ボトルの透明感やデザインもナチュラル感がいっぱいで良いわぁ~ 






中のローションは透明で水のようにサラサラです。


桜花媛



コットンは使わずに、直接手に取って肌につけると
肌にスーーッとしみ込んでいく感じがします 


そして、手で軽くおさえるようにしてなじませているうち
肌がひんやりしてきて、すごく気持ち良い☆ 


つけた後は
さっぱりしているようで、触るとふっくらしっとり。
毛穴も少し目立たなくなった気がします 



香りは、無香料ということですが
肌につけた瞬間は、ふわ~っと
花の香りのような淡い香りがするんです。
ほんとに一瞬なんだけど、その香りがすごく好きで 
毎朝毎晩 つけるのが楽しみ 



見た感じもつけ心地もナチュラルでやさしいので
とても気に入っています 













(桜花媛ナチュラルローション)

1.乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、
しっとりやわらかな肌へ導きます。

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると
敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで
美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら。

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットし
ノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。



桜花媛ナチュラルスキンローション

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中












関連記事

梅雨本番 «  | BLOG TOP |  » 怪しい物体

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア