topimage

2017-10

準備OK!! - 2009.12.23 Wed

今日は今年最後のユズのシャンプーを済ませました

いつもは2~3週間隔なのに、

今回は1ヶ月経ってのシャンプー。

なんとか、くっちゃい身体で新年を迎えることは避けられましたぁ







09-12-23-1.jpg







私も昨日、カラーとカットをして来たので、

ワンコ&飼い主共にお正月準備はOKです






あ、その前にクリスマス

今年も去年に続いてケーキは手作りする予定ですが



さぁ~て・・・食べられるものが出来ますやろか~???




関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃんキレイになったね~i-189
お正月の準備 うちはまだまだだわi-229

クリスマスケーキ手作りなんてすごいです~
さすがユズ母さんi-237

準備完了=333なのね♪ (’▽`)b
うちはもっかいぐらいすいらんに行きたいような。。。
今度の土日は1000円割引きがないみたいだから高速すいているかしら?
甘いかな?(^^;)
今年最後のシャンプーは29日にお願いしているんですよ。
リードにお正月バージョンのおリボンを付けてくれます♪
ユズ母んちは明日ケーキ食べるのかな?
ユズ母の手作りケーキのUPも楽しみだじょ♪
(^~^)
うちはイヴイヴの今日食べちゃいます★
しかも明日明後日は今年最後の出張だってさ。
今年も出張の多い1年でした。(・▽・;)

ココも今日、シャンプーしましたよ!
この後汚さなければ、今年最後のシャンプーですi-179
ユズちゃんのところは手作りケーキなのね。
どんなケーキができるのかな?
やっぱり日本人にとってクリスマスはケーキの日ですよね。
うちでは予約も何もしていないけれど、今夜あたり買ってくるかも・・・
ユズ家の皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

レオままさんへ コメントありがとうございます

大掃除のほうはまだ少し残ってますe-454e-330

クリスマスケーキは
どこで頼もうか?って考えるうちに面倒になって、
なら自分で作ろうかなと。
全然上手じゃないんですけどねi-229
まぁ食べるのは家族だから
どんなケーキになってもOKですもんねe-348

アリママへ コメントありがとうございます

ブログでアリママ家のケーキを見てきましたe-343
アリスちゃんのは立派な可愛いケーキねe-420
ユズのは?e-286
ブログにUPできるケーキが出来れば良いんですけどね~
かなり遠目の写真にするとか?i-229

アリスちゃんはすいらんで走りおさめをするんですね。
良いなぁ~i-194

cocoママへ コメントありがとうございます

ココちゃんも今日シャンプーだったのね。
ユズはもし汚れてもこのまま年越しかも~e-330

ケーキは全然上手じゃないんだけどね。
それでもダンナも娘も文句を言おうものなら
『じゃ、食べなくて良い!!i-191』って私に言われるから、
黙って食べるの~i-237

いいですね~!ユズちゃん、綺麗にフカフカになったんでしょうね。
うちも、今年のうちにシャンプーしてやりたいと思ってます。
大掃除の後にでもできれば、いいんですけどねー。
ユズちゃんはシャンプーは嫌がらずに平気なんですか?

それと、宇宙戦艦ヤマトを観に行かれたんですね。
うちも主人がヤマト大好きなので、観に行きたいと思ってるんですよ。
でも、ユズ母さんのブログを読んで、古代進の声優さんが亡くなってた事を
改めて思い出してションボリしてしまいました。でも、観たい!

ユズちゃん、スッキリですね~☆
いい笑顔です(*^_^*)
手作りのクリスマスケーキ!いいなぁ~。
明日のブログにアップされるのかなぁ♪
食べられないけど、美味しい画像楽しみに待ってま~す(^.^)/~~~

ケーキを犬掘る=ワンホール買っても食べきれないのでアイスクリームのケーキにして残りは冷凍してしまうのが最近のパターンです。
年末は美容院や床屋さんが混むらしいですね
撫子もほんわかこおばしい香りが・・・

つららさんへ コメントありがとうございます

フカフカになって、ますますデブに見えるようになりましたi-229
ユズはシャンプーは好きではないようですが、
暴れることはないです。
それでも以前は洗い場をクルクル回って逃げていましたが、最近はシャンプー後のチーズが楽しみなのか、『終わったらチーズ食べようね』でおとなしくしていますi-179
うちでは、ユズをおとなしくさせる『魔法のチーズ』なんですよi-189

ダンナさんもヤマト好きですか~i-237
以前とは絵が違うし声も違うけど、やはり観ているとワクワクしてきますi-194

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

チャチャ家は昨日ケーキを食べたんですよねi-179
やはりプロのケーキは美味しいですよね。
ケーキ、スポンジは焼きましたi-203
あとはデコレーションですが、
これが難物ですi-201i-201
どんなのが出来ますやらi-237

撫子ままへ コメントありがとうございます

犬掘る=ワンホール買っても、うちは2日もあれば食べてしまいますi-278
今回は18cmではなく15cmの型で焼いたので少ないって言うかも~i-202
年末は美容室は混みますよね。
だから少し早く行ってきました。
まあ10日程なら白髪も出てこないですよねi-229
ユズはお正月の頃にはもうポップコーン臭が漂っていることでしょうi-179i-201


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ «  | BLOG TOP |  » ヤマト復活♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア