topimage

2017-10

どんだけ好きなん?(^▽^;) - 2012.06.21 Thu





今までにも このブログに何度が登場している

この 『おパンツ』 




12-06-21-03.jpg



今でも、毎日持ち歩いています 



12-06-21-04.jpg



何が良いのか・・・?
どういう意味があるのか・・・?


誰も分かりません 





分かるのは

もともと、このおパンツをはいていた人形さんが
忘れ去られて可哀相・・・ということだけ  









関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

うふふ♪ ご存知のようにうちもありますよ~♪
でもこれまたご存知のように、アリスがお守りして
大変な事になるので飾ってあります。。。
だからきれいなおパンツ人形でっせ~☆
ユズちゃんはどうしてずっと咥えているのかな?
もしかして母性本能!?

コメントありがとう☆

v-345 アリママへ
母性本能!?パンツに~!!(笑)
でも、子供を咥えて運ぶ姿にも似てるかも?(^^;)
毎日、わざわざ人のそばに咥えてきてはウーウー言うのよ。
アリスちゃんは人形そのものをお守するのね。
このおパンツ人形にはワンコを魅了する魔力があるのかね(^ー^;)

NoTitle

我が家にもこのお人形あったけど、パンツに魅了されなかったなぁ~~
パンツより人形の方でw
でも・・・すぐお亡くなりになりました><
ユズちゃんずっと咥えているなんて、本当このおパンツが大好きなんですね~~☆
みかんもこうやって、大事に遊んでくれたらいいのになぁ~~

きゃぁ~ ^^!

もしかして ユズちゃんて『おなべ?』 !
へへっ♪
なんかいい匂いするんかねぇ?
ワンの不思議な行動って面白いよねっ
ってか ユズ母さんて天然?
なんか ことごとく私のツボ!


コメントありがとう☆

v-345 みかん姉さんへ
みかんちゃんはよくオモチャを破壊しちゃうんですよね?(^^;)
ユズの人形もほっぺのフェルトが取れたり、ほつれたりはしてるけど
それは最初の頃にやったことで・・・
途中からは何故かパンツに執着しだしました。
何でパンツなの~!?(笑)

コメントありがとう☆

v-345 kuuzaemonnさんへ
良い匂い?いや~せんと思うよ(^^;)
この形が良いんかね~??
でも、執着するのが人形のパンツで良かった?
人間のだったら・・・(^^;)
ワンコの不思議な行動、本人(犬)に聞いてみたいよね。

NoTitle

ユズちゃん、本当に その『おパンツ』が好きなのね~
毎日咥えてきてウーウー言うの?
どんな意味があるんでしょうねぇ?
ココの場合、咥えてきてアピールするときは
「もってこい遊び」か「ひっぱりっこ」なんですけど・・・

コメントありがとう☆

v-345 cocoママへ
投げて遊んでほしい時は、おもちゃを咥えてきては
ポィ!ってこっちへ投げるんだけど、
このおパンツはね~持ってくるから触ろうとすると
ウーウー言って怒る(?)の。
それなら、持ってくるなっ!よね(^^;)
それがユズなりの『遊び』なのか?・・・よくわからない。
でも、『このおパンツが好き♪』なのはわかる(笑)

NoTitle

一体何がそんなに魅力???(爆)
おパンツだけを大事にしてるなんて
よっぽどユズちゃんにとって大事なんだね。
お人形・・・お亡くなりになった?
それとも相手にされないのかな(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとう☆

v-345 みっくままへ
人形?
オモチャカゴの中で淋しく寝てるよ。
全然遊ばないの(^^;)
何故にパンツ?って思うよね(笑)
でも人間のパンツにじゃなくてホント良かったわ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

☆アニマルプラネット ペットフード☆ の その後・・・ «  | BLOG TOP |  » 節々のサポートに濃いコンドロイチン☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア