topimage

2017-10

尻尾が生えた(笑) - 2012.06.14 Thu



昨日今日と梅雨の中休み 

晴れると外は暑いですね~ 


でもまだ家の中はジッとしてると涼しいです 







気持ち良さそうに寝ているユズさん 


12-06-14-01.jpg



あれれ~? 尻尾が生えてる?(笑)

ちょっと、ライオンさんの尻尾みたい 





12-06-14-02.jpg


姉ちゃん愛用の百均のツボ押しが、ちょうど良い位置に 







関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ユズちゃん、近くにツボ押しがあってもカジカジしないんだね。。。
アリスはこんな噛み心地のちょうど良さげなグッズがあったら
すぐにカジカジよ~~
(ノ;><)ノ

NoTitle

プー!(*≧m≦)=3 可愛い尻尾♪
でも確かにアリママが言うように
うちもガジガジしそぉ~(>▽<;; アセアセ

NoTitle

可愛い尻尾~~
ちょうどいい位置にありましたねぇ^^
みんなガジガジしちゃうのかな
みかんは、ユズちゃんといっしょで、こういうグッツがあっても、知らんぷりですw

NoTitle

あっ@@
ユズちゃん クゥさんとお揃いじゃぁ~(*^。^*)
ちょっとシッポの形状が違うけど、、
まぁ 人イエ犬それぞれと言う事で ^^;
今日は ちょっと寒いくらいよね  ・・;
身体がついていかんわぁ・・・・><


コメントありがとう☆

v-291 アリママへ
アリスちゃんってガジガジしちゃうんだぁ~(^^)
そんなイメージないんだけどな。
ユズはオモチャ以外はしないよ~

ダンナの会社の人が飼ってるトイプーちゃんは
うっかり置いておくと、メガネでも携帯電話でも
すぐにガジガジして壊しちゃうんだって!今までに何個も・・・
小さいのに、すごい力よね(^^;)

コメントありがとう☆

v-291 みっくままへ
みくあくちゃんもガジガジしちゃう?
ユズはパピーの頃はこれと同じヤツをガジガジして
トゲトゲにしてダメにちゃったけど(^^;)
今は全然しないの。
食べられないものには興味薄し(笑)

コメントありがとう☆

v-291 みかん姉さんへ
そうなんです!ちょうど良い位置にありました(^^)
みかんちゃんもこういうのはガジガジしないんですね。
みかんちゃんはバナナを魚肉ソーセージにしたりと
オモチャの破壊は好きそうですよね(^ー^)
ユズはオモチャも破壊しなくなりました。
執着するのは食べられるものだけ?・・・という食い意地の張りっぷりです(^^;)

コメントありがとう☆

v-291 kuuzaemonnさんへ
ユズもクゥちゃんと同じ尻尾コギちゃんになれたよ♪
でもこの尻尾は、振り振りすると凶器だよね(^^;)

今日は昼頃から雨だってね。
大雨になりそうなことも言ってたし・・・
集中豪雨とかは止めて欲しいよね~。
来週は台風接近?
昔は台風は9月ってほぼ決まってたのにね。。。


管理者にだけ表示を許可する

キュアミエル アクネ&デオドランドソープ «  | BLOG TOP |  » すっぽんスープを試してみました♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア