topimage

2017-10

6歳になりました (*^ー^*) - 2012.06.01 Fri





6月1日 


本日 ユズは6歳になりました~ 






☆ハッピーバースデー☆






我が家の癒し担当として いつも頑張ってくれています 





また一年

大きな病気や怪我をすることなく 元気に頑張ってくれることを願って 








Happy Birthday~♪♪




☆ハッピーバースデー☆








関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ユズちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日、出先でケータイで色々なかたのブログを拝見していたの。
そしたらめいママんちのめいちゃんは5月31日で7歳なんですね。
めいママもお誕生日だったみたいで、
ふたご座シスターズ(懐かしいね♪)のユズ母ももうすぐお誕生日なのかな?

ユズちゃん、いつも笑顔をありがとうね♪
これからも元気で、そして色々なところへ行ったり旅行したりして、
ハッピーに過ごしてね★

NoTitle

ユズちゃん、6歳おめでとぉ~♪
ユズちゃんは、家族だけじゃなく
ブログで私達も癒してくれてるのよ。
その笑顔、大好きだもん(≧∇≦)キャー♪

これからも、可愛い笑顔で、1年元気に過ごしてね♪

ハッピー・バースディ♪♪

ユズちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
お仕事、お疲れ様
私も、イッパイ ユズちゃんに癒されてる♪

お祝いのご馳走、美味しかった?
これからも、ずっと楽しい毎日が送れますように♪♪♪

ユズちゃん、お誕生日おめでとうございますp(^-^)q
ユズちゃんは本当に家族の癒し担当ですよね☆
しっかり任務を果たしていますよね。
今年も一年、また色んなところへユズ父さん、ユズ母さんと一緒に行けるのが楽しみですね 

ユズちゃん、どんな誕生日を過ごしたかな 

お祝いコメントありがとうございます☆

v-384 アリママへ
ありがとう☆ 早いものでユズももう6歳。
そうそう♪めいママもめいちゃんもついこの前誕生日だったんよね(^^)
ふたご座『美人』←ココ重要(笑)シスターズ・・・懐かしいね~
あの頃はまだ2歳とか3歳とか言ってたのにね。
私の誕生日は1週間前にすんだのよ。
大人の階段登っちゃったわ~(>▽<;)

また一年、ユズと楽しく過ごせたら嬉しいな♪♪

お祝いコメントありがとうございます☆

v-384 みっくままへ
ありがとう☆
そしてユズの笑顔が好きって言ってくれてありがと☆
クシャっとした笑顔がトレードマークのユズを
これからもヨロシクね♪
また1年、健康に過ごしてくれることを願ってる(^ー^)

お祝いのコメントありがとうございます☆

v-384 テール・ルコママさんへ
いつもありがとう☆
ユズ、毎日お仕事頑張ってるよ~♪
あ、でも最近は暑いのか、あまりくっつかなくなって
ダンナも娘もちょっと物足りないみたい(^^;)

昨日のご飯はスペシャルメニューにしたので
美味しかったみたいよ☆
また一年元気で過ごしてくれると良いな♪

お祝いコメントありがとうございます☆

v-384 チャチャままさんへ
ありがとう☆
家族3人、毎日ユズに癒されています(^^)
最近は暑いのか、
みんなから離れて寝てることも多いんですけど(^^;)

昨日は豪華ご飯(?)でテンションあげあげのユズでした☆
また1年、元気で楽しく過ごせると良いです♪


管理者にだけ表示を許可する

誕生日はスペシャルメニューで♪(^ー^) «  | BLOG TOP |  » マルコメ 『さばの味噌煮缶』

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア