topimage

2017-08

DMJえがお生活 『薔薇の囁き』 - 2012.06.18 Mon




【身体からほのかに薔薇の香りが漂います 

な~んて聞いたら試してみたくなりますよね 





飲むとバラの香りに包まれる不思議なサプリメント

DMJえがお生活さんの 『薔薇の囁き』~ローズ&シャンパニオン~

を 試してみました♪


DMJえがお生活

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中






2,300本のバラから、わずか1ccしかとれない希少な
ブルガリア産ダマスクローズオイルをぜいたくに凝縮した
「飲む香り粒』

また
食物繊維、ビタミン、ミネラルを含む「シャンピ二オン」
オレイン酸やリノール酸を含む「グレープシードオイル」配合で
日頃の健康維持、美容ケアにも役立つそうです☆


DMJえがお生活


飲みやすいソフトカプセルになっています。

1日 1~2粒飲めば
息から身体から、上品なバラの香りがほのかに漂うという・・・


香水などを使わなくても
ほんのりバラの香りがするって素敵ですよね~  






飲んでみると、1~2時間するとバラの香りが感じられてきます。
でもそれは「息に」というより「ゲップ」に感じられるんですけどね 
まぁ、ゲップで感じるってことは息にも・・・ってことですよね 

1粒だと物足りないので、2粒飲むほうが良いと思いました♪



飲み続ければ
身体からもほのかにバラの香りが漂うようになる、とのことですが 
私は飲んで半月ちょっとだからか、その効果は感じられませんでしたね~ 

もう少し飲み続ければ良いのかもしれませんね 



残念な面もありましたが 
お出かけ前に飲めば、匂い対策のひとつになってくれると思いま~す 




【DMJえがお生活】薔薇の囁き〜ローズ&シャンピニオン〜













関連記事

☆思い出の詰まった一冊☆ «  | BLOG TOP |  » 『鼻乗せ』なら得意よ。。。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア