topimage

2017-10

KEYS シャンプー&トリートメント - 2012.05.27 Sun





理想の髪の水分量は 約12%

多すぎても少なすぎても良くないんだそうです。



髪がパサパサしてまとまらなかったり、
雨の日に広がってしまうのも髪の水分量が良くないから 





今回 試させて頂いた
(株)モルトベーネさんの 『KEYS』 は
髪の水分を整えて、毛先までまとまって扱いやすい髪にしてくれる
シャンプー&トリートメント  


MolutoBene

【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中







乾燥している時にも 湿気の多い時にも
髪の水分量を一定にキープする効果の高い
優れた保湿成分配合で
乾燥や湿気に左右されやすいダメージ毛やクセ毛を
まとまりやすい髪にしてくれるのだそうです 






ラッピングも容器も素敵☆


MolutoBene





MolutoBene

ラベルの『鍵のモチーフ』には
ヨーロッパでは鍵は古来より『幸運の扉を開く』という意味があり
『シャンプーで「キレイ」の扉を開いて
トリートメントで「本当のキレイ」を手に入れる』
という想いが込められているそうです 







KEYSシーリーズには
ケミカルダメージ用・ヒートダメージ用・クセ毛用 とあって
私は ヒートダメージ用使ってみました。



グリーンティーの香りでリラックス効果があります♪
スモーキーカット成分も配合で、
タバコや食べ物の匂いから髪を守ってくれます♪



泡立ちは少ないです。
私は髪の量が多いので、ついつい量を多めに使ってしまい
1週間分が5日で無くなってしまいました~ 




5日間使ってみた髪の状態は

いつもより まとまりが良く、
サラッとしているようで適度な重さがあって
毛先が落ちついていました 
使ってる間に雨の日は無かったけど
汗をかいた日もゴワゴワになりませんでした 



髪の水分量って大事なんですね~☆☆ 



KEYSのシャンプー&トリートメント
これから雨の時期のダメージ毛やクセ毛の
強い味方になってくれそうですよ 



希望のスタイルへの扉を開く Keys(キーズ)

希望のスタイルへの扉を開く Keys(キーズ)








関連記事

あれから3年・・・再び鳥取(大山)へ♪ -Part 1- «  | BLOG TOP |  » リベンジ !(^^)!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア