topimage

2017-08

☆思い出の詰まった一冊☆ - 2012.06.18 Mon





初めての1冊ができました 




『ユズ~♪ ほら見て~♪♪』




12-06-18-1.jpg



12-06-18-2.jpg




『フォトブック』

 






先月の 鳥取旅行 の写真をフォトブックにしました☆

12-06-18-3.jpg

フォトブックって初めてだったので、できるかなぁ~って思ったけど
私にも簡単に出来ましたよ 


コメントも入れられるし、ページごとにレイアウトが選べるし
作っていて楽しかったです 







12-06-18-4.jpg


思い出の詰まった一冊 

文庫本よりもひと回り小さめのサイズだけど
充分です~☆

他の旅行もフォトブックにまとめたいなぁ~って思っちゃいます 










関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~~~!!!!素敵☆素敵☆
そっかぁ~、旅行記をこうやってもらうのっていいかも♪
ユズ母、やるじゃん!(^^v)

NoTitle

こんな風に残せるのっていいよね♪
ブログもあるけど、やっぱり本で残したい。
と思いつつ、最初だけだったなぁ~ブログ本作ったの。
ユズちゃんとの思い出がステキな1冊になって良かったね♪

NoTitle

きれいなフォトブックができましたね~
我が家の1冊目は、ご近所ワン友さんからいただいたココの写真のフォトブックです。
そのワン友さんは、毎年、愛犬の誕生日に 1年分まとめてフォトブックを作っています。
私は、ベネッセライフスマイルフォトを使って 旅行の写真をフォトブックにしています。
旅の思い出がアルバムになるようで いい記念になりますよね!

えっ@@? なになに?

今から 温泉に行くのでゆっくり見れん><
帰ったらちょっとゆっくり見てみるねぇ~!
興味津々よぉ@@v
ええなぁ ええなぁ
良さ気ぇ~ ♪

コメントありがとう☆

v-87 アリママへ
ブログに残すのも良いけど
フォトブックにまとめるのも良いよ~♪
これは一番小さいタイプだけど、これでも充分☆
作るのも、時間の有る時に少しずつ作っていけるから
大変じゃないしね(^^)

コメントありがとう☆

v-87 みっくままへ
そうそう、以前みっくままはブログを本にしてたね(^^)
本にするとPCで読むのとはまた違った感じになるよね。
ページをめくるって何か良い♪
フォトブックは手軽に出来るから、また作ってみたいって思う(^ー^)

コメントありがとう☆

v-87 cocoママへ
プレゼントにも良いね~☆
うちも前まではユズや旅行の時の気に入った写真を
プリントアウトしてはアルバムを作っていたの。
(この頃はサボってやってないけどね。^^;)
でもフォトブックのほうが、かさばらないし良い感じ☆
旅行のアルバムは絶対にこっちの方が良いと思った(^ー^)

コメントありがとう☆

v-87 kuuzaemonnさんへ
フォトブック、良かったよ~☆
サイズも色々あるし。
この一番小さいサイズでもね
なかなか素敵なのが出来たよ♪(と、自画自賛・^^;)

道中、お気をつけて~(^▽^)/
明日はお天気大丈夫そうだね♪

NoTitle

私もコレ作ってもらいました^^
私のは、わんわん修学旅行です☆
とっても良いですよね
こうやって、思い出の一冊が出来るの
作っている最中も楽しくて、また出来上がってみるのも楽しいんですよね~~
ユズ母さんのフォトブック素敵です☆

コメントありがとう☆

v-87 みかん姉さんへ
作ってもらったんですね~♪
これ、太っ腹にも大量募集でしたよね(^^)
みかん姉さんのは、あの『わんわん修学旅行』なんですか~☆
楽しい一冊ができたことでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

節々のサポートに濃いコンドロイチン☆ «  | BLOG TOP |  » DMJえがお生活 『薔薇の囁き』

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア